« クモに纏わる昔話 | トップページ | 皆勤賞ならず(昨日1日のこと) »

2004.06.18

Kigurumix ほすぃ~

オフィスの事務用品デリバリでお世話になっている「ア○クル」さんから、広告が入りました。
【アス○ルご紹介キャンペーン キグルミクス・チーム★アスク○プレゼント】

これが、ひとめでツボ(゜Д゜*)
欲すぃ~。
kigurumix.jpg
かぶりもの:自由に取り外し可能。
うで:自由に動いて小道具を持たせることも可能
ボタン:押すと手を振って踊るっ!
台座:マグネット入りなのでクリップホルダーに。
ボトルスタンド:付け替えるとペットボトルの蓋に(爆)

丁度昨日、O嬢と「和みキャラがデスクに欲しいよね~」なんて話していたのだ。
まさにこれよ。ワタシが求めていたノワ。

しかし、うち、紹介できるところなんて無いよ( ´д`;)
※アスクルさんにどこか商売相手を紹介してあげると、このキグルミクスが6体1setで貰えるのだ!

で、「キグルミクス」で検索したら・・・
ありました(笑)

TOMYさんの玩具だったんですね^^
(↑是非check it!)
うわ。ほっすぃ~。
買っちゃおうかな♪(笑)
・・・って、ドコに売ってんだ( ´д`;)?

2004 06 18 11:21 午前 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/790742

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: Kigurumix ほすぃ~:

■コメント

「tomyのhp」→「キグルミクスって?」→「カブル!」のパンダの顔にいい知れない殺気が。。。

投稿者: zord (2004/06/18 15:26:51)

zord様、こんにちは^^
座布団と円楽(汗)を貰ってニヘニヘしているまいくろです(笑)
コメントありがとうございます。


>パンダの顔にいい知れない殺気が。。。
(((爆)))
ほんとだ(汗)
あの口の中に見える虚空。
「アモっ」って感じ。
怖いなぁ(笑)

上のミドリの熊(?)はそんな風に見えないのになぁ。

やっぱりパンダはあの配色で可愛く見せてるけど、実は怖いのかなぁ。

投稿者: まいくろ (2004/06/18 16:14:00)

中国産なのでやっぱり「生まれた時から暗殺者だった」のかなあ。ネタ元わからないかな。。。

投稿者: zord (2004/06/19 0:10:58)

初めて書き込みします。
いつも楽しく拝見しています(ゲヘヘらぶ)。

キグルミクス君たち、
東急ハンズ池袋店や池袋ロフト等で集団発生していました。
てけてけてー♪と並んでダンスしていたですよ。
ハンズ系・ロフト系が在庫していて吉かと思われます。

投稿者: ぱこ-Paco- (2004/06/19 12:18:43)

キグルミクスは罠ですよ(笑)
地雷ですよ地雷(^_^;
コンプしたくなる手頃価格なのに限定版が色々と…(汗)
10万ぐらいはサクッと無駄遣い出来ないと辛いかと(^_^;
限定キグルミクスを入手するために、いらんものを買ってオマケで付いてきたり…。罠の王道です(笑)

投稿者: バカぽん (2004/06/20 7:32:19)

TOMYさんのサイト見てビビりました。
既に2ndシーズンに入ってて、今度は3rdシーズンが始まるんですね。やっぱり罠だ…(^_^;

投稿者: バカぽん (2004/06/20 7:35:35)

はじめて書き込ませてもらいます♪
「ボタンを押すと手を振って踊るっ」ってのは可愛いですね~。
私だったらずっとボタン押してそうです(^^)

投稿者: ケーとコウ (2004/06/20 9:52:31)

zord様、ぱこ-paco-様、バカぽん様、ケーとコウ様、こんにちは^^
お返事遅くなってごめんなさい(今まで寝てました(爆))
コメントありがとうございます!


>zord様
ぐはっ(ρ_;)
ネタもとが解らないです(寂)
こっそり「中国」「暗殺者」とかでググってる私(爆)
なんだろう、忘れてるだけかなぁ(悶々)


>ぱこ-paco-様
初めまして^^
遊びに来ていただいていたみたいで嬉しいです(ゲヘ)
ハンズ・ロフトですね!
φ(._.;)メモメモ・・・
教えていただいてありがとうございますっ♪
是非探しにいこう!
(しかし、バカぽん様のコメントに、罠だと…(爆))


>バカぽん様
罠。罠。
しかも、『私が一番捕らわれやすい&歴代捕らわれランキング1位』の罠じゃないですか( ´д`;)
やばい。
やばいんですが・・・
どうしよう。1個だけ買うって、自分には出来るだろうか・・・。
10万円も無駄遣いなんて出来ないよう(ρ_;)
(そして、バカぽん様が罠を再確認したというのに…罠に嵌るのだろうか。。。自分)


>ケーとコウ
おお^^こんにちは!
書き込み頂いて嬉しいです^^
(大分ケーちゃんもコーちゃんも、それぞれ大人らしくなってきていますね!いつも覗かせて貰ってます^^)
kigurumixは、たぶんですね~
私も事あるごとに
カチャ。
カチャカチャカチャカチャ・・・
とかって、ボタンを一心不乱に連打しそう(爆)な気が。
もし、手に入れられたら、またUPしますね^^
(そして、罠に嵌るまいくろの図ももしかしたらご覧に入れてしまうやも…)

投稿者: まいくろ (2004/06/20 13:01:37)

■コメントを書く