« 本日の成果2 | トップページ | 今日のジョリパ0226 »

2004.02.25

ガングリオン8号機

gangrion.JPG
ガングリオンって知ってる?
ゼリーが溜まる病気なんだけど・・・。
まいくろさんの右足には現在「ガングリオン8号機」が居て、神経を圧迫してます。
普通こんなとこには出来ないんだけどねえ。って。
見栄張って拷問靴みたいなの履いてたからいけないのかね?
とにもかくにも、そろそろパンパンです。限界です。えまーじぇんしー。
さして痛くは無いけど、見ため的にNGでしょ?
正座をすると皮が張って、それが8号機を押して、8号機が神経を押す仕組み。
早く締め(仕事)を終わらせて病院行って注射器でチューっと取ってもらおう!

ちなみに放っておくと、勝手につぶれちゃう時もある。
7号機はそれでお亡くなりになった。
自分でつぶしちゃうヒトもいるんだってよ。
お医者さんは「でもそんな野蛮なことしないで下さいね」だってさ。
結構おっきいし、硬いし、こんなの怖くてつぶせるか!ヽ(`Д´)ノ

一回っきりで治るヒトも居るらしいんだけど、私は駄目みたい。
回を追うごとに強靭な作りのNEW TYPE ガングリオンが生まれる。
酷い時は、病院で取ってもらった日のうちに生まれる。
量産型ガングリオンだね。

2004 02 25 11:42 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/234264

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: ガングリオン8号機:

■コメント

(((;゚Д゚)))痛そうで怖い
ガングリオン8号機って事は歴代タイプがあったという事ですよね。もしかして背中にエントリープラグとか刺さってないですよね…(初号機とか弐号機とか(笑))

投稿者: バカぽん (2004/02/26 2:22:44)

ねー。見た目が怖いですよね。痛そうで。
カナリ肥大して正座でもしない限りあんまり痛くもないのですが、グロバイオレンスです。
背中のエントリープラグ(爆)
今度刺しておこうかな・・・(笑)
いつも撮ろう撮ろうと思っているのですが、次回こそは注射器で取れた「ゼリー」を携帯で写真をとってこようと思います。。。

投稿者: まいくろ (2004/02/26 9:20:24)

■コメントを書く