« 大丈夫なんかいな(汗) | トップページ | 夏の特異体質? »

2004.07.14

ようこそ我が家へ!

up.JPG

これなーんだ?


ドゥフフ・・・
あひるちゃんメモリ到着。

内容物 1.あひるちゃん・・・》
とか
《使用方法:あひるちゃんとUSBメモリを両面テープで固定します》
とか
書いてあってツボ。あひるちゃん・・・
フフフフ・・・。


・・・って両面テープ固定かい(;゜Д゜)!


・・・可愛ければなんでもヨシなのです(´Д`*)ハァ・・・

(全体図)
ahiruchan.JPG

2004 07 14 11:02 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/966948

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: ようこそ我が家へ!:

■コメント

まいくろさんこばわー。

あひるちゃん…黄色くないぢゃないですか!
しかも青い目! 外人さんだ!
しかも両面テープなんて!
(あひるちゃんにスリットとかあって
 差し込む方式を創造していた>わし)

んで、差し込み場所なのですが、
「後ろUSBに刺したら見えない&目立たない&ほこりで汚れそう」
と考えた俺は檻から出てもいいですか?

投稿者: ぱこ-Paco- (2004/07/14 23:44:09)

お、ついに来ましたね。
下唇が長介入ってませんか(笑)?

投稿者: zord (2004/07/14 23:47:54)

ぱこ-paco-様、zord様、こんばんは^^
コメントありがとうございます。


>ぱこ-paco-様
アヒルちゃん、ヒヨコ的イエローです^^
これのちっちゃいの、雑貨屋で見かけたような(笑)
両面テープはあひるに差し込んだ部分を固定するんだって。
どちらにしろ、後ろUSBじゃ可哀想かな(笑)
一応ケーブルも付いてるけど・・・
檻の鍵は開いてます。フリーパスですよ~(意味ナシ)


>zord様
そう。きたんです^^
ふー。ピカピカ意味なく光らせて喜んでいます。
チョウス●は、多分カメラマンの腕が悪くてですね・・・。
あれ?じゃ、たまにアヒル口だと言われるワタシもチョウ●ケ
?!(((;゜Д゜)))

投稿者: まいくろ (2004/07/15 0:20:54)

まいくろさん、再び今晩はです。
全体図、見たですよ。確かにヒヨコイェローでしたねー。
(全体図、さっきはなかったような(?_?)俺の早とちりかな)
差し込み方式は想像通りで一安心です。
あひるちゃんの向いてる方向からいうと、
ノートPCの横USBに差し込む感じですかね。
前USBだとアヒルちゃんのお尻ばかり見る羽目に(^_^;;)

そして出入り自由の檻から出て早速踊ってみる♪
♪L(・_L)♪(ノ_・)ノ♪ L(・_L)♪(ノ_・)ノ

投稿者: ぱこ-Paco- (2004/07/15 1:00:12)

ぱこ-paco-様おはようございます^^
踊り踊る~♪
コメントありがとうございます!

全体図は・・・アレではアヒルちゃんがアヒルちゃんに見えなくて足しました(笑)
差込口を各自で固定させるのは・・・
アヒルちゃんが裏返っちゃわないように・・・なのかな^^;
週末実家に戻る用があるので、早速使ってみようかしら。

あっ。アヒルちゃんはお尻もキュートですよ(笑)

投稿者: まいくろ (2004/07/15 9:16:48)

両面テープ固定ってトコ、
いいですねぇ。(笑)
両面テープ固定で青い目が光るというのは
どう接続しているのか謎。。。

投稿者: (2004/07/15 9:20:09)

「あひるちゃん」・・・わたしもツボですw
そして上のぱこさん同様、青い目が気になります。
私も欲しくなってしまったけど・・・ちと高いかも。

投稿者: なおりん (2004/07/15 10:10:49)

いいねぇ~コレ。
なんせ16MBも入るんだもんねぇ ヽ(;▽)ノ アハハハハ
ちょっとないよねぇε- (ー ^ ) フッ
16MBだもんねぇ~

投稿者: ぱこ (2004/07/15 10:25:40)

ぬ様、なおりん様、ぱこ様、こんにちは。
コメントありがとう御座います。

>ぬ様
やや。実はワタシも勝手に目が光る・・・と思っていたのですが、アヒルちゃんが光りました(汗)( ̄□ ̄;)!!
差込部分になにか内臓しているようで。。。(笑)


>なおりん様
ちょっとお値段的に・・・なところはありますが、ま、気になっちゃったモノはしょうがない(笑)
買ってしまいました。
256とかは、ちょっともう可愛くても買わないな~な値段だし^^;


>ぱこ様
そうですねー。
16ってないですねー(笑)
今持ってる携帯のSDメモリより少ないですねー(笑)
そこもまた「アヒルちゃんな感じ」で気に入っているんですが♪
そもそも、メモリは間に合ってるし・・・おもちゃでいいのです(^v^)

投稿者: まいくろ (2004/07/15 10:44:24)

ああ、やっぱり目が光ると思ってたのね。。。
前そう書いてたから訂正コメントしようかと思ったんだけど、あんまり嬉しそうなまいくろさんに水を差すのが不憫で不憫で。。。体が光るならそれはそれでオチをつけてくれると思ってたし(笑)

投稿者: zord (2004/07/15 14:53:18)

zord様、コチニワー。
コメントありがとうございます。。。

あっ( ̄□ ̄;)!!

また、ワタシのことを「不憫で不憫で」といいましたねッ!?

ハー。不憫。なんでこんなに可笑しいんだ。不憫。
え?話題から外れてるって?
そんなことないですよね。zord様確信犯のはず。
くふふ。またアタリですよ~。。。

そうですか。目は光りませんでしたか。
思い込みとはかくも残酷であるか。
そうですか。。。

投稿者: まいくろ (2004/07/15 14:59:19)

ほほう、両面テープで固定とは、アヒルちゃんだけ着脱可能ということですね。という事は、USBメモリが入るスペースさえ、どうにか確保してやれば、なんでも出来そうですね(笑)

ママレモン型とか、芳香剤型とか…(笑)

芳香剤型つてなんとなく売れそうかも(^_^;
USB電源で小さいファンを回して、それを使うとフローラルとかジャスミンの香りが、パソコンを包み込みますって感じで…。デスクトップだと本体の冷却ファンに匂いが吸い込まれて意味ないかも知れませんけど(^_^;

投稿者: バカぽん (2004/07/15 22:35:02)

あっ!バカぽん様^^
御仕事相変わらず御忙しいようでオツカレさまです^^
コメントありがとうございます~♪

そうなんです。
このアヒル、輸入雑貨屋で見たことある。。。
(しかも数百円単位だったような・゚・(ノД`)・゚・。)
だから自前の作品でも付け替え可能?(爆)

>芳香剤型つてなんとなく売れそうかも(^_^;
USB電源で小さいファンを回して、それを使うとフローラルとかジャスミンの香りが、パソコンを包み込みますって感じで…。

おっ。売れそう(笑)
普通の家のコンセントに刺すアロマものみたいな感覚ですかね^^
冷却ファンに香りが吸い込まれていく様を想像してちょっと笑いましたが(爆)

投稿者: まいくろ (2004/07/15 22:41:23)

USBアロマ拡散機器在りマスですよ。
http://www.thanko.jp/USBPAD.html

まいくろさん、買ってレポしてください(笑)
って、話がずれていってますか(^^ゞ

投稿者: みやざき (2004/07/15 22:49:17)

みやざき様、おはようございますー^^
コメントありがとうございます。

はー。やっぱりあったんだ^^;
思いつくことって一杯有るんだな~。

で、購買意欲を刺激されているような気もしますが・・・
もうこれ以上PC周りをスラムにするわけにはいかないのです(爆)
ツレの許可が下りない予感。。。

※話は「流れ」ですし^^行く方向にいっちゃいましょう!
(買う!ってことじゃなくて(爆))

投稿者: まいくろ (2004/07/16 9:28:59)

■コメントを書く