« 味噌ピー知らんかね。 | トップページ | 海胆 »

2004.06.27

カットしてあげるって。

今日は何となく過ぎた一日だったなぁ^^;

ツレが午前中に美容院に行ってきました。
ロン毛ではないんだけど、短髪ではない、ツレ。
耳に被っている毛が長く残されてしまいました。
(完全に耳が隠れていました^^;)
※「これでいいですか?」って聞かれるんだけど、眼鏡がないと全く鏡に映った自分が見えないそうで、テキトーに「はい」って言っちゃうんだって。

ツレ:「まいくろ、切ってよ。」

まいくろ:「いいよ。ワンちゃんカットしてあげる。」

※ワンちゃんカット
=耳が垂れたイヌみたいな感じの髪型を私らはこう呼ブ。

ツレ:「・・・ハイリスク、ノーリターンだからやめた

まいくろ:不満(-"-)

まいくろ:「じゃあ、ウォーズマン・カットでもいいよ。」

ツレ:「自分で切るわ。」


結局、浴室に篭り、己の手でチョキチョキ・・・

ちぇっ、スゴイ巧いのにさ!
ワンちゃんカットとウォーズマン・カット。
haircut.jpg

ヽ(`Д´)ノ
やーらーせーろーよー!

2004 06 27 11:54 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/855733

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: カットしてあげるって。:

■コメント

ウォーズマンに不意を突かれました⊂⌒~⊃。Д。)⊃
なぜにそこで名前が出てくる…
もしかして“ウォーズマン・カット”って一般的なのかなと思い検索してみましたが,わかりませんでした^^;

それにしてもいつも中の良い夫婦ですねぇ (*^_^*)

投稿者: ふそう (2004/06/28 0:23:02)

パロ・スペシャル。。。
そうするとまいくろさんが額に「肉」って書いてある方?
失礼(かなり)。

投稿者: zord (2004/06/28 1:29:38)

まぁ、肉と書いてる人が主人公だから良いことに(^◇^;)。
さうかぁ、皆さんGo!Go!Muscle!な世代なんですなぁ。ちょうどあの手のアニメは見なくなってた世代なので筋消しとかには今ひとつ付いていけなかったり…。

投稿者: Akkey (2004/06/28 2:49:11)

ふそう様、zord様、Akkey様
おはようございます^^コメントありがとう御座います!


>ふそう様
おっと。そうですね^^;良く考えたら「ウォーズマン・カット」は世に通じぬ言葉だったかもしれません(爆)
補足を致しますとですね、中学校の頃、記事の図のような髪型をしていた友達(女の子)に「ウォーズマン・カット」という渾名が付きまして・・・(※毎回呼ぶには長いので、最終的には「カット」になってしまいましたが・・・)
意外と普通に本人も受け入れていたので(?)、解り易い形容だったのかな・・・と。
(注意:ちゃんと本人も受け入れていました!)


>zord様
ナゼソレヲ(゜Д゜)!
もうちょっと若い頃は、お酒をアホみたいに呑んで目が覚めると、額に浮き出ていることも、たまにありました<肉
ばれてはいけない事実でございます。。。


>Akkey様
おっ。
ではお兄様ですね^^;
私等はこの当時小学生でしたので、男子は筋消奪い合いでした(汗)
シャープペンのシンを買うと、女子でもウムを言わさずコレがおまけについてきたりして、ちょっと苦々しく思っていたのですが・・・(’’)遠い目。。

投稿者: まいくろ (2004/06/28 9:31:38)

ぎゃはは、ウーズマンカット!

多分そうすると「おつれさん」は
「コーホー」
っていつも云って、たまに長いツメで攻撃してきますよ


そしてら今度はツメでも研いであげてくださいw

投稿者: Beer (2004/06/28 10:37:13)

おおBeer様こんにちは^^
ゲームの進展は如何でしょう!?
コメントありがとうございます。

「コーホー」(爆)
この音のことはすっかり失念していたので、また勤務中に噴出すところでした(滝汗)
やばいやばい。

爪も髪と同様で危ないので触らせてもらえません。。。
( ´д`;)
巧いのにな・・・(まだいうか!)

投稿者: まいくろ (2004/06/28 17:29:57)

■コメントを書く