« Kigurumix ほすぃ~ | トップページ | サボテンの生命力 »

2004.06.20

皆勤賞ならず(昨日1日のこと)

昨日はね、約半年振りに高校時代の友達:サマヨちゃんと遊びましたのですよ。
サマヨちゃんは、まいくろの大好きな友達なのですよ。
しかし、冬の間は『まいくろは(スノーボードで千葉には)居ない』と見なされているので、遊びのお誘いが掛かるのは専ら冬以外なんですね。
久々に遊べて2人でハイになってました。。。

結局、
6月は毎日続いていたコロログの記事更新も、皆勤賞ならず!
残念っ( ´д`;)

何して過ごしたか、書き留めておこう。
(すぐ忘れちゃうんだもん^^;)

今回は、「私のオキニの場所に連れて行け」と言われたので、「GARDEN」例の石やさんに。
石やさんに3時間ほど居たので疲れて、またcafeに。
今度は「giggle cafe」へ。
※この紹介サイトさんの写真より実際はずっと店内は暗めで落ち着いてる(隠れ家的)。やっぱりソファーが気持ちいい。ワンコ同伴OKなので、ワンコを連れた人たちがマッタリお茶。オシャレさん率高し。
で、メニューのほうじ茶は今はもうない(寂)・・・。
夜遅くまで営業しているのがツボ。

で、折角だからって、自由が丘方面に歩いていき、雑貨屋めぐり。
自由が丘まで散歩してきて何も買わないのは悔しいので、
「ARANZI ARONZO」でブックカバーなど購入。
warumono.jpg
※ちなみに、このキャラクター:“わるもの”。
よく「まいくろって、“わるもの”に似てるよねぇ」って言われる…。
似てないだろ。キシャーヽ(`Д´)ノ
仕返ししてやる(何のだ)。


さて。疲れたし、日も暮れた(pm20:00)。
この日は、サマヨちゃんと一緒に実家の成田へ。
もうpm22:00も過ぎてるし疲れた筈なのに、ここから某ファミレスへ行き晩御飯。
ここで、画面をタッチして遊ぶゲームに
『バカ検定』なるものが(#゚Д゚)!!
遊ばない訳にはいかない。
やってみました・・・。
まいくろ:32バカ(4級)
サマヨちゃん:62バカ(準2級)

baka.jpg
※この画面のあと自分が「どのようなバカ」か説明してくれる。
で、被験者のことをバカだと思っている人の人数や、バカランキングまで表示されてしまふ(汗)
・・・やはり(-_-)
さすがまいくろの友(をい)。

これで納得いかなかったサマヨちゃん。
『アブノーマルチェック』を強要(爆)
した結果・・・。
ヤバイ(汗)
まいくろ:アブノーマルランキング11位
(物凄くアブノーマル)
サマヨちゃん:ノーマルランキング3位
(物凄くノーマル)
※最近チェックした人の中のそれぞれ100人中のランク。

コレはどういうことだ?ヽ(`Д´)ノ
Q:友達にするならどっち?
1)とてもバカだけど、至ってノーマルなサマヨ
2)バカって程でもないけど、とてもアブノーマルなまいくろ

結局この日はpm27:00までしゃべりまくった2人。
喉が痛くなって帰ってきました。

そして、おきたら本日お昼過ぎてました(笑)

しかしそれにしても一番ショックだったのは・・・
筋肉痛になってるってどゆこと
(゚Д゚;)!?

確かに久々によく歩いたけど・・・

びっくりしました。
すでに衰え入りました(汗)

2004 06 20 02:45 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/803548

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 皆勤賞ならず(昨日1日のこと):

» バカ検定4級に合格 [家坂ドットコム(iesaka.com) から]
ファミレスのFUJIYA(浦和埼大通り店)で『バカ検定』に挑戦したところ、見事4級に合格!中村資格王は5級だということなので、僕の方が上。ということは、よりバカってこと?... 続きを読む

受信 2004/10/03 0:04:16

■コメント

まいくろさん、こんにちは。

>よく「まいくろって、“わるもの”に似てるよねぇ」って言われる…。

え、まいくろさんは頭に角がはえてるんですか!?
知らなかった~(笑)そりゃ、アブノーマルな筈!

気の合う友達と思いっきり遊んだ様子が伝わってきて、
こっちまで楽しくなっちゃいましたよん。

投稿者: ぶんぶん (2004/06/20 16:08:53)

まいくろさん、こんにちは♪
面白そうなゲームですね。
次男にやらせてみたい!!ヾ(- -;)
ファミレスって確かあそこですよね。

>Q:友達にするならどっち?
>1)とてもバカだけど、至ってノーマルなサマヨ
>2)バカって程でもないけど、とてもアブノーマルなまいくろ
(~ヘ~;)究極の選択ですね。
Q:食べるならどっち?
1)うんこ味のカレー
2)カレー味のうんこ
より難しいかも・バキッ!!☆/(x_x)

私ならどっちもお友達にしたいです。
昨日の様子を読んでると、凄く楽しそうなので(^^

ところで、口は筋肉痛になられてなかったのですか?ヾ(- -;)

投稿者: ryou (2004/06/20 16:13:28)

ぶんぶん様、ryou様、こんにちは^^
コメントありがとうございます!!

>ぶんぶん様

>え、まいくろさんは頭に角がはえてるんですか!?
ゲヒェヒェ。
ばれちゃぁ、しょうがない(腕で口元を拭う)。
…とか、やってるから、駄目なんですかね(爆)
なんでしょう、色々悪さをするんだけど、ツメが甘いというか、ちょっとおバカさんなとことが似ているのでしょうか。=わるもの。
角ですか?ちょっとだけ生えてますよ。フフフ…
(これは今度記事に書こう。)
サマヨちゃんは、ちゃんと「親友」だといえる数少ない友達です^^
フー、楽しかった♪
しかし、あまり間を空けるとこんな目に遭うんですね(寝不足)。ちょくちょく会って発散させておかないと。


>ryou様
そうそう。おそらく同じファミレスをさしていると思われます。(ガ●ト)
そうですね。お子様たちとやったら、笑うかな?
(一番バカということになってしまった子が怒り出しそうですが(笑))
カレー。
どうだろう。
私だったら●●●味の●●●を食べるかな…
(ここで書いてみた方が圧倒的アブノーマルだったら、困るので敢えて全伏字(爆))
こんなワタクシめでよかったら…お友達…なってください(照)。。。
ちなみに、口は筋肉痛になっていませんでした。こちらは毎日よく運動させているようです(笑)

投稿者: まいくろ (2004/06/20 16:39:09)

まいくろさん、今晩はー。

まいくろさん、わるものはアランジの中でも
人気キャラの一人なんですよ。やったね!
悪いことをしようとしても結局やりきることが出来ない、
わるものはそんな奴なのです。

でも、おとこのあこがれは、カッパくんなのです。
でも、おとこのあこがれは、カッパくんなのです。

ちょっと『うさこ日記』さん(http://blog.goo.ne.jp/usako-nikki/)風にしめてみました。

投稿者: ぱこ-Paco- (2004/06/21 23:37:35)

ぱこ-paco-様こんばんは。
ゲヘヘ。
コメントアリガトウ御座います。

ぱこ-paco-様もアランジご存知でしたか(笑)
タダイマ、いじわる君とうそつき君、ガイコツ君も募集中です(爆)をい。

>でも、おとこのあこがれは、カッパくんなのです。
でも、おとこのあこがれは、カッパくんなのです。

見てきましたURL.
カッパくん目指して頑張ります。
カパー!


投稿者: まいくろ (2004/06/21 23:46:32)

まいくろ様

コメントいただきありがとうございました。
「バカ検定」って対戦型でやると、ハマりますよね。
結局、どっちが勝ちか、よく分からないままなんですけど…

投稿者: 家坂圭一 (2004/10/03 17:46:39)

■コメントを書く