« お花の香りを纏いたい! | トップページ | 今日のジョリパ0311 »

2004.03.11

Look before you leap

まいくろさんたら、自称美術部
今日会社で電話を受けながらグリグリ描いた絵、家にもって帰ってきて色塗ってプロフィールに貼ってみました。
※美化しすぎとか、そういうワタシを知っている関係者からの苦情は嗚呼一切受け付けませんともですよ。

Look before you leap (転ばぬ先の杖)
・・・携帯の裏にいつの間にか貼られていたシール(松葉杖の絵付)のコトバです(笑)
だれだー。こんなの貼ったのはー。
松葉杖じゃ、「転んだ後の杖」じゃんか!ヽ(`Д´)ノ
・・・っていうか、シールの写真のっけたいけど携帯の裏だから、携帯で写真撮れないよう。。。
゚(゚´Д`゚)゚。

もう転ばないって。松葉杖なんてまっぴらゴメンだよう!
(やってみてわかったけど、松葉杖の状態で通勤したり生活したり、本当に想像以上に大変でした。世の中、体が不自由な人にまだまだ全然優しくないよ!)

2004 03 11 10:04 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/288591

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: Look before you leap:

■コメント

■コメントを書く