« 財布落とした!! | トップページ | ガングリオン8号機の逆襲 »

2004.03.07

cut cut cut!

before.jpgafter.jpg
 【前】ぼうぼうです。   【後】すっきりです。

やっと、やっと、やっと髪を切ってくることが出来ました。
まいくろさん、通っている美容室で3本の指に入る"髪伸びるの早いヒト″です。
ありえないくらい早いです。皆にオキク言われます。
今回は3ヶ月で軽く7センチは伸びていたそうで(汗)
担当の美容師さんもスノーボーダーなので、私が「冬に来店する」とは思っていなかったらしく、驚かれました。
痛んでいる部分を全部切り落としてもらい、色も染め直して貰いました。

次回切るときも、一体どれだけの期間でどれだけ伸びたかをここで報告したいと思います。。。。

なんか他に使えないんだろうか、このエネルギー。。。

2004 03 07 02:18 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/272435

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: cut cut cut!:

■コメント

■コメントを書く