« FROG STYLE増殖 | トップページ | Spring 腹に come. »

2004.04.07

帰ってきたガングリオン9号機

ganguri9.JPG

・・・3/8に敵のガングリオン8号機殲滅作戦を辛くも成功させたかに見えたまいくろであったが・・・・
(参照:『8号機殲滅作戦決行』

9号機襲来( ̄□ ̄;)!!

しかも、今は亡き8号機と既に同じくらいの規模。
えっ。
ってえことは何かい?
今日は4/7だよねえ。
・・・1ヶ月も持たなかったじゃないか!
良く見ると8号機を摘出した注射跡もまだ残っています(汗)
どういうことなんだ!

ううぬ。
もしかしたらもしかして、完全駆逐出来なかったまいくろ軍曹は解任されてしまうのだろうか。。。

2004 04 07 12:32 午前 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/406613

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきたガングリオン9号機:

■コメント

またですかっっ!!((( ;゚Д゚)))
恐るべしっガングリオン!
クローンを次から次へと送り込んでくるとは…
この駆逐作戦に失敗したら、今度は二桁台に…(汗)

多分、これは前回、写真撮影に失敗したのと、手がガクガク
ブルブルなお医者さんにやってもらったからかも…(苦笑)

頑張れ軍曹!負けるな軍曹!
明日の夕日が燃えているゾ!( ゚ー゚)ノ
(シーン:夕日をバックにシルエットスタイルで)

投稿者: バカぽん (2004/04/07 3:51:18)

ウワァアン!
バカぽん様ぁ、コメントありがとう御座います(号泣)
量産型軍隊ガングリオンは、タイプ毎に改良を重ね、迅速な動きを見せておりますです。

>「この駆逐作戦に失敗したら、今度は二桁台に…(汗)
ぐもー!
失敗しそうなかほりプンプン。
2ケタ台と言われると、ズーンと来ます(爆)
どうやら軍曹、また一人で孤独な戦いに挑まなければならない模様。
とりあえず、ガクガクブルブル先生でないことを祈りつつ、近々作戦実行致したく思います。以上!('◇')ゞ

投稿者: まいくろ (2004/04/07 9:12:02)

>・・・1ヶ月も持たなかったじゃないか!
嫌な敵ですねぇ~。
1ヶ月も持たないとは!
私に出来ることは今後の行方を見守るのみですが、
(写真、写真)←こらこらっ!!
なんとかならないものですかね。

投稿者: (2004/04/07 11:33:19)

こんどこそ、しゃしん、しゃしん♪


ん???(^^

投稿者: みやざき (2004/04/07 12:18:48)

ぬ様、みやざき様、こんにちは^^
コメントありがとう御座います。

>ぬ様
あり得ん!あり得んあり得んあり得ん~!
シツコク粘り強い敵の攻撃に辟易です(涙)
いや、決してこちらの駆逐作戦に手ぬるさがある訳では・・・(ごにょごにょ)
写真…次回は意を決してお願いしてみます!

>みやざき様
んんん???(^^;
自分から摘出された体液(?)を写真に収めることを申告するのはなかなか勇気が…(ごにょごにょ)
いや。次回は、次回こそは!お願いしてみます。

投稿者: まいくろ (2004/04/07 13:18:27)

はじめまして、こんにちわ。
ガングリオンを調べていて、ここに辿り着きましたw
凄いですね9号機。しかも足なんですね。。。
私は来月あたりに初号機の摘出手術する予定です。
でも再発するんですね。。。切るの辞めようかな。。。
以前注射で抜いていたんですが完全に抜けなかったんです。
なので今回は手術にしました!
2号機出ない事を祈るしかないw
おじゃましました^^

投稿者: せつな? (2004/04/16 14:29:09)

せつな?様、はじめまして^^
いらっしゃいませ&コメントありがとうございます!

摘出手術…というと、袋自体を取る手術ですかね?
私もどこぞで読んだのですが、ワタシが掛かっているお医者さんはあまり手術をしたがらないというか…。(恐らく場所がちょっと神経などに近すぎてやりにくいからだと思うのですが)
足のあんなところ&9回目というのは…なかなか珍しいケースみたいです。

袋ごと取ってしまえば、再発はあまりないような内容を見ましたよ。綺麗に取り去って再発しないといいですね^^
完全駆逐作戦の成功を祈っております!敬礼!!

また遊びにいらしてくださいね^^

投稿者: まいくろ (2004/04/16 14:44:35)

■コメントを書く