« 大人しくしてたのに! | トップページ | 水曜の呪い・木曜の魔法 »

2004.02.19

大阪出張だとぉ?

今日もちゃんと出社。
もうどうやら咳はでても熱は出ないみたいだし。

しきりに
「大分よくなったね○○(私)さん、よくなったね○○さん」
と支店長が言うと思ったら・・・・

「もしかしたら来週大阪にHELPに行ってもらうかも・・・」
と、なんだか気恥ずかしげに告白サレマシタヨ。
何でも大阪で私と同じポジションにいる女性の具合が大変悪いとかで、来週イッパイ出社出来ないかもしれないのだそうな。
20日が締めの弊社で、私や彼女が居ないのはかなりのパニックになるのです。
(普段から交代要員を用意していないのが一番悪いのだが)

えー、私も下血スルほど具合わるいですぅ。
(心の声)

※ここ数日のログをご参照下さい(笑)※

勿論、困っているならば大阪を助けたいとは思うのですが、
こっち(東京)もガッツリ締めなきゃなりません。
このアタクシが。
こっちも交代要員居ないからDEATH。
まあ、大阪の彼女も素直に心配ですし、
「そんなに悪いんですか?」と聞いてみたのだが、
支店長はゴニョゴニョとお茶を濁してしまった。
えー?なんだろう。怖いなあ。

来週にならないと解らないとはいえ、
もしかしたら、大阪に出張しなきゃいけないかもな、まいくろさん。
えー、だって、大阪ってサー・・・
入社した年に大阪でやった歓迎会で生まれて初めて行ったんだよー?右も左も解らんよ?
解らんレベルを具体的に言うと、新大阪からみて梅田がどっちの方角にあるか、どれくらいで着くかも解らない感じ。(真面目に)
しかもそのとき、大阪の事務所連れてってくれてなかったジャンかー(`Д´)ノ
どこだよ!大阪本社~!
(弊社は大阪が本社。東京は支店なのだ)

“まいくろ彷徨える大阪出張編”が出来るかもしれません。。。。
ううう。
・・・つうか、それまでに終わるのか?東京の締め。
そして、治るのか?私の体調不良。。。。。(汗)

2004 02 19 08:05 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/213020

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪出張だとぉ?:

■コメント

壁|_・;)チラ。

まいくろさん、こんにちわ。
出張ご苦労様です~。

体調が悪いのに、他に自分の代わりが居ないって言うのは、しんどい事ですね(^-^;。でもでも、無理して倒れちゃっても、会社は多分何も面等を見てくれないと思うので、くれぐれも限界を超えない様に、頑張ってください。

事態は深刻だと思うのですが、まいくろさんの文章を読むと、つい(・∀・)ニヤニヤとかプッ(゚∀゚)=3とか噴出してしまってます。ゴメンナサイ_| ̄|○。

投稿者: もりもり (2004/02/21 14:00:36)

ああーっ!こんばんは。もりもりさん^^
いらっしゃいませ(喜)
ちょっと遠出をしてしまった(新潟へ行っていた)為、お返事が遅くなってしまいましたm(_ _)mすみませんでしたっ。

大阪出張、今のところ「~かもしれない」なので、まだ希みはあります(爆)

ご心配頂いた体調は、今日現在カナーリの勢いで回復しています。その後下血もありません・・・・。
あと、シンパイしなければならないのは、地理情報DEATH・・・(汗)

これからも、どうか、たまに暇つぶしに遊びに来て頂いて「ぷっ(こいつホントアホですわ)」とやっていただけると嬉しいです(笑)m(_ _)m

投稿者: まいくろ (2004/02/22 21:32:41)

■コメントを書く