« お疲れ様M嬢 | トップページ | GWデスヨ。 »

2004.04.28

激闘!まいくろvs9号機

長きに渡るガングリオン戦役。
8号機との戦争終結から僅か21日間。
改良型ガングリオン9号機と戦うべく、そしてガングリオンとまいくろ軍の戦いに決別すべく、都内H病院に赴きました。
(※いままでの闘いはカテゴリー「ガングリオン戦記」に分類しています)


おっ。今日はお手々ブルブルDR.じゃなくて、
私の好きなDR.ですよー。
ちなみに1号機~5号機までは本日のDR.
6・8号機はお手々ブルブルDR.
に処置していただいておりますm(_ _)m
(7号機は自然死滅)
カルテはガングリオン往診暦で一杯です。
・・・っていうかガングリオンONLYです。

まいくろ:またできちゃいました。
どくたー:ありゃ。いつもんところかな。
まいくろ:はいー。
どくたー:(カルテを見ながら)うーん・・・再発はやいなー。
・・・あっ。●●先生(←お手々ブルブルDR.)えらいなー。
ちゃんと麻酔してる。
・・・麻酔・・要る?
まいくろ:すんません、正直麻酔あってもなくても・・・
どくたー:そうだよね(満面の笑み)。じゃ、しないね?
まいくろ:・・・・・・あの~、採り終ったら・・・
ゼリーの写真撮っていいですか?
どくたー:ああ、いいよいいよ。世の中色んな趣味の人いるからね!
まいくろ:・・・・・。

ふんわり誤解され風味ですが、勇気を振り絞って撮影許可を得ました。
不満だった麻酔も印象悪くせず断れました。順風満帆。

がっ。しかし、問題発生。
注射器刺してもゼリーが出ない
( ̄□ ̄;)!!

むきになる先生。
「今回は出が悪いな~」とか言いながら・・・
針を刺しッパで、中の9号機をズタズタにしています(汗)
をうい!
痛い、痛いです。
麻酔イラナイデスとか喜んでる場合じゃないです。
麻酔拒否、完全裏目。
しかし一向にゼリーは注射器の中に現れず。
「こういうときはね」
と注射器を抜いてしまったDR.次は何をするのかと思ったら・・・
指で絞りました(泣)
・・・・とたんに、なんでこんなに?ってぐらいのMYジェリーがっ!!
うおー。すかさず撮影。


こうして、9号機ともサヨウナラ。
っていうか、本当に金輪際サヨウナラしたいよ。
いい加減これが最後であって欲しいと思います^^;;
毎回毎回、面倒ですからね。
それに次回再発すると、10アニバーサリー。
それはちょっとあり得ないですよね(汗)
袋を取る手術だけはいやなんだああああ!!!
・・・と、いうわけで、今後の動向を静かに見守る次第です。

***********************

★ご期待いただいている写真ですが、ちょっとメール添付の画像サイズだと解り難いので、帰宅後に追加UPします(笑)
見たくないって?(汗)

***********************

★帰宅しました。画像UP!
これがMYがんぐりおんジェリーです(笑)

(注意)
解りにくいですが、ちょっと血が混ざってしまいました(涙)
グロレベル的には全然問題ないと思いますが、
「クリオネが気持ち悪くて正視できない!」って人には無理かもしません(爆)
冗談はさておき、苦手な方はご注意くださいね^^;
ああ・・・my 体液をWWWで世界に配信するとは・・・(爆)

2004 04 28 03:06 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/505824

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 激闘!まいくろvs9号機:

■コメント

みるみるo(^-^)o

もぉ~まいくろさんったらみんなに見せないで
自分だけなんてズルいですぅ~

投稿者: みやざき (2004/04/28 16:17:21)

うわぁ~~痛かったでしょうね、まいくろさん。
折角好きなドクター、しかも麻酔なしも成功したのに。
もう痛みはひきましたか?

私も再発しないように!って影ながら祈ってますね(^^

それにしても、タイトルの「激闘!まいくろvs9号機」・・・面白い!(*≧m≦*)

投稿者: ryou (2004/04/28 17:26:19)

大変でしたねぇ!!
しかし、
>世の中色んな趣味の人いるからね!
には・・・。ぷっ。(←こらこらっ)

投稿者: (2004/04/28 18:14:19)

あぅっ
いたわりの言葉を書かなかったら
血も涙もない悪党みたいぢゃん(*_*)

でも、やっぱり書かないでおこう。
悪党でいいやぃ

投稿者: みやざき (2004/04/28 19:17:47)

皆さんコンバンハー。
今のところ駆逐成功でオドオドしながらも満足感に浸るまいくろです。コメントありがとうございますm(_ _)m

>みやざき様
UPしましたよ~(笑)
おもったよりサッパリ系で残念かもしれませんが、御覧下さい(をい)
結構たっぷり出てますでしょ。8号機の時はもっと大量だったんだけどなぁ・・・
あっ。イタワリなしで全然OKです(笑)
そういうの免疫無くてくすぐったいのです^^
そして、何より(薄々お感じだったかもしれませんが)私も相当の悪党だからです( ̄ー+ ̄)

>ryou様
おーのーぅ!とグリグリされながら後悔しました(涙)
しかし、10アニバーサリーを迎えずに済むならどんな痛みも耐えましょうっ!
今は痛みも退きました^^
もうネタ的にも限界なので、本当に再発は厳禁の方向でお願いしたいと思います(爆)
お祈りありがとうございます(拝)

>ぬ様
嗚呼・・・あの台詞を元気に言われた時は・・・
「げへへ」とか言いながら画像を眺めている私を想像されてしまった!と思ってかなり凹みました(爆)
色々な趣味の人いるからね・・・って(汗)
お医者様やっていると、本当に色々な患者さんに遭いそうですしね。経験値を感じました。。。

投稿者: まいくろ (2004/04/28 20:20:54)

ザクザクのグリグリでしたか…
本体のダメージでかいですね(汗)
しかし、その甲斐あってか、無事撃退ヽ(´▽`)ノ


写真を見ましたが…
あんなに出てるとは…(汗)

怖すぎです(苦笑)

では次回にまた期待(おいっ!)

※初めてガングリオン本体を見ましたが、あんなに入っているなんて表からだと分からないものですね…(^_^;

投稿者: バカぽん (2004/04/29 4:41:56)

バカぽん様、コメントありがとう御座います!
駆逐作戦完了です(敬礼)

写真…
友達&ツレにも見せたのですが、2人共「何に入ってるの?」と聞かれました(汗)
いや、これ、入れ物にはいってるんじゃなくて…ゼリー本体です。
と言ったら驚いていました。
想像はもっと水っぽいものだったらしくて(笑)

9号機は小さいうちに攻撃をしかけたので、あの程度でしたが、8号機レベルになると、あれの1.5倍は出ます(汗)
バカぽん様仰る通り、見た目より出るので皆ビビルみたいですよ。

…で、次回は無しの方向でお願いしたいのですが…(爆)

投稿者: まいくろ (2004/04/29 8:44:05)

これが入っていたんですね。
パッと見、お菓子の様。。。
それなりにデコレーションして
お出ししたら(誰に?どこで?)
違和感無くムシャムシャムシャ。(おいおい・・・)

投稿者: (2004/04/29 19:33:54)

ぬ様、アレを見てしまいましたね?(汗)
…って、進んで公開してしまったわけですが(恥)

>それなりにデコレーションして
>お出ししたら(誰に?どこで?)

…お出しする…誰に?どこで…?(滝汗)
とりあえず、やっぱツレですかね(をゐ)

試しに指で触らせて貰えば良かった。。。(’’)
あっ、そんなことしたいって言ったらまた医者にヘンなこと言われるか!

投稿者: まいくろ (2004/04/29 20:21:14)

こんにちわ^^
うわ~初めてみましたガングリフォン!
こんななんですね~w痛かったですか?
ちなみに私の初号機はMRI検査の結果。。。
ガングリオンじゃないかも。。。だそうで^^;
確率的にはガングリオンみたいなんですが白い影が
あるらしく腫瘍って事になりました(>_<)
来月手術に行ってきます~左腕全部麻酔らしいです。
入院勧められましたが外来手術にしてもらったですw
どんなのだろ~写真OKだろうか。

投稿者: せつな (2004/04/30 14:33:06)

OH,せつな様いらっしゃいませ^^
コメントありがとうございます!

MRIの結果…
あれれ^^;
ガングリオンじゃなかったと…(汗)
どちらにしろ手術なのですね?^^;
早く取り去って健康を取り戻してくだされ!
(きっと写真はNGです(>_<:))
いや、ほんとうに。
頑張って下さいね!
負担なく早く良くなるように祈っております!^^

投稿者: まいくろ (2004/04/30 18:45:58)

写真見ました♪

なんともおいしそうな・・・(違)
デコレーションすればもっと・・・(大違)

投稿者: みやざき (2004/04/30 20:20:47)

みやざき様、こんばんは^^
コメントありがとうございます。

…見てしまいましたね(笑)
なんでだろう。
ぬ様も仰っていましたが「デコりたい」形状なのでしょうか(汗)

妹がこの画像を見て「先頭の丸いトコが怖い!」と怯えていました。
今のところの感想は
「キモい・怖い」…5名
「デコりたい」…3名
「何に入ってるの?」…2名
「フーン。意外と普通だね」…大勢
って感じでッス。

投稿者: まいくろ (2004/04/30 20:27:15)

■コメントを書く