« サンダルの季節です | トップページ | ぶっぽそい釈明 »

2004.06.04

はぁ(゜Д゜)?

【井上喜一防災担当相】
長崎県佐世保市の女児殺害事件についての閣僚後記者会見で・・・

元気な女性が多くなってきたということですかな、総じてどこの社会も」と発言。

はぁっ(゜Д゜)?!
こういう事件が起きたときの記者会見って、毎度ありえないこと言う方々居ますけど・・・
これは呆れてモノが言えないね(汗)

早速官房長官などが不快感を表してるようですが・・・。
ちゃんとモノを考えて(頭の中を通して)、口から出してるんですかね?
しかも「一般論を述べたまでだから、撤回・訂正しない」とか言ったそうで?

あーびっくり。
嫌悪。かなり嫌悪。
あ!イヤだ。鳥肌立っちゃった!

2004 06 04 03:16 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/710378

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: はぁ(゜Д゜)?:

■コメント

おいらもびっくり!

は??一般常識通じないんですかね??

裏を返すと(?)女をバカにしていますよね。<この発言

おいらも、むかっ。
ムカ・・・(-_-メ)>

投稿者: るん (2004/06/04 18:42:12)

>毎度ありえないこと言う方々居ますけど・・・
居ますねぇ。
それこそバーチャルな世界で生きてるんかい?みたいな、
何様?みたいな。。。
地元の議員だったら絶対1票入れない。

投稿者: (2004/06/04 18:48:55)

┐('~`;)┌
国会中継も萎えたけど、これも萎えます。

投稿者: 黒陣馬 (2004/06/04 19:20:17)

こんばんは。るん様、ぬ様、黒陣馬様。
コメントアリガトウ御座いますm(_ _)m
・・・もー、余りの酷さにビックリして勢いのまま書いてしまいました^^;

>るん様
ちょっとねぇ、神経・配慮が足りない所の騒ぎじゃないって感じで・・・これは大変叩かれる事になるんじゃないかなぁ。
どんな無理して良く取ってみようとしても、駄目ですわ。こりゃ。
この直前のフリが「今までのキレて→傷害みたいな事件は男の子ばかりでしたよね」みたいな内容だったようですが(←これもどうかと^^;。男女とかじゃなくて人間性の問題だと思うんだけど)・・・それにしたってねぇ、どうやったらこういう答えが出せるのかな(汗)ハァ・・・凹。


>ぬ様
ちょっと、どう考えても「同じ世で起こったことではない」という認識であらしゃられたとしか思えませんね^^;
ワタシもちょっとこういう人には、票は入れられナイなぁ(滝汗)


>黒陣馬様
┐('~`;)┌┐('~`;)┌ ←一緒萎。
国会中継も萎えでしたか(汗)
中継→会見まで御覧になってた方は、益々萎えなんだろうなぁ。
どうしてあんなポジションまで行ける人が、あんなこと言える人だったりするんだろ。あふー(呆)

投稿者: まいくろ (2004/06/04 20:50:51)

・・・・ちょっと
「最近のコメント」のところに・・・

はぁ(゜Д゜)?

が並んでいて、個人的にグっと来ました。
それぐらい、皆並んで呆れてるぞ!ってことで。
思わず顔を更に増やしてみたり。
(いえ、思わずコメントを残さずに居られなかったんです^^;)

投稿者: まいくろ (2004/06/04 21:16:26)

■コメントを書く