« 柘植の櫛 | トップページ | 解んないのはワタシだけ?! »

2004.03.09

食べれませんって。

トラックバック野郎御代:<これだけは食べれない!>

特に挙げるなら、乳駄目です。チチ。MILK。
牛乳、脱脂粉乳、練乳、牧場で売ってる純度高いソフトクリーム。。。

まいくろさんを身ごもったオカン、私がおなかに居る間は牛乳がぱったり飲めなくなりました。
そして、まいくろさんを放り出した後、またゴキュゴキュと牛乳を飲めるようになったそうで。
(かわりにそれまで大嫌いだったトマトジュースが無性に飲みたくなったそうな。)
この世に出た後も、赤ちゃんまいくろさん、チチ出来れば飲みたくない方向。
そんなこんなで、赤ちゃんまいくろ、脱水症状を起こし救急車で運ばれたりもしました(汗)
哺乳類失格です。

そんなわけでいまだに駄目です。
大人になって、純度の低いチチ製品は大分食べれるようになりました。
白くないチーズ。やわらかくないヨーグルト。バニラビーンズの入っているバニラアイス。。。

イチゴも嫌いなので、ショートケーキは拷問罰ゲーム。
最悪なのはホットミルク!
ナンダコリャアア!
膜張ってるヨ?!クサイヨー(;´д`)

やっぱりだめなのです。食べれ(飲め)ませんって。

2004 03 09 05:22 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/280275

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 食べれませんって。:

■コメント

■コメントを書く