« 朝の風景:その1(恋しいジョリパ) | トップページ | ちょっくら・・・ »

2004.07.08

朝の風景:その2(アヒルちゃんメモリ)

『酸性』zord様が、オススメ&TBしてくれた記事「アヒルメモリ」

■SolidAlliance

i-duck(あひるちゃんメモリ)をカゴに入れてしまった( ´д`;)

iduck.jpg


流石物欲番長(汗)。
256MBだと、私には使う機会が全くないと思われたので・・・フツーのi-duckを買ったんだけど・・・・

16MBしかない(゜Д゜;)!

これを一体どうすんだ^^;オレ。


それを、ツレにこっそり秘密で買ったのだが、朝会社に行くときに、ツレにカミングアウトしてみた。
(途中まで同じ電車で行くのだ)

まいくろ:「あのねあのね。アヒルちゃんメモリ、かごに入れたの。」

ツレ:「なにー(゜Д゜;)!」

まいくろ:「256じゃ大きいし高いから、フツーの。」

ツレ:「いくつ入るのさ」

まいくろ:「・・・・・・・・・・・・・・16MB・・(._.)」

ツレ:「ハアァ(゜Д゜)16ウ??いくらで?」

まいくろ:「・・・・3,000円くらい・・(._.)」

ツレ:「128が買えるじゃないか!」

まいくろ:「目が光るんだよ。頑張るんだよっ・・・でね?おまゐちゃん悔しがると思って、おまゐちゃんに迷彩柄の買ってあげた(←注意:これはウソです)」

ツレ:「なぬー!!」

まいくろ:「宇曽。」

ツレ:「・・・フー。危なくブッ殺してしまうところだった」

まいくろ:キシャーヾ(`д´)ノ(不満)


全く理解してもらえませんでした(爆)
でもなんだかとても(独りで)幸せ。
早く届かないかな~(’’)

zord様、素敵アイテムの紹介ありがとう!!!

2004 07 08 10:34 午前 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/926629

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の風景:その2(アヒルちゃんメモリ):

» ビクトリノックスちゃんメモリ [SHINOblog から]
まいくろさんの「空からアポロ」でアヒルちゃんメモリが紹介されていたので、私もメモリつながりで・・・( 続きを読む

受信 2004/07/10 2:24:34

■コメント

改めましておはようございます。
ホントはアヒルちゃんメモリにコメントを入れたかったのさ(^^

USBメモリーほしーー\(><@)/ジタバタッ
CF買っちゃってくやしーーとか
飾りっ気無しなら8千円で"じごろう"クラスが買えるーーとか


しつこいですね。逃避してないで現実に戻ります。

λ.・.・.・.・.

投稿者: みやざき (2004/07/08 11:09:57)

みやざき様、改めましてこちらこそ、おはようございます。
いやはや、大変お騒がせ致しました凹。
隊長あっての「空からアポロ」です(笑)

USBメモリ・・・
16はナシですよね^^;?(笑)
4枚くらいですか?写真だと・・・。
ジゴロウ・・・
ウチのツレにも言われました。
「それはアヒル代だ!!」と。
しかし、可愛いの上等!ってことで(爆)

そして、CF・・・
実は欲しいデジカメがCFで、ちょっと考えちゃう。。。
(現在はSDなので・・・)
むううう。悩みますよね。


えー。戻っちゃうんですか?
・・・ってオマエも仕事に戻れデスネ(爆)
じゃ、一緒に退場。

λλ.・.・.・.・. トボトボ

投稿者: まいくろ (2004/07/08 11:20:55)

┬┴┬┴┤ ̄) ほんとに買っとるし…。

i-Duck写真館に投稿してネ。
http://www.solidalliance.com/photo/photo.html

投稿者: Akkey (2004/07/08 12:46:14)

Akkey様こんにちは^^
コメントありがとうございます♪

┬┴┬┴┤ ̄;)▽´) ドゥフフ・・・

ついつい、「買い物籠に入れる」ボタンをクリックしてしまいました。
だって、アヒルが。アヒルが~。

i-Duck写真館、見ました見ました。
たぬきに喰われたりしまてます(爆)
グフー。なんかいいシチュエーションを探して投稿しちゃうぞ~Ψ(`▽´)Ψ

投稿者: まいくろ (2004/07/08 13:07:12)

じゃ、
これもどうです?
目は点ではないですが、"てん"付いてたり。。。
http://store.livedoor.com/lds/log/030522.html
128MBだし、これなら怒られないかも。
それにこのギミックはおツレ様の心を揺さぶるかも。

投稿者: (2004/07/08 13:40:15)

ぬ様、こんにちは^^
コメントありがとうございます♪

点はテンでも天道虫!
おお。確かにツレはこっちの方が好きかも。
(色々利点もあるようだ)

コメントにあるデザイン・・・
天道虫もいいけど、「カメレオン」とかも出してくれたら嬉しいなぁ(笑)レローっと舌を伸ばしてUSBにIN!みたいな^^。

いや、もう多分メモリスティックの必要はないと思われるのですが・・・面白いのを見ると・・・(をい)。

くくく・・・
また、「勝手に頼んだ」って言ってみようかな(爆)

ありがとうございました^^ツレにも見せます!

投稿者: まいくろ (2004/07/08 14:03:52)

アヒルちゃんメモリ(^_^; 色々あるものですね(笑)
たしかにコメント移動にはいいかもです(笑)

お風呂には浮かばないだろうなぁ…
(↑使用方法間違ってる)

投稿者: バカぽん (2004/07/08 15:35:16)

バカぽん様、こんちにわー!
コメントありがとうございます^^

結局思いつくのはココログ用のあれこれ。
実家にも良く帰って、実家から投稿したりもするので、そういうとき用に。


>お風呂には浮かばないだろうなぁ…
(↑使用方法間違ってる)

(((爆)))
湯船の底に佇むアヒルちゃんメモリ。
(湯船のそこで見たら、差込部分が何かとてつもない悪さをしそうな部分に見えるのは私だけでしょうか。。。)
明らかにただのアヒル以下に格下げのヨカーン( ´д`;)

投稿者: まいくろ (2004/07/08 15:45:29)

>zord様、素敵アイテムの紹介ありがとう!!!

いえいえ、お礼は届いてからで^^)
旅行楽しんできてくださいな。

(今仕事辞めるか否かの状態になっているので楽しい話はまた落ち着いてからに(汗))

投稿者: zord (2004/07/08 23:23:50)

■コメントを書く