« 貧ボーダーへの道2004-2005 | トップページ | ○○WEEK »

2004.04.27

解脱前・解脱後

毎月20日以降は、キレ気味の私。
そんな私に同僚O嬢が、「これで診断しろ・・・」と下記サイトのURLをメールしてきた。
『ブチキレX秒前』
そうか、そんなに結果が知りたいか、O嬢。
おしえてやろう!ゴルア!(既に切れ(汗))





まいくろさんは、ブチキレ9秒前 です

<コメント>
あー。もうほとんどキレてますね。
この画面の前でもキレてるんでしょうね。ゴメンナサイ。
怒りすぎです。なにが不満なんですか?
ウルセーって言ってますね。ゴメンナサイ。
あなた、嫌われ者です、きっと

キレ度★★★★★
爆発力★★
人間味★★
好感度★



ほほう。
本当に如実にあらわしてますね。
見てたんですか?ってくらい。
・・・しかし爆発力が意外に低いところが、ちょっと周囲を気にしてる感じ(笑)

今日はすっかり締めの後片付けも終わり、30日も「有給取りたいです!」との宣言も受理される模様。
空は雨だが気分は上々。
今やったら、ブチキレ診断ももっと秒数稼げるかな(笑)
・・・ちうわけで、今のキモチで再チャレンジ!





まいくろさんは、ブチキレ73秒前 です

<コメント>
まいくろさんは、ほどよく怒りを抑え、ほどよく爆発させ、
ストレスをあまり溜めずに、友人にも嫌われずに、
抜群のバランス感覚をしています。
好感度抜群です

キレ度★★★
爆発力★
人間味★★★★
好感度★★★★★



・・・・・・・・('_')
今は解脱しておるようです(微笑)

2004 04 27 04:38 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/501449

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 解脱前・解脱後:

» かなり温厚らしいです [ちゃらりーまんの日々 から]
空からアポロ:解脱前・解脱後で『ブチキレX秒前』が紹介されていたので早速試してみ 続きを読む

受信 2004/04/27 17:34:39

■コメント

■コメントを書く