« ウチのトラック呼び止められた! | トップページ | あにまる・てらぴー »

2004.04.30

10アニバーサリー(早っ)

QCJsh0024.jpg

皆さん、驚かないで下さい。
私が一番驚いておりますので。。。

今、フト足を見たら・・・・

10アニバーサリー開催中(滝汗)

しかも未だかつてない規模(大きさ)で。

※アニバーサリー [anniversary]
記念日。記念祭。


・・・ガングリオン10号機誕生のお祭り始まってます。
(初めての方:お時間ありましたらこのブログのカテゴリ「ガングリオン戦記」をご参照下さい)

なに?これは。
注射器でグリグリされたから、腫れてるだけなんだよね?
ね?そうだと言ってくれ・・・・
(ちなみに、見えないかも知れませんが、指のすぐ近くにある赤ポチが今回の注射跡。それより上の方にあるのが8号機退治時の注射跡です。)

・・・・・・・・・・・・・絶望。


まじめに、血の気が引いた・・・・


2004 04 30 09:18 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/517110

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 10アニバーサリー(早っ):

■コメント

<ふぉんと100倍角>( ;゚Д゚)</ふぉんと>

またですかっっっ!!(滝汗)
先日撃退したばっかりなのに…
次の布陣が用意されていたという事なのでしょうか?
もしや前回の医者は敵の諜報部員?

ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

GW中に撃退できる事を祈ります…(-人-;)ナンマイダー

投稿者: バカぽん (2004/04/30 21:33:48)

えぇ~~~?10号機誕生????

私の祈り通じませんでしたね(汗)
戦いの日にピリオドがうてませんでしたか。
やはり次回の記事のタイトルに期待する声が多かったのかも・ヾ(- -;)

しかし、今日はまいくろさんにとって、いい事あり、悲しい事ありの一日でしたね。

ところで、前の記事で私のとこにリンクしていただいて、
ありがとうございました。
(〃∇〃) てれっ☆・・・でした。

投稿者: ryou (2004/04/30 21:52:48)

…バカぽん様…
手先足先から血液が去っていきました(汗)

ちょっとどういうことだか己ではまだ把握できず。
何が悪いんだ?
医者か?私か??
混乱しつつ、ちょっと怖くなってきたり。
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

とうとうフォントは100倍までいってしまったし。
10号機は…7号機と同じように「自然に割れるまで待つ」コマンドを実行しようと思っています。
むっ。だんだんハラが立ってきたぞ!!

投稿者: まいくろ (2004/04/30 21:54:53)

あっ。ryou様!!
コメント入りクリになってしまいました(涙)
コメントありがとうございます!

>私の祈り通じませんでしたね(汗)
…すんません。ほんとにすんません。
折角祈っていただいた方に申し訳ないっす。
くそー。おのれー。
…とはいえ、やっぱり指で潰すとかは怖いのでし(汗)

そろそろこのブログの名前も変えたほうがいいのか?
【足にガングリオン】
とか
【気が付くとガングリオン】
とか。


※あっ、リンクの件、本当にryou様書いて下さらなかったら「???」のままきっと気が付かなかったです(笑)
なので、こちらこそ、ありがとうございました!なのです。
m(_ _)m


投稿者: まいくろ (2004/04/30 22:00:01)

もう次のヤツが現れてしまったんですねぇ~。
し・ぶ・と・いっ!
う~ん、
今後の行方を見守らせていただきます。。。

投稿者: (2004/05/01 13:02:07)

ぬ様~(涙)
コメントありがとうございます^^;

もうね、人の努力とか、悩みとか、全然無視です。
在り得ない~っ(汗)
とうとう・・・袋を取る時が来てしまったのか!?(滝汗)

投稿者: まいくろ (2004/05/01 20:27:33)

こんばんわ^^
なんか大変な事になっていませんか?
やはり総合病院で精密に検査する事をオススメします。
私も多分ガングリオンですが色々種類があるみたいですし^^;
まぁ手術しても再発は10パーセントの確立であると言われましたが少なくてもこんなには早く再発しないと思いますよ~。

投稿者: せつな (2004/05/04 22:51:07)

せつな様こんばんは^^

・・・なんだかちょっと困惑(爆)
多少は腫れもあったようで、今はこの記事を書いたときよりは小さくなっているみたいなんですけど(あることにはある)・・・。
そうか、やっぱりちょっとちゃんと診てもらったほうがいいのかなぁ・・・(滝汗)
幾らなんでもですよねえ^^;;

投稿者: まいくろ (2004/05/04 23:10:12)

おひさでございます^^
手術してまいりました!イタタです。。。
結果から言いますと、神経腫瘍だったらしく
ガングリオンではなかったみたいです。
手術の仕方は一緒らしいですが。
しかし。。。首に麻酔はありえなかったです(泣)
いっきに腕にビリビリビリ!ってきて
死にそうな位痛かったです(>_<)
もう一生手術はしたくありません。。。

投稿者: せつな (2004/05/21 0:18:58)

おはようございます!せつな様
お帰りなさい(笑)

…手術お疲れ様でしたm(_ _)m
本当に大変だったみたいですね^^;;;

っていうか、首に麻酔したんですかっ( ̄□ ̄;)!?
お、恐ろしすぎる…

でも、きっともう取っちゃえば大丈夫ですね♪
ワタシの闘いはいつ終結するやら…(汗)

兎にも角にも、お疲れ様でした。。。

投稿者: まいくろ (2004/05/21 10:46:10)

病名が判りました^^
「巨細胞腫」だそうで、ガングリオンの次に
良くある病気だそうです。もち良性です。
困った事にガングリオンより再発率が高く
20~40%でまたなるそうです。。。
一応、そうならないように手術はしてるみたいですが
定期通院が必要らしいです^^;
抜糸は来週に出来るみたいで治りが早いみたい。
まだまだ若い証拠だよって言われた。。。どゆ意味だ。。.
すいません、この話で引っ張ってしまって。。。

投稿者: せつな (2004/05/26 19:33:26)

こんにちは^^せつな様、いらっしゃいませ!
引っ張るなんてとんでもない。
経過が心配ですから是非いらしてくださいm(_ _)m

「巨細胞腫」・・・ですか。
初めて聞いたな^^;
しかも・・・再発率高っ(滝汗)
20%でも高めだな^^;って思うのに・・・。
せつな様はこれが最初で最後になるといいですね(汗)

>まだまだ若い証拠だよって言われた。。。どゆ意味だ。。
なぬー。どういう意味だろう(汗)
「巨細胞腫」なるものを知らねばなりませんな。
後で調べにいってみまーす。

兎にも角にも、私の足にもまだ10号が居るわけですし、アクセス解析を見てもトップクラスのキーワードです(笑)
きっとまた新しい記事が出ますよ(笑)
なので、いつでも遊びに来て下さいね^^!
(勿論完治が一番ですが(滝汗))

投稿者: まいくろ (2004/05/26 20:13:26)

■コメントを書く