« 昨夜みた夢 | トップページ | バーチャル顔鑑定 »

2004.02.13

似顔絵イラストメーカー

バカぽん様の「バカぽんの気ままにデンジャラス」にて、“似顔絵イラストメーカー”なるサイトの存在を知りました。
で、すぐやってみる。

msn.gif

こんなかんじ。どうよ。
・・・・自分的には微妙。
こういう顔だったらもっと違う人生送ってた気がするし。
雀斑が無いし。

2004 02 13 11:05 午前 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/192198

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 似顔絵イラストメーカー:

■コメント

どうよ…と言われても綺麗ですとしかいいようが…(笑)
「雀斑が無いし。」が、かなり引っかかりますが(^_^;

投稿者: バカぽん (2004/02/13 21:39:38)

これは“本人のパーツよりちょっと上なんだけどなー”の寄せ集めの結果なのかもしれません・・・(ウナダレ)
実際は、「バーチャル顔鑑定」と足して2で割って・・・
そして、最後にぱらぱらと散らしてください、雀斑を。。。

・・・と、いうかコメントありがとうございますっ^^*
とても嬉しいのです。

投稿者: まいくろ (2004/02/14 0:52:03)

■コメントを書く