« 更地になっちゃうのかぁ | トップページ | Look before you leap »

2004.03.11

お花の香りを纏いたい!

今日は、“沈丁花”の香水を付けています。
春が近いなー・・・と感じる、大好きな花の香り。
朝、同僚が「生花の匂いがする・・・」とキョロキョロしていました。
あたしあたし。ここだよぅ(^u^)
よし。ちゃんと本物の花の匂いがするらしい(笑)
なかなか本物っぽい花の香りの香水ってないんだな。
どうしてもケミカルな感じがしちゃう。

前にもちょっと記事に書いたけど、武蔵野ワークスがお気に入り。
(お好みの香りをオリジナルで作ってもくれるようです)
プレゼントとかにも喜ばれそうだし。

※追記:あ、あとゲランのアクアグレゴリア「ハーバ・フレスカ」も、すっごくいい香りですよ。
(ゲランのアクアグレゴリアシリーズはどれも本当に素敵。流石香水の名門ですよね)

2004 03 11 11:44 午前 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/286882

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: お花の香りを纏いたい!:

■コメント

■コメントを書く