« そうだ、京都へ行くんだった。 | トップページ | 雷鳴ってます »

2004.06.29

筆にカビが生えますよ

黒陣馬様んところで、『マウス習字』の記事にコメントをしたら、
海胆”と書けたらUPキボーン!と御代提出。

えええ?海胆~?
昔から苦手なの。

海とか母とか。

・゚・(ノД`)・゚・。
でも面白そうだったから挑戦しましたですよ。


まず気弱に平仮名で「うに」
syuuji1.jpg

“う”が巧く書けた事に(かけたのか?)、気を良くした途端・・・
“に”のスペースが命陽炎。

かつ、何故そこから“う”を始めるのですか。まいくろさん。


一向に巧くなる気配無く、漢字に挑戦。
syuuji2.jpg
・・・・実の所30回は書き直しましたが、どれとしていいのが無い。
最終的に文字にイヤイヤ感が滲み出てきたので、ここで終了。
こ、これは・・・海の漢の字です(´Д`;)。
A型おとめ座♀の文字ではありません。。。


巧くなるまでに・・・筆にカビが生える。。。。_| ̄|○


※なんと!Akkey様『あのワード』でお習字しています!
必見(爆)

2004 06 29 09:36 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/867290

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 筆にカビが生えますよ:

» なにやら習字が… [バカぽんの気ままにデンジャラス から]
流行っているみたい まいくろさんの「空からアポロ」でも、黒陣馬さんの「Walking along the river」でも、Akkeyさんの「真・あぁドドメ色の 続きを読む

受信 2004/06/30 10:10:47

■コメント

きゃははは、筆がはみ出してる。(笑)
とかいいつつ、私も何度はみ出したことか。
かなり難しいですよねーこれ。
マウスだろうがタブレットだろうが変わらんし。<筆圧

投稿者: 黒陣馬 (2004/06/29 21:53:51)

黒陣馬様ぁ(号泣)
駄目でした。駄目駄目でしたよ。
コメントありがとうございます。(とほ)

私はここで停めたんだよっヽ(`Д´)ノ
って思っているのに、何故か墨付き筆先は付いてくる。
段々いらいらする私。
海胆の絵にしたろか、と思ったけど、棘棘が作れず(爆)

いやあ、本当に難しかったです。

でもなんとなく、鼻腔に墨のニオイを感じたようで楽しかったです。(カビのニオイもしましたが)

投稿者: まいくろ (2004/06/29 22:05:24)

リンクの根っこハケーン。
どうりで今日は客人が多いと思ったす。

あと、別のところでもハケーン。
( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿者: Akkey (2004/06/30 14:08:23)

Akkey様コンニチハーん。
コメントありがとう御座います。

必見!必見!(笑) でしたので、リンクを貼らせてもらいましたm(_ _)m

こちらの根っこは、大樹になるまでこちらで保管させていただきます。。。
( ̄ー+ ̄)ジュルリ

投稿者: まいくろ (2004/06/30 14:52:54)

■コメントを書く