« やったああ! | トップページ | 週末はまた新潟へ »

2004.02.27

昨夜みた夢0226

<まいくろさん駅で頭洗う>

まいくろさん、どこかの駅で連れと一緒にいました。
ふと尿意を感じ、「トイレ言ってくる」と言って花を摘みに御手洗へ。

*** ここで視点が連れに切り替わる ***
何故かホームにいた、まいくろさんの友達を発見した連れ。
(ホームは自分たちが居た場所より階段を降りて下のタイプの駅だったのに)
声をかけ、さっきまで私たちがいた場所に、友達をつれて戻ってきました。
そこでワタシ、トイレから戻ってきました。

・・・まいくろさん?
それ、シャンプーしてるんですか?!

何故かシャンプーしたまま御手洗から戻ってきました。
ふっつーに服も着てるし、連れも友達も普通のリアクションです。
「あー、○○ちゃん久しぶり~」とかって。
でも、頭はアワアワです。
漫画みたいに頭全体がフワフワの泡で覆われています。
しかし、そのまま会話は続いていくのでした。。。。

なんだ、こりゃ。
夢ってほんと起きてるときには思いつかないような阿呆な設定があるから面白いよなー。

2004 02 27 03:42 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/239431

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜みた夢0226:

■コメント

■コメントを書く