« 健診WEEK | トップページ | むらさきのこいし »

2004.05.17

普通の下さい。

今日は会社帰りに、丈のお直ししたズボンを取りに行きました。
ついでに、ちょっと欲しかったものがありまして。

【フツーの形のキャミソール(ターコイズブルーで無地)】

です。

しかし、今、どの店回ってもフツーのが無いっ!!!
どうしたことでしょう。本当に無いんです。
フツーのですよ。プレーン。OK?(ナニガ?)
↓こういう形で、無地の。
cami4.JPG
何もそんな我侭言ってるワケじゃないのに。。。
色を指定しているのがいけないのか???
・・・多少はソウだと思いますが、10軒位見て1種類も無いってどういうことだー!

ちなみに、キャミソール自体は売ってるんですよ。
■レースつきキャミ ■マッチョ系タンク ■ホルターネック
cami3.JPGcami2.JPGcami1.JPG


あっ!あったー!!!

・・・・と思って畳んでるのを開いたら・・・
普通のキャミ+細い紐が付いていてホルターとか。
cami5.JPG


キシャアアア!!
ヽ(`Д´)ノ

結局妥協してホルターネックを買いました。
(上のホルターの説明で使ってるやつです。。。)
ここ数年ですっかりキャミソールって、レイヤードスタイルの必需品として定着していて、普通の形じゃ飽き足らなくなったってことでしょうか。。。
ここまで普通の形・・・が無くてビックリしたので、家に帰って説明写真を取りまくってしまった。。。(ゼイハァ・・)
何がおかしいかって・・・・
・・・そんなことしてる自分な気がしる。。。(涙)


2004 05 17 09:37 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/609873

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の下さい。:

■コメント

こんばんはっ。
コレクション、追加ですね♪
まだまだ世のオナゴのコレクションにはおよびませんか?

http://jack-o-frost.air-nifty.com/aporo/2004/04/1.html

投稿者: みやざき (2004/05/17 22:05:47)

ああ^^;
みやざき様コンバンハ(笑)
コメントありがとうございます。

>まだまだ世のオナゴのコレクションにはおよびませんか?
・・・それがですねぇ?
あの記事を書いた翌日、会社ネタでおなじみのO嬢に「何枚持ってる?」って聞いたら・・・「箪笥2段+α(恐らく60枚は下らない)」って言われたんです!!!
むむむ。世のオナゴにはまだまだ敵いません(爆)

でも、こんだけ持っていても、着るのはお気に入りの数枚なんですよねぇ・・・^^;多分。

投稿者: まいくろ (2004/05/17 22:29:55)

■コメントを書く