« ドライアイスにぎにぎ | トップページ | 夜中に何となく »

2004.06.24

集めてくれと言っている目

今週のトラックバック野郎の御題は
【とっておきコレクション】
※実は訪問先で御題を知ったけしからんヤツ^^;すんません。

あります。ありますとも。
・・・しかし、いまいち説明しにくいので、ざっと近くにあったものを画像で。
tenten.jpg

so,ワタクシ
「点(目)・点(目)」の作りのモノに

決定的に弱い。

・白目があるのは駄目
・目がキラキラしてるのは駄目
・鼻があるのは駄目
・口は棒が望ましい。

色々厳しいのですが、これらと目が合ったらまず買うと思って間違いなし。

イロチ(イロ違い)で買ったりと、もうこれはカラスがヒカリモノを集めてしまうような条件反射的集め方。

いや、他にも鉱物とか、ちゃんとしたコレクションもあるんですけどね?
友達達に「まいくろが集めているものといえば?」と聞くと、まず「点々の目のモノ」って言われるんじゃないかな・・・と。
プレゼントの選びやすいやつだな。
(点々モノか、青いもの、ヒカリモノ、石のどれかをやればいいんだから)


っていうか、ホラ、こっち見てるんですもの。
見てません?見てますでしょ。
あの目で。

「キャー、集めて~。コレクションに加えて~」

すんません・・・
ちょっとだけ病気入っているんですよ。

......._| ̄|○


【6/26追記】
どうしよう・・・
書いてる側から、
またやっちゃった。。。

2004 06 24 12:15 午前 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/828744

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 集めてくれと言っている目:

» アヒルメモリ [酸性 から]
有限会社ソリッドアライアンス ネコメモリよりは、こっちのアヒルメモリの方がいいかなあ。。。 目がテンなのでまいくろさん 続きを読む

受信 2004/07/04 13:21:29

■コメント

こんばんは。

まいくろさん!私もてんてん目のキャラクター大好きです~。
私の場合は、
・簡単な顔のつくりをしていること
・体がまるいこと
・短い手足をしているとなおよろし

というわけで、フロッグちゃんはジャストなんですよね(笑)
写真の中にどーもくんを発見して、ますます嬉しくなったりしてます(^^)どーもくんもめっちゃかわいーですよねっ

投稿者: かのこ (2004/06/24 23:25:08)

かのこ様^^
おはようございます♪コメントありがとうございます。

もうね、もっとちゃんと探せば画面いっぱいにコレクション写真を飾れるんだけど・・・
また怪しいと思われるので止めました(爆)
※本当は本文なしで画面いっぱいの写真だけ乗っけちゃおうかと思ったんだけど(爆)

どうもくんは、すごいです。
基本的に口は横棒1本が好ましいのですが、あの牙。
・・・たまりません。

投稿者: まいくろ (2004/06/25 9:18:37)

■コメントを書く