« チケット来ない。 | トップページ | サンダルの季節です »

2004.06.04

word:モッツァレラちゃん

最近「今日のジョリパ」全然書いてなかったのですが・・・
前回UPしてから、5回は食べてます(爆死)
KXNH2Tsh0011_I.jpg

<2004.06.02のイタリアントマトとモッツァレラチーズ>
アルデンテ度・・・★★★
ソースの汁気・・・★★★
料理の温度・・・★★★
辛さ(いつもと比べて)・・・★
総合・・・★★★

(コメント)
非常にフツー(-_-)
若干ニンニク利きすぎ。
もうちょっと熱かったらチーズが良く溶けたのに^^;;
残念(笑)

****** ***** ***** *****

さて、今日はそれだけじゃないんです。
アクセス解析をしていて、たまに、
『モッツァレラちゃん』
・・・というワードで検索を掛けていらっしゃる方がいるんですが・・・

ちょっとわたしも、『モッツァレラちゃん』でググってみました。。。

どうやら、そんなキャラクターが居るらしい( ´д`;)

おろーん。ごめんね。
うちは只管同じスパゲッティーを食べ続けてる阿呆の記事しか無いんですよ~。

で、『モッツァレラちゃん』がどんなキャラなのか・・・
※他にもタンタンメン君とかカラスミ様、ピロ(ピロシキ)ちゃん等も居るらしい( ̄□ ̄;)!!

非常に気になったのですが・・・
仕事中なので後で見てみることにします(滝汗)。。。

2004 06 04 11:09 午前 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/709423

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: word:モッツァレラちゃん:

■コメント

■コメントを書く