« 鬱憤晴らしに | トップページ | 死む »

2004.02.11

トラックバック野郎・過去のお題

ああ、憧れの“トラックバック野郎”。弱気に過去のお題で練習も兼ねて。
「パソコンでしでかした初歩的ミス」・・・初歩的ミスっていうかね、まだISDNが凄い!って時代。会社PCに友達から『等身大の馬場』の画像が送られてきた。それをOPENしてFREEZ。胸元辺りで。周りのシマもダウン。怪しい添付ファイル(?)は開くないう話?・・・違う?

2004 02 11 12:24 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/185635

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: トラックバック野郎・過去のお題:

■コメント

うぷぷ

こんなところでまいくろさん発見♪
http://www.cocolog-nifty.com/trackbackpart2/index.htm

>【トラックバック野郎】に寄せられたトラックバックの
>傑作選です。

ですって(^^

投稿者: みやざき (2004/04/30 19:37:47)

ううう。みやざき様、コメントありがとうございます。

まさか初トラックバックの練習でこんなことになろうとは(笑)

しかし、当時は必死でした。
うちの部署の島全部フリーズさせたうえに、画面はジャイアント馬場の裸の胸元が映ったまま固まってましたからね。
会社のメアドを私用してたのがばれるーとか、しかもジャイアントト馬場・・とか、頭の中グルグル。

投稿者: まいくろ (2004/04/30 19:44:58)

■コメントを書く