« cut cut cut! | トップページ | 8号機殲滅作戦決行 »

2004.03.07

ガングリオン8号機の逆襲

gangrion.JPGhtpsh0012.jpg
【前回紹介時8号機】 【今日の8号機】

ハイ!『比較してみようシリーズ』第二弾です(嘘)。。。
足が痛い・・・
と思ったら、前回ご紹介した"ガングリオン8号機"が、明らかに巨大化してる(汗)
※写真じゃ解りづらいかな。角度違うし^^;(・・・足の色悪っ(爆))
神経を圧迫し始めたらしく、ピリピリっと痺れるように痛いっす。

とうとう自然に潰れてお亡くなりになる日も近いのか・・・。
それとも「量産型ガングリオン」とか言われて腹が立ったのか・・・。
っていうか、病院行けよ。ですね^^;
でも7回目となると、コレの為に病院行くのももうウンザリというか・・・。
はっw(゜o゜)w
抽出されたゼリーを撮って皆さんにココログで見せるんだった!
具の為に頑張りまっす!(充電)

2004 03 07 06:36 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/273073

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: ガングリオン8号機の逆襲:

» ガングリオン [VAIOちゃんのよもやまブログ から]
数ヶ月前から右足のくるぶしの下あたりにもうひとつくるぶしがあるような感じでしこりが出来てしまい、この間外科に行って診察してもらいました。エコーとかで診断(たぶん産婦人科で赤ちゃんを見るのと同じ機械かと思われます)してもらいました。痛みも何もなく、多分表題....... 続きを読む

受信 2005/09/01 23:07:34

■コメント

ぎゃーーー(滝汗)
でかっっ!!!!
抽出されたゼリーも怖いもの見たさで見てみたいものですが、グロ画像のような気もして微妙です…(;´д`)
そのまま放置して、分裂して二個分隊に再編成されると駆逐しにくいでしょうから、まいくろ軍曹、はやく殲滅してください(汗)

投稿者: バカぽん (2004/03/08 6:36:35)

やっぱり、ぎゃー…ですよね(汗)
「これは写真の角度のせいだ」とか思おうとしたのですが、やっぱりデカっ(滝汗)

ゼリー画像については、摘出時に血が混ざらなければ(たまに綺麗にゼリーだけ取れることがある)、「ページ表示」じゃなくて「ポップアップ表示」でやってみようかな…と。
でもなー。やっぱ、グロイかなー(汗)

とりあえず、2個分隊再編成だけは避けたいので、本日午後にでも仕事に支障が無ければ駆逐作戦を開始したいと思います。。。(汗)以上!('◇')ゞ

投稿者: まいくろ (2004/03/08 9:12:30)

■コメントを書く