« 届いたッ!! | トップページ | ゴリ毛 »

2004.06.02

ツレの酷い夢1

昨日ツレがみた酷い夢の内容を話してくれました。
酷かったのでメモしておきます(笑)

どこかに財布を忘れてしまったツレ。
必死で探したら、財布は発見。
しかし、中身に入っていた5万円が無くなってる。

そこでどこからともなく“防犯カメラ”で撮られたビデオ登場(汗)

映し出されたのは・・・

何も無くだだっぴろい部屋のなかで
財布の中身を盗むまいくろ図
(酷い( ´д`;))

犯人が解ったツレ、5万円返せと詰め寄る。

まいくろ:「ごめん、使っちゃった」
ツレ:「何に使った!」
まいくろ:「覚えてない」
(いかにも、私のしそうな受け答え(滝汗))

その後、どうしたかっていうと・・・・

まいくろ、警察に突き出され。
(酷い( ´д`;;))


5万円まいくろに盗まれたー。とショックなツレ。
ツレに警察に突き出されたー。とショックなまいくろ。

いいな。私もオモロイ夢が見たいなぁ。
(ここのところ、とんと夢を覚えてられない・・・)

2004 06 02 09:46 午前 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/696712

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: ツレの酷い夢1:

» Dreams [メメントのための備忘録 から]
空からアポロさんの酷い夢という記事を読んで寝たら、俺も酷い夢を見た。暗示にかかり 続きを読む

受信 2004/06/03 12:24:01

■コメント

お互いに足を引っ張り合うおもろいカポーですな。
夢を見るのは眠りが浅い証拠。まいくろさんは熟睡派ですね。

これ読んで何故か思い出したこの話は夢じゃなくてリアルなんですが、ダンナに頼まれたCDをネットショップで購入したんです。ちょうど私が会社行く前に届いたのでそのまま会社へ持参して視聴。そしてそれを持ち帰って「3,000円ね」と本人に渡したら、「お前が先に開封したんだから3,000円よこせ」と。
おかしくね?おかしくねー??

投稿者: com (2004/06/02 16:18:27)

com様こんにちわん^^
コメントありがとう御座いますm(_ _)m

>おかしくね?おかしくねー??
おかしっす。マジおかしっす。
ソンナコトを言われたら、ついかっとなって、アレですよ。
搾取されてます・・・com様!

ううう。開封して拝聴もだめですか。
家族でもダメだめですか。
トホー( ´д`;)

…って、com様のところだって面白カポーじゃないですかっ(笑)

最近は熟睡みたいです。
毎回面白い夢を見るのが楽しみなのに・・・・。

投稿者: まいくろ (2004/06/02 16:26:10)

こんにちは。
この記事を読んで寝たら、俺も楽しい悪夢を見ました。
トラックバックさせていただきましたので、よろしくです。

投稿者: _Kazu@メメント (2004/06/03 12:26:09)

_kazu@メメント様、こんにちはー^^

トラバ貼っていただいてありがとうございます。
(((爆)))

読みました。酷いです。Sir!
プクク。

○と○○の間にあるのか。。。
らじゃー さー!(笑)
↑了解するなって^^;

楽しい夢がご覧になれて、_kazu@メメント様のことも羨ましうございます。。。

投稿者: まいくろ (2004/06/03 13:03:54)

■コメントを書く