« ノーネクタイデー | トップページ | 届いたッ!! »

2004.06.01

やめれるもんならやめたいよ

久々のトラックバック野郎参加です。
性懲りもせずバカなワタシをトラックバックするよ。
今週の御題は【やめられないクセ大公開】
キター━━━(゚∀゚)━━━!
あるよ。あるある、年季入ったやつが。

それは
下唇を(常に)噛んでいる
です。
歯が出るほどじゃあ、ないの。
ちょっとだけなの。
まあ、見た目口の中にちょっとだけ巻き込んでる風


なんでしょう。赤ちゃんモードから卒業できていないのでしょうか?
ばぶー。
物心ついたときには既に。
っていうか一時もやめられずそのまま今に至る。
どうにも、ダメ。治せません( ´д`;)
治す気も、自分にはもうちょっとしかないかな。
パーセントで言うと10%以下。(萎)
気が付くと下唇ほんのちょっと食べてます。
ずーっとだから、下唇 1/数 だけぷりぷりピンク色(汗)
(ぷりぷりピンクと言やぁ可愛いが、要は臓物色。)

勿論、いろんな方々が、コレを治そうとチャレンジしてくださいました。

オカンは、寝ている私の下唇にバンドエイド貼ってくださいましたよ。
キンカンも塗られそうになりました。(をい)
⇒寝ているとはいえ邪魔なもの位は外せるらしく効果なし。

ツレは実行中なのを発見すると、唇の両端を人差し指と親指を添えて“プッ”と内側に押して唇を押し出し、阻止しようとしてくださいます。
⇒また当然のごとくスグやっているのでアウト。


他にも色々あるけど、一番無意識で強固にやってるクセはコレ。
やめれるんならクセとは言わんだろうし。。。と、フテブテしい態度なのが一番問題なんだけどねヽ( ´ー`)ノ

2004 06 01 02:20 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/691180

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: やめれるもんならやめたいよ:

■コメント

いろいろなクセがあるものですね!
そういえば、
まいくろさんとは逆に
口をすぐとんがらかす人をたまに見ます。
>キンカンも塗られそうになりました。(をい)
乳離れが遅かった姪に対する
辛子攻撃に通じるものがあったり?(ちょっと違う?)
しかし、辛子塗った自分はヒリヒリしないんだろか?
今度試してみようかな・・・(しないしない・・・)

投稿者: (2004/06/02 8:56:55)

ぬ様!おはようございます^^!
コメントありがとうございます。

口をとんがらす…かぁ。
その場合はどうやって治そう。
押し込める?(爆)

>辛子塗った自分はヒリヒリしないんだろか?
今度試してみようかな・・・(しないしない・・・)
辛子、危険です。えまーじぇんしー!!
長時間の塗布は危険です。
カブれました(爆)←だからやらないって^^;(汗)

投稿者: まいくろ (2004/06/02 9:33:37)

■コメントを書く