« また有給が・・・ | トップページ | 似顔絵イラストメーカー »

2004.02.13

昨夜みた夢

<まいくろさん ボクシングの試合に出る>
さっきまで高校時代の友達とダイエーで買物していたっていうのに、
次の場面では何故か誰かの変わりに女子ボクシングの試合
に出ることになっていた。。。
相手とはそんなに体格も違わんし、まあ、イケるかも・・・?
っていうかキミ今時髪型オサゲ?なんて思っているときに、
自分の付人(?)が私の左襟足に何かをブスリと注射・・・(汗)
「何のつもりかな?」とヤケにハードボイルドな自分。
付き人の手からそれを奪い取り、投げ捨てる。
(あれ?さっきまで注射だったのに黄色いカッターに変わってる?
しかもグローブつけてませんでしたっけ?自分。)
ごにょごにょと言い訳する付き人さんに
「まあ、話は後でじっくりききましょー。場合によっちゃあ、
すこし意地悪しちゃうかもね」と言いつつ試合が始まる・・・・・
ちなみに自分は赤コーナー、相手は青。
ってところで起きました。何を打たれたんだ一体。。。。

※買物・・・精算、交流
※試合・・・公開、発表
※注射・・・刺激、きっかけ
※投げ捨てる・・・主張
※黄色・・・消耗、廃棄
※カッター・・・整理、決断
※赤・・・情熱
※青・・・冷静
ここを参考にしてみました。
なんのこっちゃ。

2004 02 13 09:19 午前 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/191995

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜みた夢:

■コメント

■コメントを書く