« 「流し目プレイ」に纏わる昔話 | トップページ | フリスク中毒 »

2004.07.06

平和な一日

今日は何にも無かった。
ココログのネタになるようなことも何も無かった。

明日は七夕。
平和なワタシのお願いごと。

tanabata.jpg

こりゃ駄目だ。
他の人のタメにお願い事しよう(笑)

2004 07 06 09:01 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/913532

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 平和な一日:

» 宇宙戦隊ガングリオン [ぼっちの葉隠日記 から]
2連続でMRI検査はキツかった〜。私は特に閉所恐怖症というわけではないのだけど、あの狭苦しい場所に入って20分もジッとしているのは辛い。途中で背中が痒くなったら... 続きを読む

受信 2004/07/23 17:39:36

■コメント

でも、どうせなら
『ガングリオンが一度に10個ぐらいできますように』
とかすれば、ココログのネタができてよろしいかと…。(はぁと)

投稿者: Akkey (2004/07/06 22:22:48)

Akkey様コバハー!
コメントアリガトウござ・・・( ゚ ρ ゚ )

【本日七夕セール!!】
ガングリオン1山10個入り100円!

1度に10個か~。
オモロイな・・・(をい)。
※実はしかし既に房が幾つかに分かれているって噂も9号機で発覚したような。。。(汗)
目指せ牛の胃状態!(嘘爆)


キシャーヽ(`Д´)ノ
そんなこと言うと、
10号機を採ったら、瓶詰めしてLANで送っちゃいますよ~(はぁと)。

投稿者: まいくろ (2004/07/06 23:32:29)

えぇ~!
七夕のパワーで防衛ラインを敷いちゃうんですかぁ
軍曹さぁ~ん
これでデコポン人ももうイチコロですね!
タマタマタマタマタマ…(以降繰り返し)

byタママ

(詳細は土曜10:00amのケロロ軍曹を見よ(笑))

投稿者: バカぽん (2004/07/06 23:48:10)

ケロロはいい、無条件にいい!!
ケーロケロケロケロケロ…

投稿者: Akkey (2004/07/06 23:58:47)

バカぽん様、Akkey様!お早う御座いまする~。
コメントありがとうございます^^

>バカぽん様
タマタマタマ・・・byタママ(゜Д゜)?
「いい加減袋を取らないと、毎回一生懸命成長するガングリオンが可哀想だよ!」と同僚O嬢に怒られました。
そうか?そうなのか?
相変わらずまいくろ軍曹のコマンドは、【敵(ガングリオン軍)の可及的速やかな根絶】です!ビシッ!
ケロロ軍曹・・・
ちらっとテレビで見かけましたが・・・
よし、今度見てみます!(敬礼)


>Akkey様
タマタマタマ・・・
ケーロケロケロ・・・(゜Д゜)?
そういえば、Akkey様のオススメでもあったような。
これは見なくては。

投稿者: まいくろ (2004/07/07 9:10:00)

こんにちは~~♪
ガングリオンもそうですが、もう1つ書き足した方がいいかも・・
「痛いめに合いませんように」と。
でもこれもまた、「・・に纏わる昔話」という
ネタになるから書かないほうがいいかな?(はぁと)

投稿者: ryou (2004/07/07 12:06:36)

ryou様こんにちは~♪
コメントありがとうございます☆ミ

(((爆)))
それは是非書き加える事項ですね^^;
忘れてました。
(忘れるからまた痛い目に遭うんだっつの。)

「~に纏わる昔話」シリーズは、最終回が来たほうがいい話なんですけどねー^^;
がんばりまっす(はぁと)←なにを^^;

投稿者: まいくろ (2004/07/07 13:38:01)

こんにちわ^^
今日ちょうど病院に行って来て経過を見てもらいましたw
今の所、再発の予兆は無いようなので今度の定期検診は
二ヶ月後になりました~^^順調で良かった♪
まいくろさんも治ると良いですね(>_

投稿者: せつな (2004/07/07 15:04:20)

おお。せつな様、こんにちは^^
コメントありがとう御座います!

経過が順調なようで、良かったです^^*
ミクシィで写真を拝見しましたが・・・本当に痛々しかったですものね^^;
このまま、トコシエにサヨナラしたいですね(笑)

ガングリオン軍は・・・次から次へ大変です。
しかも担当の先生(達)は、袋の切除に積極的ではないですからね~。

追伸:ダブった記事、1つ削除させてもらいました^^

投稿者: まいくろ (2004/07/07 15:18:29)

まいくろ姫おひさっす~~
プチ復活しました。

しかし短冊の願い事に平和を感じましたわ(笑
(本人はそれどころじゃないって?(^^;)

投稿者: naoga (2004/07/08 2:07:29)

おおお!(゜Д゜)
naoga王子!!
おひさでございます!
どうですか?LONGLONG バケーションは。
遊びに来てくださって嬉しいです。

>しかし短冊の願い事に平和を感じましたわ(笑
(本人はそれどころじゃないって?(^^;)

そうなんです。
そろそろ堪忍袋の・・じゃなくてガングリオン袋のの緒が切れそう(爆)。
ピリピリと神経を圧迫しています。
ついでにいうと、8号機、9号機殲滅作戦の傷跡(?)も残ったままだし。。。

週末は京都に行くので、絵馬に書いてきます('◇')ゞ
※↑今思いついた。

投稿者: まいくろ (2004/07/08 9:23:01)

■コメントを書く