« ・・・資金計画失敗 | トップページ | 後方確認ヨーシ。 »

2004.05.05

今日のジョリパ0505

0505.JPG

<今日のイタリアントマトとモッツァレラチーズ>
アルデンテ度・・・★★
ソースの汁気・・・???
料理の温度・・・★★★★★
辛さ(いつもと比べて)・・・★
総合・・・★★

(コメント)
実はサボっているようでいて、前回から今回までの間3回も食べに行っていました(汗)
UPをサボっていただけなんですね~。
前回は★5つの美味しさだったんだけど・・・
今回は・・・・
まず、茹で上げる時間は良かったんだろうけど、そのあと蒸しあがっちゃったようで、アルデンテの時期(?)は過ぎてしまって残念。
そして、湯切りが中途半端だよー。
せっかくのソースが水っぽくなってしまっていました(涙)
くーそー!折角無いお金叩いて大盛り頼んだのにっ!
↑唯の腹ペコ君

・・・すごーく混んでたからしょうがないのかな^^;
次回に期待っ!

2004 05 05 08:03 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/544113

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のジョリパ0505:

■コメント

■コメントを書く