« 理不尽ドリンク | トップページ | 模様が動いてる【その後】 »

2004.03.24

才能、引き出します

こんなのを暇つぶしにやってみました。

「あなたの才能を引き出します」
※リンクフリーだということで。
2択ででてくる絵がオモロイです。
(特にナマケモノの図LOVE)
地球が二つに割れたら・・・どっちに住もうかな(汗)


<結果>
あなたには人並みはずれた芸術性があります。

あなたの潜在芸術能力・・・91

もしかしたら、もう薄々気づかれているかもしれませんが、あなたにはずば抜けた芸術のセンスがあります。
これからもその才能を活かし、いろんな人を感動させてあげてください。

■あなたに向いている職業
画家、ミュージシャン、デザイナー、建築家

・・・次の転職の時に参考にさせていただくとして・・・。

・・・っていうか、それより気になったことが一つ。
運動能力が50切ってる( ̄□ ̄;)!!
著しくこの項目だけ欠如しております。
死活問題DEATH.
何が悪いって言うのさ!
車を正面から「待て~!」って追いかけるのが、駄目だっつーのか?
本気で車を止めたかったら、身を挺してだろうがっ!

2004 03 24 02:53 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/346262

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 才能、引き出します:

■コメント

ぐわっ!!リンク先開いたとたんに目がぁーーー(><
チカチカしますぅ~~

トンデモ画面にめげずに頑張りました結果!

> あなたには人並みはずれた運動神経があります
> あなたの潜在運動能力
> 93
> もしかしたら、もう薄々気づかれているかもしれませんが
> あなたにはずば抜けたスポーツのセンスがあります。
> これからもその才能を活かし
> いろんなところで走り回ってください。
> あなたに向いている職業
> スポーツ選手、自衛隊、消防署職員、筋肉番付

グラフは先見性と芸術性がほんのちょっと50を切ってるけど
そのほかは概ね50くらい。

走り回るだけかいっ!など
ツッコミどころ満載のコメントなのですが
向いてる職業の「筋肉番付」ってなによ!

投稿者: みやざき (2004/03/24 16:08:59)

みやざき様、コメントありがとうございます^^

をっ。
ワタシの欲しいものを沢山お持ちのようですね(羨)
…ちょっと…「筋肉番付」を職業に出来るかどうかは謎ですが(爆)
あの絵といい、背景といい、素敵でした。。。

投稿者: まいくろ (2004/03/24 16:59:32)

■コメントを書く