« 似顔絵イラストメーカー | トップページ | 鉱物 »

2004.02.13

バーチャル顔鑑定

引き続き、バカぽん様の「バカぽんの気ままにデンジャラス」より、
今度は“りゅうりゅうのバーチャル顔鑑定”に挑む。

まず・・・
【姓:まい 名:くろ】の場合
nigaoe2.bmp
保険金詐欺系。当然主犯格。

そして・・・
【本名】の場合
nigaoe.bmp
主犯格に乗せられて罪を犯しそう。どことなく気弱。
目から下の隆起具合が怖い。

・・・・と、概ねヒトとしての形は損なわなかったものの、どうも気が病んでいる系の出来栄え。
でも、他の方のを見る限り、どうにもこうにも怖く出来上がるらしいので安心(?)している。

2004 02 13 12:51 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/192435

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: バーチャル顔鑑定:

■コメント

指名手配っぽくって、くくくくく(苦笑)
私だけでなくて安心しました(^_^;

投稿者: バカぽん (2004/02/13 13:09:36)

バカぽんさん、早速コメントありがとうございます!!!
・・・・そして当blog記念すべき最初のコメントを頂いた事に(幸)
どうしてこんなに悪そうになるんですかねー。
最初画像を持ってくるのにちょっと苦労しました^^;(笑)

投稿者: まいくろ (2004/02/13 13:17:24)

■コメントを書く