« 私が呟く最期の言葉 | トップページ | 今日のジョリパ0220 »

2004.02.20

アレじゃ無かった。。。

今日は前から痛めていた靭帯の経過を見せるため病院を予約していたまいくろさん。
会社を午前中で早退。

足の方は、順調。・・・というか、最終回でした(祝)。
徐々に装具を外している時間を長くして、痛くなったときはまた装着する・・・を繰り返していけとのこと。
ああ・・・結局1ヶ月掛かりましたね^^;

で。
数日前の下血も、ついでにしかるべき科でちょっと診て貰いたいな~。
と思っていたまいくろさん、会社の診療所に行って「紹介状」を書いてもらって来たのでした。
(※実は「大人しくしてたのに!」の後、昨日も下血してしまっていたのでス・・・(汗))
紹介状を携えて、総合受付へGO!
しかし、初診受付はAM11:00まで。
大きな医学付属病院ですし、ソコの所の融通は利かないかもしれない・・・と思ったら・・・・
OKでした!素敵です。

診察を受けたのは外科。
・・・・・そこで、判明したのは・・・・・

まいくろさん痔じゃなかった!!

・・・・ってこと。
オシリのバージンを奪われてしまいました(恥)が、痔ではない事は証明されたわけで。
しかし。痔で無いなら無いで、週に何回も下血するのは問題です。
後一回でも下血するようなことがあれば、また来て下さい。そのときはガッツリ調べます。
だって。。。

今のところ
1)大腸憩室炎
2)薬で腸が荒れた
あたりが考えられるそうです。。。。。

憩室炎??
・・・・お年を召された方が良く罹る病気らしいですね・・・・・って(汗)。
繊維・・・野菜、好きなんだけどなー。不足してるのかなー。


いずれにしよ、本件に関しては依然として経過に注意のようです。。。。
とほほ。

2004 02 20 05:17 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/215736

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: アレじゃ無かった。。。:

■コメント

■コメントを書く