« word:モッツァレラちゃん | トップページ | はぁ(゜Д゜)? »

2004.06.04

サンダルの季節です

今日も東京地方は青空。
週末は入梅前最後の晴天になるかもしれないとか。

今日、電車に乗っていて気が付いたこと。
皆キャワいくサンダル履いてる(^v^)!

いいなー。羨ましいなー。
ワタシもサンダル欲しいなー。

しかし、忘れてはいけません。

ワタシの足にはアレが居る!

so,ガングリオン10号機です。
(ガングリオンが初めて(?)の方はカテゴリーの「ガングリオン戦記」をご参照ください^^;)
最近なりを潜めているワケではなく、着実に大きくお育ちです。
何故放置しているかというと、“大きく(パンパンに)なってから行かないと注射器で取れず、刺したあとに搾り出す!というとても痛い目に遭うコト”が判明&Drに言われた・・・からです。
・・・っていうか、まだ8号機、9号機の注射跡が残ってるし( ´д`;)。


まぁ、それはさておき。話はサンダルです。
形にもよると思うのですが・・・
↓これじゃ、拷問状態決定だよ(滝汗)
QCJsh0024.jpg
フツーの靴と違って、サンダルってベルト状の革の組み合わせでデザインされてたりするしね。
当たったら・・・負担が掛かるっていうか、潰れかねないね。ガングリオン。
いや、潰れてくれれば本望(?)なんだけどさ。
痛いよな・・・たぶん、きっと痛いよな~。

サンダル欲しい。
しかし、見栄えのために痛い思いが出来るのか?
病院行けよ。
っていうか、行ってもきっとすぐまた生まれるよ・・・。
(それが怖い)

そんな想いが交錯するのです。。。

2004 06 04 11:55 午前 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/709682

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: サンダルの季節です:

■コメント

こんにちは。
おぉ、また大きくなってたのですね、ガングリオン。うちの娘状態ですね(爆)
その状態でサンダル履くのはちょっと辛いかも・・・
水ぶくれとか、まめとかも、潰れてくれ!と思う時にはなかなか潰れないものですよね。
病院には行きたくない、でも可愛いサンダルは履きたい・・・
悩める美女まいくろさんの運命や如何に~~~~。つづく

って感じですね。それにしてもガングリオン、自然消滅してほしいものですよね。


投稿者: ryou (2004/06/04 12:27:34)

ryou様、こんにちは^^
コメントありがとう御座います!

「おや。暫く見ぬ間にこんなに大きくなって」
BGM:●大ハンバーグ

って感じです(汗)


>水ぶくれとか、まめとかも、潰れてくれ!と思う時にはなかなか潰れないものですよね。
!!
そうなんです!!なんでだコンニャロー(をい)。
っていう位粘りますね。きゃつらは(-"-)
こっちもムキになって潰すと、実は潰す前より痛かったって算段だったりするので、侮れません<水脹れ・マメ

それにしても、ryou様!
●女…!
恐れ多く&勿体のうございます^^;;(平伏)
ツレに指差してみせることにします(をい)

投稿者: まいくろ (2004/06/04 13:38:29)

まいくろさん、こんばんは。

これが噂のガングリオンってやつですか~。
見てると痛そうですけど、押さなければ痛くないのかな?
普段でも靴に当たるんじゃないですか?

私、むか~し男の人で顔に出来てしまった人を知っています。
その後を知らないので、治ったかどうか何ともいえないのですが。
まいくろさんは足だけなんですよね?
自然消滅しちゃうといいですね。ゼリーばっか食べてるわけじゃないですよね?(笑)

投稿者: ぶんぶん (2004/06/04 22:00:19)

ぶんぶん様、こんばんは^^
コメント、ありがとうございます♪

ガングリオンの館へようこそ(爆)
・・・ちなみに、奴らは小さいうちは痛くは有りません。
しかし、だんだんゼリーが溜まってきて、でっかくなって来ると・・・細かい神経たちを圧迫してビリビリっと痛いのです。
.゚(゚´Д`゚)゚。
やっぱりそこまで大きくなると、押されても痛いのでそのレベルにきたら病院へ行く事にしています。

靴は、よっぽど硬い皮とかの「フチ」が当たらなければ、面で当たっている分なら意外と平気です。(圧が逃げるからかな?)・・・しかし、サンダルは細いですからねー。作りが。
とても心配(笑)


>私、むか~し男の人で顔に出来てしまった人を知っています。
なっΣ(゚口゚;
なぬううううう!?
それは、おいたわしや・・・(涙)
いくら男性でも、顔は駄目です。
だって、注射器でゼリーをチューですよっ(滝汗)
怖いっ。怖すぎる~(((;゜Д゜)))
自然消滅されてるといいのですが・・・その男性の方。

あっ。ゼリーは好きですよ^^
カラダに溜まるほどとは自覚してないんだけど・・・(’’;)
どうしよう(笑)

投稿者: まいくろ (2004/06/04 22:50:49)

■コメントを書く