« 全部抜くと・・・ | トップページ | にんにく。 »

2004.07.22

ハンドルネーム占い de 小吉。

ロマネ様:『Nothing is considerd Blog』
「貴方のハンドルネームの運勢は?」というエントリーが面白かったので、ワタシも是非にとやらせてもらいました(笑)

■ハンドルネームうらない

!貴方のハンドルネームの運勢は!

まいくろ

小吉

中途半端に良いです!
更に運気を高めるなら改名をしましょう!
恋愛運:A 健康運:C 成功運:A 金運:B

・・・だってさ。
ちぇ。本当に中途半端だなー。
。。。_| ̄|○

で、何故か“役に立たない改名案”の結果も出てきます。
本当に役にたたなそうだよ。。。
ってなわけで、
ロマネ様に倣って、一言コメントでGO!

uranai2.jpg
・・・・「。」つけて下がってんじゃないかヽ(`Д´)ノキシャー

uranai3.jpg
「ぽもどーろ」とか「あるでんて」とか呼ぶやつなら居る。

uranai4.jpg
軍曹からいつ格上げに?(汗)

uranai5.jpg
イッパイ居ても困るし。

uranai6.jpg
え。ちょっと困る。伝説は。アレなのばかりなんで。

uranai7.jpg
いつもハイパーなつもりなんだけど。

uranai8.jpg
あああん。なんでこれが末吉(´Д`)何故ホワイ。

uranai9.jpg
・・・傷みかけが美味しい。

uranai10.jpg
多分これはO嬢が読めないから駄目。

uranai11.jpg
なんだよ。出っ歯っていうなーヽ(`д´ヽ)

uranai12.jpg
だれだ、おまゐちゃんは!( ゚ ρ ゚ )ノ

ふー。おもろかった(笑)
皆様もいかが?^^

2004 07 22 10:08 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/1027976

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドルネーム占い de 小吉。:

» ハンドルネーム占いをやってみた。 [すぬおの「るんるん」 から]
最近はいろんな占いがあるようで、「ハンドルネーム占い」というのをやってみた・・・ 続きを読む

受信 2004/07/24 2:44:59

■コメント

今年のはじめにやってみました…(笑)

http://bakapon.way-nifty.com/kimaden/2004/01/post_10.html

結果はこんな感じでスタヽ(´▽`)ノ

投稿者: バカぽん (2004/07/22 22:17:37)

こんばんはー。バカぽん様^^
コメントありがとうございます~♪

本当だ~。(←見に行った)
既に皆さんご存知だったんかな?^^

それにしても・・・
バカぽん様たら、以外とナイスな診断結果が出てることが多い印象があるのですが・・・(羨望)
おいらは中途半端なので羨ましいです(笑)

更に羨ましいのは御猫様ですが・・・。

ハー。ワタシもあんなベットで寝たいよ・・・(´Д`)。。。

投稿者: まいくろ (2004/07/22 22:38:37)

TBありがとうございます。
面白い候補ばかりですね。
中でも「伝説のまいくろ」は運勢が良いし、なんだか意味深でよろしいですね。
いつの間に伝説に~!?ってw

投稿者: ロマネ (2004/07/22 23:35:18)

こんばんは。
私は中吉でした。
可もなく不可もなく、です。
でもオフ会だとこのHN,結構いいのです。
そのまんまなので違和感ありません。(^^ゞ

占い、いろいろあるんですね。
前は全然興味なかったんですが、blogやるようになってから、
ささっとクリックしちゃう今日この頃(笑)。

投稿者: SHIGEちゃん (2004/07/22 23:38:48)

あれー、名無しで投稿されちゃった??
上のコメント、私です。

投稿者: SHIGEちゃん (2004/07/23 1:26:22)

まいくろさんこばわー☆

俺も中途半端な小吉でしたよ。でも、
恋愛運:B 健康運:A 成功運:B 金運:B
なので見た目バランス良さげ。

あ、「ぱこ<Paco>」だと大吉だ。
そんなわけで改名するです。

投稿者: ぱこ<Paco> (2004/07/23 1:54:12)

ロマネ様、SHIGEちゃん様、ぱこ様、おはようございま~す。
コメントありがとうございます^^


>ロマネ様
にゃー。楽しかったです^^
TBさせていただいてありがとうございました!
・・・しかし、麻呂:「よきかな」に匹敵するものが出ずに残念(笑)
伝説のまいくろ・・はですね、激しく恥ずかしいものになりそうなので、封印です(爆)


>SHIGEちゃん様
そうですねー^^
実際OFFで会って、反応しツライHNもありますからね~(笑)
※以前スノーボードをしていたら、「あれ?コックローチ君は?」とかいう会話が!!( ´д`;)
しかも呼んでいる人たちはフツーに(爆)
SHIGEちゃん様と同じく、ワタシもちょっとした占いもクリックするように・・・(笑)
面白いですよね♪
追伸:コメントのお名前、こちらで付けさせて頂きました^^

>ぱこ様
オッ!改名されますか!^^
ご利益(?)あるといいですね~。
しかし同じ小吉でもバランスがちょっと違うな~。
(健康運がCなのが気に入らないヒト(笑))

投稿者: まいくろ (2004/07/23 9:15:56)

こんばんは。

私もさっそくやってみましたところ、中吉でした(^^)
「かのこ。」にすると、大吉らしい(笑)

投稿者: かのこ (2004/07/23 22:35:00)

かのこ様、コンバンワ^^
コメントありがとうございます♪

「。」付けて大吉。
付くなら+になるべきだっ!!!
(何故オイラは-(マイナス)・・・ヽ(`Д´)ノ)

ちょっとした占いでも、楽しいですよね^^
こういうのはHNに愛着も沸くし。

投稿者: まいくろ (2004/07/23 23:06:18)

こんばんわははっ!

急ぎ、自分もやってみました。中吉。
「。」付けても中吉・・なぜに。
「聖者てりこ」ならば大吉。でも、自分で聖者というのは
どこぞの怪しい宗教みたいでイヤラシイ・・・
「てりこ2号」1号はいずこへ?
「てりこ★さぶ」ギャグがさぶいのか、バラのさぶなのか?私女だけど・・・(`´)ムッ

楽しすぎる。大爆笑でした!!

投稿者: てりこ (2004/07/24 0:54:57)

コンバンワワワン^^てりこ様!
コメントありがとうございまする~。

っていうか「てりこ★さぶ」爆笑です(爆)
酷い・・・^^;
オナゴさまに。。。_| ̄|○

聖者てりこ様いいじゃないですか~。
伝説の~だと、なんだかアホぽいけど、聖者はどっから見ても聖者!崇高!ってかんじで^^

投稿者: まいくろ (2004/07/24 1:09:28)

■コメントを書く