« ♪ツップリツップリツップリ・・・ | トップページ | ドライアイスにぎにぎ »

2004.06.23

イロモノサイト

友達Y先生から、「これをアポロで試せ」とメールが来ました。
結果を知らせろというので、ここでUPしておくよ。。。。
いかにも彼を喜ばせてしまいそうな結果が、ボクを襲う。

【URL占い】
あんまり楽しくない内容の結果も
あるっぽい・・・ので、要注意でし。


まいくろ/空からアポロの結果は・・・




あなたのサイトは、
イロモノサイト
の可能性が高いです。

もしかしたら、あなた自身は正統派をめざしているのかもしれませんが、その視線が独特すぎるため、結果的にイロモノになっています。
そのため大ヒットはしないかもしれませんが、一部の濃い人たちには、人気を得るでしょう。
よかったですね。



・・・そりゃどうも(-"-)。

言うに事欠いて『イロモノ』ですかい。
しかも遊びに来てくださってる方々は『一部の濃い人たち』ですかい。キシャーヾ(`д´)ノ

・・・しかし、正統派を目指しつつ、なんか違うところ・・・は当たってるかも(爆)

皆さんもご自分のブログでお試しあれ♪


・・・こんなことしてないで仕事せな( ´д`;)

2004 06 23 01:35 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/824133

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: イロモノサイト:

» URL売らない [真・あぁドドメ色の珍生 から]
もうね、こことか、あそことかでURLを売るだ売らないだの大騒ぎなので(大勘違い)、漏れもやってみておこう。 つうかね、この結果ってみんなイロモノになるんじゃない 続きを読む

受信 2004/06/23 16:29:09

■コメント

“一部の濃い人”です,ハイ,否定しませんm(_ _)m.

投稿者: ふそう (2004/06/23 14:31:45)

書き忘れました.
うちもイロモノサイトでした.ハイ,否定しませんm(_ _;m

投稿者: ふそう (2004/06/23 14:35:46)

ふそう様、こんにちわ^^!!
コメントありがとうございます。

・・・よくよく考えると「(存在が)うすぃ~の」って言われるより、「(存在が)濃ゆい」ほうがいいか♪ってことで(笑)
※どんなに都合悪いことがあっても、自分カスタマイズして捻じ曲げるタイプのまいくろ(汗)

そして、ふそう様’s『えふうそ』もイロモノでしたか(爆)

他にどんな結果があるか気になりますねぇ・・・^^;

投稿者: まいくろ (2004/06/23 15:23:31)

うちは“まぐれ当たりサイト”なのだそうです。
かなり凹みました(T_T)

どんな占いが出たのかは
「ちゃらりーまんの日々」の方に。

投稿者: みやざき (2004/06/23 15:51:18)

みやざき様、コメントありがとうございます。

キシャー!
あれは内容的にNGです(`д´メ)

凹はパテ塗りで。

投稿者: まいくろ (2004/06/23 16:54:14)

うちもイロモノサイトでした。
確かに否めません(苦笑)
しかし、まいくろさんの「空からアポロ」と診断結果が一言一句同じだったのには愕然としました(゚Д゚;)

きっと数パターンしかないと思われます(笑)

投稿者: バカぽん (2004/06/23 17:52:25)

こんばんは~。
私もやってみました。
マニアックサイトですと!キモいから友達には教えちゃいけないらしい(笑)

で、私もやっぱり一部の濃い人たちかも~!
ついつい1日に何度も覗いちゃうし~(^^)

投稿者: ぶんぶん (2004/06/23 19:40:44)

バカぽん様、ぶんぶん様、こんばんはっ^^
コメントアリガトウ御座います!

>バカぽん様
圧倒的にイロモノが多いみたい。
他に2パターンしか見ていないので、なんだかパターン自体は少なそうですね^^;
それともココログでは数種類しか見れないような、判断パターンなんだろうか(汗)
なんだ、もっと色々ありそうだったのにな。(ちぇ)

>ぶんぶん様
おっ。マニアックサイト!
ぶんぶん様んところは、可愛いんであって、キモくは全然ないなぁ^^。
やっぱりハズレかっ♪ヽ( ´ー`)ノ
いつも遊びに来て下さってありがとうございます^^
(お帰り時に変なイロが付いたらゴメンナサイ(爆))

投稿者: まいくろ (2004/06/23 22:59:08)

こんばんは。私もやってみました。
結果は・・・マニアックサイトでした!確かにそのとーリと思ってしまう自分がいます(笑)

投稿者: かのこ (2004/06/24 23:18:10)

かのこ様、おはようございます~^^
コメントありがとうございました!

むむっ。かのこ様んところもマニアック。。。

どうやら本当に数種類しか無いようだな(汗)
しかし、その少ない中に自分のサイトの「さもありなん」が見つかってしまうところが笑えます(爆)

投稿者: まいくろ (2004/06/25 9:16:02)

■コメントを書く