« 今日のジョリパ0220 | トップページ | 祝★大阪出張回避 »

2004.02.22

タダイマ我が家

yasuduka2.jpgyasuduka1.jpg
こんなとこにいます」でモブログしたように、新潟へ行ってきました^^
メンバーはうちの連れ、まいくろ’s妹、友達、まいくろの千葉県民4人組です。

スキー場&その町の1年に1回あるイベント「キャンドルロード」を見てきました。
町の人たちが道に積もった雪に穴を開けてそこにキャンドルを燈したものが数キロ続きます。
綺麗でしたよ~^^*
ゲレンデであげられた花火も、空気が澄んでいるせいかとても綺麗でした。
ちょっと・・・・体調も悪かったので、今回のTRIPは最初はボチボチのノリだったのですが、土曜一日で調子が大分好転してきましたし、なにをするにも厚着をしたり健康にも細心の注意を払いながら遊んだので、気をつけてながらも充分楽しむことが出来ました。

そ・し・て。
靭帯を伸ばしてから1ヶ月と10日。
とうとうボート、ちょっと乗ってみちゃいました!
思ったより、普通に滑れます。。。。
しかし70%くらいのチカラで乗っておくのがまだ良さそう。
あー、早く本当に気兼ねせず全力でライドしたいなー。

今回は2日とも快晴!!!
もう3月下旬?というくらいのコンディション。
雪も粗目状になってましたし(T△T)重たい重たい。
でも、気分良かったな。
2日目は余りの強風で1本しかリフト(しかも一番下のとても短いやつ)動かず。
しかも超減速運転だったため、朝1本滑って、千葉組これにて終了。
渋滞もなく、寄り道をしまくって帰ってきたわけです。
(帰りに神田のボードショップ街で3時間ほどウロウロした・・・)

体の調子も大分よくなってきたし、なんとか滑れそうなことも解ったので、ちょっと収穫。
良かったです。楽しかった。。。

2004 02 22 10:03 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/224056

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: タダイマ我が家:

■コメント

■コメントを書く