« ぷりんぷりん | トップページ | チケット来ない:その後・・・ »

2004.06.07

フレッシュな輝き

先程、お化粧室の鏡を見てビックリ。

ソフビ人形がおる(゜Д゜)!

・・・顔がテカリまくってます(汗)
ここ数週間、なんか若干テカっているな~とは思っていたのですが・・・。
今日はヤバイ。ソフビです。人形です。

コレの仕業に違いない!




■シャネル:エクラ オリジネル クリーム
CH.jpg
「内くすみ」と「外くすみ」をダブルでケアするジェルクリーム。
肌にばら色の輝きを取り戻す、完璧な回答。
古い角質をやさしく取り除いて、肌の質感を向上させます。
マイクロサーキュレーション(毛細血管の微小循環)を促進して、肌の自然なターンオーバーを促します。

使い続けることで、健康的に輝く肌を実感できるデイリーモイスチャライザー。
すぐれた保湿効果も備え、肌はフレッシュな輝きを放ちはじめます。


少し前から使い始めているのですが、確かに顔色が一段明るくなった気がします・・・。
なんというか、ピーチ?メロン?オイシそうなフルーツの香りもお気に入り♪

が、今日は・・・
相当フレッシュな輝きを放っていますよ(汗)。
かなり肌が不自然にターンオーバーされてます(爆)。
毛細血管の微細循環しまくりです。
今日は特別に出しております・・・ってパチンコ屋みたいだな(滝汗)

恐るべし、シャ●ル。
( ̄□ ̄;)!!

否・・・こまめにOFFすれば。。。
肌自体はとっても調子良いんですけどね^^


2004 06 07 12:00 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/726561

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: フレッシュな輝き:

■コメント

ソフビ人形て。

てか更新イパーイでびっくし。

あたしも最近お肌のことで悩んでおります...
それは小鼻の角質...
年とってきて毛穴がだらしなくなってきました
うう、持ち主(?)に似てきた~

でもいいな~輝き!
今は化粧の上からきらっきらパウダー使用してます

偽物でつね。プッ

投稿者: Beer (2004/06/07 13:55:57)

Beer様、こんにちは^^
コメントありがとう御座います!

>ソフビ人形て。
言い過ぎでもなく、本当にビックラしました。
紛うこときビニール製でした(滝汗)
しかも、なんか不自然なんです。
崩れてないのに、まんべんなくピカピカ( ´д`;)
どうしたんだ、毛穴。

>年とってきて毛穴がだらしなくなってきました
どっかのTVで見て焦りました。
毛穴、本当に歳で縦に垂れて伸びたりするらしいですよ!
オドロド!ブルブルブル…(((゜Д゜;)))

>偽物でつね。プッ
・・・お化粧のキラキラの方が断然綺麗ですよ(汗)
ちょっとおかしいです。この輝き。
否、本当にこのクリームは好きなんです^^;
口コミでもなかなかいい評判だし(滝汗)
たまに、シーバムコントロール不能状態に陥るみたいですが(爆)

投稿者: まいくろ (2004/06/07 14:45:45)

むぅ…「輝く」と「テカる」は別物だしなぁ。
だから「フレッシュな」が付いてるのかぁ…。
形容詞も付けようによっちゃ、良く聞こえるもんだなぁ。
私も輝きたい・・・(ぼそり)。

投稿者: com (2004/06/07 18:04:35)

com様こんばんは^^
コメントありがとうございます!!

>むぅ…「輝く」と「テカる」は別物だしなぁ。
non non!
そんなこと言っちゃ駄目です(爆)
( ̄b ̄) シーーッ!!

使って顔色が良くなってきた・・・が、使うとハイパーに輝く(テカる)。どうしたもんだろう(滝汗)
・・・このクリーム朝・夜どちらもOKって書いてあるから夜使えばいいじゃん!と思ったのですが・・・物欲大魔王に取り付かれたワタシはなんと夜専用クリームまで購入していたり(汗)

どどどど・・・どぼちよぼ。

あ、明日は平気かな?(汗)

投稿者: まいくろ (2004/06/07 20:17:33)

■コメントを書く