« キャミソールで1ヶ月 | トップページ | 解放? »

2004.04.10

脅威の伸び率

美容院に行ってきました。
前回行って来たのが3/7、約1ヶ月ぶりです。
前回に“奇跡のトリートメント”(?)の割引券を貰ったので、トリートメント目的で、ついでに伸びた分も整えてもらおうと。

しかしですね。
まいくろ、どれほど髪の毛が伸びるのが早いのか、実証するため今回は3/7の画像と本日の画像を並べてみることに。
0307.jpg0410.jpg
 (3/7の私)       (4/10カット前)

・・・伸びすぎです(´Д`)

1ヶ月でこれですか?
・・・もはや「King of オキク」の名を冠しても宜しそうな脅威の伸び率
担当美容師様も驚きを隠せず。
どれぐらいカットするか聞かれ、「おかしくない程度にザックザック削いでください」とオーダー。

それで、このように仕上げてもらいました^^
after2.jpg


後ろからこの髪型を見たツレが一言・・・・。
『プッカみたい。』
dic_image4.gif
※↑プッカ


2004 04 10 08:34 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/421761

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 脅威の伸び率:

■コメント

実は私も今日、超~久しぶりに美容院に行きました。奇遇!!
プッカって…ぷぷぷ(っか)!ツレ、ナイス。
しかし後姿だけの写真なんて、つれないす…。

投稿者: com (2004/04/11 2:00:33)

KingではなくQueenですね(^_^;
でも、確かに伸びるのが早いのかも(苦笑)

投稿者: バカぽん (2004/04/11 5:49:52)

こんにちは^^
com様、バカぽん様、コメントありがとうございます!!

>com様
おっ!奇遇ですね^^
com様のお住まいの地域はどうだったかわかりませんが、凄い天気よくて暖かくて気持ちよくて、髪も綺麗にして貰って…。
とっても気分が良かったです。
ぷっか…
「ひどい!」と思ったけど、ぷっか画像と並べると「確かに」と思ったり(笑)
それにしても、ツレナイスとつれないス!
ぷぷぷぷぷ!(喜)ウマイ!

>バカぽん様
>KingではなくQueenですね(^_^;
OH!!
いつも「ヤロウ!」だのなんだの仲間たち言われているのでフツーにKINGしてしまいました(爆)
そう。Queenです。
…しかしQueenと言われるとなんだか気恥ずかしい感じも(笑)
髪が伸びるのが遅い子にはうらやましがられるのですが、はっきりいって整えてもらったスタイルがちっとも保てないのが悩みです(涙)

投稿者: まいくろ (2004/04/11 11:54:34)

■コメントを書く