« 雷鳴ってます | トップページ | 携帯不携帯 »

2004.06.30

1000コメントTNX!

先程(「雷鳴ってます」にて)コメントが1000を越えました。
※いつも遊んでくださってありがとうございます^^
毎日とっても楽しいです。

・・・で。

キリ番じゃないけど、1000番目のコメントを書いてくださった方に、『記念の絵の御題』を出してもらって、それを描いてUPしようかなー・・・とか思ってたのに。。。


自分で踏。。。_| ̄|○

comments.jpg

オォウ・・・( ´д`;)。
慟哭。
そろそろだなぁ・・・と思ってたくせに、気をつけろよ自分。
踏むなよ自分。何やってんだよ自分。
あああ、オレは駄目野郎だー。凹。
・・・・己が不憫でならぬ。

目指せ2000コメント(爆)←こりねぇヤツ。

【6/30:帰宅後追記】
楽しみにしていたにも係らず、憐れにも自分で1000コメントを書きやがったまいくろに、優しい提案。
ぶんぶん様がこの記事のコメントで出して下さった御題

『1000コメント自分で踏んでショックなまいくろ』
(ゲヘヘ調・雷鳴ver.)
です。
落書きですがドウジョ。

まずは御礼。
1000before.jpg
んん~、なんか踏んでますね。

そして、ショック!みたいな。
※こちらの空模様は、ぬ様んところ参照(爆)


・・・こんな感じで宜しいでしょうか(滝汗)。。。
2000のときはちゃんと頑張るぞ~。
・゚・(ノД`)・゚・。


2004 06 30 01:29 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/871775

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 1000コメントTNX!:

» コメント1000突破 [ちゃらりーまんの日々 から]
一昨年12月から始めたココログで、コメントが1000を突破しました。 995に気 続きを読む

受信 2005/07/08 11:54:58

■コメント

やったぁ~~~!
まいくろさん、おめでとうございます。
これからもちょこちょこコメント書かせていただきます。
でも、ご自分で踏んじゃったのね(爆)

私は自分で踏んでしまった、ショックぅ!の図が見たいです。
(ゲヘヘ調で)背景に雷の図もほしいなぁ~(笑)

投稿者: ぶんぶん (2004/06/30 14:03:20)

ぶんぶん様、こちにわ。
コメントありがとう御座います。。。( ´д`;)

もしかしてもしかすると。
ぶんぶん様ワタシを慰めて下ってる?
感涙。

よし、ここはぶんぶん様のやさしいリクエストにお応えして・・・『ショックなまいくろ(ゲヘヘ調・雷鳴ver.)で、絵を描こう!!
ご提案ありがとうございます!
帰ったらこの記事にでも追記してUPします(爆)

かような阿呆ですが今後ともよろしくお願いします。

投稿者: まいくろ (2004/06/30 14:20:05)

おめでと~。
自分で踏んじゃうところがまいくろさんらしくて良いですよ。2000コメントも是非やっとくれやす。

投稿者: zord (2004/06/30 15:23:02)

おぉ、1000コメント達成おめでとうございます!∠※PAN!
しかもご自分が書かれたとか・・(^^
人生こんなもんさ・・・・バキッ!!☆/(x_x)

まいくろさんちは訪問すると、いつもコメントがたくさんついてて、とても楽しそうですものね。
前にも書きましたが、やはりまいくろさんのお人柄がよくて、皆さん集まってこられるのですね。
そして、A型には滅多にない面白さヾ(- -;)もあられますしね(^^

投稿者: ryou (2004/06/30 15:33:37)

祝!1000コメント
いくつコメントが付いたのか訪問者にはわからないので
キリの良い数は狙えないし、
当たったときは、
ホント、ラッキーということですね。>ゲヘヘ調の御代

投稿者: (2004/06/30 15:39:44)

zord様、ryou様こんにちは。
コメントありがとうございます^^

これも偏に皆様が遊びに来てくださるお陰様なのです。。。
※しかし1000超えより、自分“ト”ラップにハマったことがショックで、お恥ずかしながら記事にしてしまった次第で(汗)
お約束に失態を演じてしマヒマヒハ。。。(涙)


>zord様
やっぱり、これが己が色なのでせうな。
皆様に実際お目にかかったことはありませんが、多分ワタシは皆様の想像通りの人間ですよ。
さて。2000コメンツまでの道程。
ワタシが唯一使える最大の魔法「忘却」の効力が心配。
め、め、めがんて。


>ryou様
ややっ。ややややっ(照)
あのあの、きっとですねー。
ウチのバヤイは誤字脱字から始まり、突っ込まずには居られぬオバカさんっぷりを恥ずかしげもなく世界(WWW)に向けて発信してるから、コメント(突っ込み)を付けてもらえるのでは・・・と(笑)
『人生こんなもんさ』のお言葉がウレシ。
(・・・で、ワタシはエログロバイオレンスなA型ですよー(爆))

投稿者: まいくろ (2004/06/30 15:56:44)

ぬ様、こんにちはー^^
コメントありがとうございます。

>いくつコメントが付いたのか訪問者にはわからないので

そうなんですよー。
逆にカウンターHITだと「○○○○番踏まれた方、名乗り出てくださーい!」ってなってしまうので、コメントで(笑)。

かつ、“御題”を考えさせられる・・・という面倒まで掛かるので、ラッキーなのか否か。

2000の時に覚えていたらやります(っていうか、踏んだ方にご協力頂きたい願望)。今度こそ。
その時はよろしくお願いします(笑)

※こうやって考えていたこと自体、まいくろ’S・忘却ルームの彼方に葬り去られる危険性も常に孕んで「もう生まれそう。」って感じ(自滅)

投稿者: まいくろ (2004/06/30 16:03:04)

はじめまして!
毎日こっそりおじゃまして楽しませていただいております。
コメント1000超えおめでとうございます~ヽ(´▽`)/

>『記念の絵の御題』を出してもらって、それを描いてUP
いいですね~!まいくろ画伯に絵が描いてもらえるなんて!!
2000番ぜひぜひゲトしたいです!(`・ω・´)

『ショックなまいくろ(ゲヘヘ調・雷鳴ver.)』
UPを楽しみにしております~♪

投稿者: ほの (2004/06/30 17:44:48)

おヤクソクで。

>自分とラップにハマったことが

らっぷ?

投稿者: みやざき (2004/06/30 18:12:10)

ヘイヘイ!まいくろコメント1000達成!
グレイト!アメイジング!でもアンラッキー?
(ラップ調のつもり)

と、自分とラップにハマってしまった、まいくろさんにお祝い申し上げます。いや、しかし1000コメントとは凄いです。うちでも、まだ600ぐらいです。記事数が540をやっと越えた所ですし…。いやはや、めでたいな!〈(`・ω・`)〉
今後もご発展を祈っております(&貢献します(笑))

投稿者: バカぽん (2004/06/30 19:10:50)

ほの様、みやざき様、バカぽん様。こんばんにゃ。
コメントありがとうございますm(_ _)m

>ほの様
ドウモー。初めましてm(_ _)m
こっそりと言わず、がっぷり食付いてツッコンで下さいな^^;
(そうしないと際立って阿呆のままなので(爆))
2000、狙っていただけると助かります。
狙ってというか、まいくろが己で踏むのを阻止していただけると(をい)。。。
あ。でも踏んだからって、スゴイ御題駄目ですよ。
リアルどら●もんとか、難しいのは駄目ですからね(爆)


>みやざき様
ぐぼあ!
じ、自分TRAPの間違いです(滝汗)
う。
こうなったら・・・
※なにもされていないのに※
ひ・で・ぶ。
ぷうううぅ~(←膨れている)
パァン!
【by:北斗●拳】
・・・ふう。これで悪いまいくろは居なくなった・・・。


>バカぽん様
がっ。
ふと気がつくと片足どころか両足が上がっています。
(両足揚げ足取りの刑・執行中/BGM:バカぽん様ラップ)
とーほーほー。
これだからムダに自分のコメント数が増えるのです。
がんばります(←棒読み)。
こんなんで居て、実は「記事数」はまだ300台です。
コメントでなにやってるかって、主に訂正です(爆死)
HEY!YO!ちぇけら。
バカぽん様ラップ聴いたってYO!
いつもありがとうございますm(_ _)m
きまデンの益々のご発展勿論日々お祈りしております(笑)


ぐへえ、皆様アリガトゴザマスm(_ _)m

投稿者: まいくろ (2004/06/30 19:57:05)

こんばんわ!

さすがは会員番号1番さんの絵です。
イヤ、二段構えが面白すぎ(^^

それより、コソッと修正しましたね?

ゲヘヘ(これを書いてみたかった)

投稿者: みやざき (2004/06/30 22:02:52)

みやざき様こんばんは^^
コメントアリガトウ御座いますm(_ _)m

あれこれやりたかったんだけど
1)今日は雷が鳴った
2)ショックを表現したい
3)戒めもこめて
っていうと、コレがピッタリだったかなって(爆)
※雷、背景っていうか、撃たれてるじゃん、ってツッコミはナシの方向で。

>それより、コソッと修正しましたね?

ドゥフフ・・。
なんのことだらう。

投稿者: まいくろ (2004/06/30 22:16:34)

まいくろさん!

キャー、私のリクエストに答えてくださって
ありがとうございます。
1000番踏んでいないのに、嬉しいですぅ。
実は今日中に描いて下さるだろうと、
何度もチェックしに覗いておりました(笑)

最高!雷に打たれたところなんざ、素晴らしい出来です。
ぬさんのところのおどろおどろしい雷の色彩そっくりでは
ございませんか!

あぁ~、感動しました。
興奮して、今晩は眠れなそう(^^)

投稿者: ぶんぶん (2004/06/30 22:44:35)

ぶんぶん様こんばんは^^
コメントありがとうございます。

イヤハヤ、折角確認にいらして戴いたのに、コレはアンマリだと反省中です(爆)
しかし、これで精一杯なので、お許しを~^^(笑)

御題を出してくださってありがとうございました^^!
今回は予行練習だってことで、2000で頑張ります。
予行練習は、「踏む予行練習」じゃありませんですよ(爆)

投稿者: まいくろ (2004/06/30 22:53:43)

どちらの絵も素敵!
こりゃ~、2000が楽しみ楽しみ。
しかし、
2000の御代を出す方はかなりの注目&プレッシャー?
そして、
誰が踏むかわからないから楽しみでもあり。(笑)

投稿者: (2004/07/01 9:44:27)

こんにちは^^
コメントありがとう御座います!

お写真を参考にさせてもらいました^^;
(しかし・・・夜の稲光って紫で撮れるんですね。驚きました)
お遊びの落書きですがお付き合いいただけて嬉しいです♪

2000を踏んだ方・・・
「迷惑でなけば」御題を出してもらうってことで^^。
むふふ。たのしみ。

投稿者: まいくろ (2004/07/01 11:44:13)

■コメントを書く