« 人質が通った魔のルート | トップページ | 脅威の伸び率 »

2004.04.10

キャミソールで1ヶ月

cami.JPG

さてと。
有事で心中複雑とはいえ、自分の身の回りに何事も無い以上、やることはやっとかないと。
・・・・ってことで、思いっきりな冬物はしまい、暖かくなってきたし・・・もう着れそうな服を引っ張り出しました。

・・・キャミソール多過ぎ(´Д`)

毎日1枚ずつ着ていっても、洗濯ナシで余裕で1ヶ月以上過ごせます。

それもこれも、服やがいけない!(責任転嫁)
今の時期、服やには「薄めの上着」か「ニット(薄め)」か「キャミソール」しかない!
どうしたんだ!長袖のカットソーはどこへいった!!
ヽ(`Д´)ノ
今更ニットもなー。洗うのメンドウだしなー。
あっ、このキャミソール、きゃーわいいわね。あーた。
・・・・・DE こうなっちゃうわけです。

本当に各種取り揃えておりますが、なんかこうやって画像で見ると、明らかに「手当たり次第買いました」っていうのが見て取れて恥ずかしいですね。。。反省(笑)

でも世の中のオナゴ達は、実はもっと持ってるのかなぁ?キャミソール。
50枚とか、60枚とか(汗)

2004 04 10 12:32 午前 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/418878

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: キャミソールで1ヶ月:

■コメント

まいくろさん、こんばんは。
カラフルですね、キャミソール。何にでも合わせやすいですものね。
私も一応”世の中のオナゴ”ですが、新しいの古いの合わせて8枚ぐらいですね。ちょっと少なすぎですね(汗)
でも最近娘がキャミソールに興味を示しだしまして、
体操服の下に着るとかで、今の所、ホワイトを買ってますが、
そのうちカラフルになり、数も増えていくのでしょうね。

投稿者: ryou (2004/04/13 19:51:19)

ryou様こんばんは^^
重ね着してとても可愛いんだけど・・・洗う枚数が増えて干す場所を取られたりするのが難点(笑)ですね。

娘さんもかわいいキャミソール、イッパイに増えますよ!きっとこれから(笑)
それにしても・・・体操服の下にか~。
私が学校行ってた頃はまだ「スリップ」だったのになぁ(爆)←遠い目

投稿者: まいくろ (2004/04/13 23:12:51)

■コメントを書く