« 朝の道すがら | トップページ | 復活(汗) »

2004.04.22

テキストフォーマット反映

!!
今朝方会社に行く途中にモブログしたばかりだったんですが・・・
モブログでも「テキストフォーマット」が反映されるようになったんですね^^;

定形文に<BR>入れてたのももう要らないか。
ん、ちょっとずつ便利になっていきますね^^

2004 04 22 09:31 午前 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/476399

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: テキストフォーマット反映:

■コメント

連休前で、かつ月末締めで死んでいると見た(笑)
ガンバレーー!!(^_^;
モブログでもいいのでネタを(笑)

投稿者: バカぽん (2004/04/26 15:51:18)

バカぽん様!
励まし(?)のコメントありがとうございまっす!

・・・・本日やっと締め作業終了いたしました。

・・・しかし、洞察されておりましたね^^;
お恥ずかしい…しかし確かに死んでおりました(爆)

投稿者: まいくろ (2004/04/26 19:09:57)

■コメントを書く