« それはそれで困るんだ。 | トップページ | この組合せ »

2004.05.27

ぶじゅる。

くふふ。仕事完パケ致しました~^^(喜)

嬉しかったので、自分ご褒美に、先日某化粧品ブランドでファンデーションを買ったときに頂いたサンプルの中で、「これはイイ!」って思ったクリームを購入♪すべく、O嬢と地元のデパートへ。

・・・いざカウンターに座るとですね。
欲なのか、見栄なのか、“もっと欲しくなる”のですね?

ご褒美クリームと同じ値段の夜用クリームご購入!

何やってんだ!オレ!
無理すんな爺さん!
まぁまぁ、いいじゃないの、たまには。
おいおい。甘やかすんじゃないぞ!
・・・・頭の中で色んな人がお話しています。

まぁ、いつもの通りとO嬢が喜んでくれたのでヨシ(違)
(※O嬢はO嬢でツラれ易いので、私と同じファンデを買ってしまっていました^^;)

それはイイとして、家に帰ったら大変ショッキングな事が。。。。


そのカウンターでこう聞かれました。

BAさん:「美容液や化粧水はよろしいですか?」

まいくろ:「んー。まだ使ってるのがありますんで^^」


うきうきで家に帰宅。
早くクリームを塗りたくりたい。(え)
まいくろはですね、
クレンジング→化粧水→美容液→乳液orクリーム
の順でケアしています。

行程が美容液に差し掛かったところでした。

ぶじゅる。

・・・美容液、からっぽデシター(´Д`;)(号泣)

をうい。
遮光のタメに塗装されたガラス容器がいけなかった。
容器から、空気と少し残った美容液排出の音が空しく響く。

全然聞いてないぞ、こんな話。
こ、こんなことなら・・・
夜用クリームやめて、美容液買ったよー!!!!
無いなら無いと言ってくれ~

。゚(゚´Д`゚)゚。

あふたーかーにばーる!☆ミ

λ.・.・.・.・.トボトボ

2004 05 27 10:40 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/665649

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: ぶじゅる。:

■コメント

完バケおめでと~!(笑)

>あふたーかーにばーる!☆ミ
>λ.・.・.・.・.トボトボ

全然踊ってないのが笑えました(笑)

確かにそういう状況は辛いですね(^_^;
男性の場合は、あまりそういう事を体験するという事はないのですが、シャンプーの時にリンスの段階でポンプを押しても「ぶびっぶびっ」と少ししか出てこない時に、同じ気分を味わう時があります…(^_^;

投稿者: バカぽん (2004/05/28 2:15:26)

バカぽん様
オハヨウゴザイマス…(涙)
コメントありがとうございます(笑)

バカぽん様の後を追って、無事完バケ致しました^^

踊れない!踊れないです!!(号泣)
むむ。ここで立派に踊れるようになったら一人前の芸人なんでしょうが…(違。)

奮発して買ったクリーム=いい美容液なお値段だったのに!
くそう(←何が^^;)
中身が見えないのは承知でしたが、ガラス製で重たかったので内容物の残りが全然把握できていませんでした。。。とほ。


>シャンプーの時にリンスの段階でポンプを押しても「ぶびっぶびっ」と少ししか出てこない時に、同じ気分を味わう時があります…(^_^;

OUI,OUI!
ありますねー!リンス!(爆)
しかもすっかりシャンプー終わった後だから、悔しさ倍増。
「ぶびっ!ぶびぶびぶびぶびぶびっ!」
っと、出んと解ってて連打したりします。。。

投稿者: まいくろ (2004/05/28 9:26:43)

かなすぃ~泣けてくるねぇ~(T^T)
カウンターに座ると何故か必要ないもんまで買っちゃう気持ち、分かりますわー。
以前、普段は買わないようなブランドの無料メイクチケットをgetしたのでお出かけ前にいそいそと立ち寄ったらば…グレーのマスカラ使われて、間に合ってるのに「グレーって珍しいですねー」なんて自分に理由付けして買っちまったヽ(`Д´)ノ
しかもそれ付けるとせっかくカールしたまつ毛がだんだんしょんぼりしてきちゃうってどーゆーことですかーーー(怒)

投稿者: com (2004/05/28 17:48:06)

ぶびっ!ぶびぶびぶびぶびぶびっ!!
ヽ(`Д´)ノキシャッ(威嚇)

com様こんばんは!
コメントありがとうございますm(_ _)m

>「グレーって珍しいですねー」なんて自分に理由付けして買っちまったヽ(`Д´)ノ
グレー!?
・・・まてよ?私もそんなのを某カウンターで付けて貰って、買う寸でのところまでイったような(汗)
そして「グレーって珍しいですよねー」なんてコトバを自分で排気、自分で吸気していたような(滝汗)
絶対カウンターって、心理的にフニャフニャになっちゃうような仕組みが隠されているに違いないですよね?!

>しかもそれ付けるとせっかくカールしたまつ毛がだんだんしょんぼりしてきちゃうってどーゆーことですかーーー(怒)
((((爆))))
・・・・否。
笑ってはいけません。(申し訳ないです^^;)
どーゆーことですかーーー!の「ー」が、なんだか凄くキモチを表現しています。もらい泣きしそうだ・・・(落涙)
しかし、マスカラってそうなんですよね。店じゃ綺麗に付くのにさ。
なにかい?カウンターとうちじゃ、重力が違うっていうのかい?!ヽ(`Д´)ノ

内容的には「合掌」ネタなのですが、いつも楽しいコメント頂戴できて嬉しいです^^*とちょっとホクホクしていたり(←白状します)

投稿者: まいくろ (2004/05/28 21:20:11)

■コメントを書く