« ヌーブラ使用レポ | トップページ | 特打特打・・・ »

2004.06.15

ブロガー血液型統計企画参加

ぶんぶん様や、黒陣馬様のところで、still様/スチル様『Diaries for...』血液型統計トラバ企画のことを知りました。

まいくろはA型ブロガーです。

中学校までは、100人に聞いても95人くらいが、「Aでしょ?」って聞いてくる勢いの、ガチガチなA型に見えたみたいなんですが・・・・
高校から、大人になるにつれ・・・

ハァ( ゜Д゜)?A?
嘘つかないでよ。っていうかOでしょ?

・・・・と100人中98人くらいが「O型だろ?」って聞いてくる勢いの子にいつの間にかなっていました。

しかも「違うヽ(`Д´)ノ」というと・・・

じゃ、Bだ( ゜∀゜)

「だからAだっつってんの!ヽ(`Д´メ)ノ」って言っても・・・

え~?じゃあABなの?(-"-)

A型だっつってんだろー
ゴルア~ヽ(`Д´)ノ


ハアハア・・・取り乱してしまいました(汗)
ってなわけで、今となっては限りなくAから遠いO・・・
・・・違った(本気ボケ)、限りなくAから遠いA型になってしまったのでした。
もう7年もお世話になってる美容師さんにも「黙ってればねぇ~」って言われる(汗)
なんだ?なんなんだ?ワタシの口から出る何がOなんだ?
(※しかしOと言われる事が心地よかったりもする・・・(笑))
あんまり人に合わす事をしなくなったから・・・かも知れません^^;


あΣ(゚口゚;
あと、興味深い話。
友達・・・AとOばっかりです。
Bはホンのちょっと居るだけ。
で、ABは「友達」としては皆無。
。。。とかいって忘れてるだけだったらゴメン^^;ここを見てるABの友よ(←いるのか?)

家族構成は・・・
父親:AB
母親:A
妹:AB
です。


会った事はないけど・・・
ブロガーお友達の皆さんからは何型に見えてるのかなぁ・・・ワタシ。
それが気になる今日この頃です(笑)

2004 06 15 08:56 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/774947

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: ブロガー血液型統計企画参加:

» トラバ企画。 [Diaries for ... から]
トラバ企画「ブロガーの血液型統計」に、 ご協力ありがとうございますm(_ _)m ホントにありがとうございます。 基本エントリからトラバさせていただきます。 続きを読む

受信 2004/06/16 2:50:28

■コメント

連続登場してしまいましたが、
まいくろさんはA型でしたか~。

あのかえるの絵の上手さはAっぽいぞと思いましたが
痛い行動ネタはBっぽいなと。

どうなんでしょね。実際とブログでの自分って
どっちが血液型の分類に近い行動をとってるんでしょうね?

投稿者: ぶんぶん (2004/06/15 21:27:59)

ワァイ(゜∀゜)
追いかけっこ状態(爆)
ぶんぶん様、コメントありがとうございます。
とってもうれしいです^^

>あのかえるの絵の上手さはAっぽいぞと思いましたが
痛い行動ネタはBっぽいなと。
(((爆)))
イタネタ辺りでBとかが混じってくるのか・・・
ふむ。興味深い・・・(^^;

しかし、文章だけのお付き合いでも、なんとなく▲型っぽいぞ!って、雰囲気が滲みますよね・・・^^
私はぶんぶん様、AかOだと思っていました^^


>どうなんでしょね。実際とブログでの自分って
どっちが血液型の分類に近い行動をとってるんでしょうね?
still様のとこのこの企画で、色々解ると面白いですね^^
総合的な結果で何が導き出されるか・・・楽しみです♪

投稿者: まいくろ (2004/06/15 21:35:46)

私は思いっきりBですよ~。
そんなに付き合いが深くない人からも言い当てられるので、典型的なB型なのかと思われます(^_^;

しかし、まいくろさんがAだとは…Σ(´□`;)
ちょっとビックリです(汗)
(ご多分に漏れず私もO型だと思ってましたよ(笑))

投稿者: バカぽん (2004/06/16 2:57:39)

おはようございます♪バカぽん様!
コメントありがとうございますm(_ _)m

以前バカぽん様の記事でBと仰っていたのを覚えていたので、すっかり「バカぽん様はB型」って刷り込まれております(笑)
すぐ当てられちゃったら当てられちゃったでつまらない!とか。。。(笑)


>しかし、まいくろさんがAだとは…Σ(´□`;)
ちょっとビックリです(汗)
(ご多分に漏れず私もO型だと思ってましたよ(笑))

・・・やっぱり(爆)
(゜Д゜;)
でも、これで【文章からも本体と同じような雰囲気が出ている】ということが証明されたようなきがして、とても楽しいです^^
(しかし、やっぱりAだというのは、何かの間違いだったんじゃないかと心配になってくる今日この頃)


投稿者: まいくろ (2004/06/16 9:22:02)

あー、おんなじだー。w
(おんなじなこと多いですね。w)

O型でしょ?
違うよ、
え?んじゃB?
違うってば。
まさか、AB?
違うって。_| ̄|○
うっそーーーーー?A型なのぉぉ?
そうなんだけど。o\\\\\\rz

の繰り返しです。w

投稿者: 黒陣馬 (2004/06/16 11:38:42)

黒陣馬様こんにちはー^^
コメントありがとうございます!

確かに!
黒陣馬様とシンクロ状態のこと、結構ありますね(笑)
これもO⇒B⇒AB⇒Aの順で間違われるAだからでしょうか(爆)
※ループしてしまった^^;

何故か聞き入れてもらえないA型説。
(っていうか、説じゃないけど(笑))

ここまで状況が似てるから、多分黒陣馬様のところもそうだと思いますが・・・
「おまえはOだ!っていうかOだろ!?」って言って来るのは、ダントツで本当にO型の人が多くありませんか?(笑)

投稿者: まいくろ (2004/06/16 16:46:54)

血液型ネタにまた戻ってしまいますが・・・

どーーーーしても知りたかったので投稿いたします!


あのぉ・・・・
O嬢は何型なのですか???
((o(^∇^)o))わくわく

なんかおいらと同じ血が流れているような気がするのですが・・・・


…o(;-_-;)oドキドキ♪

投稿者: るん。 (2004/06/16 22:56:32)

ククク・・・こんばんは^^
るん。様、聞いてしまいましたね?

O嬢はですね。
O型です(爆)

そして、彼女も私が絶対Oであると言って全く譲らない「本物のO型」の一人です

投稿者: まいくろ (2004/06/16 23:25:49)

Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

Oなのですかーー??

ショッキングすぎて眠れなくなりそうですよ・・・・
(ーー;)

うーーーーーうーーーーーー


O嬢が巨大化したチクリンくん抱えてケタケタ笑っている
夢を見てしまいそうです・・・・
(ーー;)

投稿者: るん。 (2004/06/16 23:45:43)

るん。様おはようございます(笑)
その後ショックからは立ち直れましたでしょうか?(爆)

・・・っていうか、何故ショック(笑)。

しっかし、彼女はワタシより押しも弱いし遠慮がち。
もしかしたら、彼女とワタシとどちらの血液型も知らない人に聞いたら、彼女がA、ワタシがOと言われるかもしれません。。。

投稿者: まいくろ (2004/06/17 9:08:54)

■コメントを書く