« だいじょーぶですかー? | トップページ | そうきたか。 »

2004.07.20

トキメキ対象

TBヤロウ。
2週連続書くことがある記事なのでGOですよ。
引き続き、うでまいくろが、うだった頭でお届けします。

今週の御題は【ときめきポイント!】
異性のココにトキメクよ・・・ってのを発表するらしいよ。

ズバリ血管!

太い血管!

手の甲の血管!

しかも押すと移動する血管!(←大事)

(´Д`*)ハァハァ・・・

あのフニっとした感触が他にはないのです。

嗚呼、こんなキーホルダーがあればなぁ。

・・・・む。
・・・なんなんですか、アァタ。
ワタシは本気です。
ほっといてくださいヽ(`Д´)ノキシャー。


※実は、異性にトキメク。とかとはハナから違うと気づいてはおりますが、「手の甲にある動かせる太い血管をお持ちの方=殿方」なので、無理矢理TBですよ。
いいじゃないですか、トキメクんです。異性(の手の甲の血管)に。


血管・・・自分にはないので、ツレの血管で遊んでいます。
車に乗っている時など、BGMに併せて血管を動かして楽しませていただいているのですが、どうにも気持ちが悪いらしく、すぐ取り上げられて(??)、腕を雑巾絞りされてしまいます・・。
無念。。。_| ̄|○


kekkan1.JPGkekkan2.JPG

♪ぷっぷくぷー。(UPテンポの曲が楽しいのだ)

はー。ときめき(違)。


2004 07 20 10:04 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/1013879

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: トキメキ対象:

■コメント

ああ、ラ○ラ○なんだなあ、としみじみ思いましたとさ(笑)
(○に適当な文字を埋めよ)

写真が増えて、トラックバック野郎にも2個送信っと。

この暑いのに、やってらんねぇ~(やさぐれ)

投稿者: みやざき (2004/07/20 23:18:26)

こんばんは~。
いや~、今日は暑かったですね~。
いつもなら、お眠の時間なんですが、あまりの
暑さに眠れず…(まいくろさんと逆バージョン?)

ツレ様の手初公開ですね♪
血管かぁ~。
うちの夫にはない!
じいちゃんにはある!
血管って、歳とらないと出ないもんかと思っていましたが
若くても出る人には出るのですね。

しかし、まいくろさんのツレ様は色々と大変だなぁ。
変な夢見るの許してあげないとね(^^)

投稿者: ぶんぶん (2004/07/20 23:46:16)

みやざき様、ぶんぶん様。
おはようございます^^
コメントありがとう御座いますー★


>みやざき様
ぐも。
そんなんじゃないのになー。
血管。気持ちよくありません?(笑)
ら○ら○・・・
らめらめ?


>ぶんぶん様
あれ^^;
眠れませんでしたか。
(あんなに暑くちゃそちらがフツウですよね^^;)
ねぶそくになってませんか?大丈夫ですか?^^。
血管。
そう。オジイサマの血管理想。
ときめきます。
しかし、そう簡単に触れる機会がありません(をい)。
そういえば、ツレの血管、こんなにプクプクだったっけ?
ここ数年な気がします。血管出てきたの・・・。
・・・・歳?(爆)

投稿者: まいくろ (2004/07/21 9:42:49)

うちの旦那の手は女みたいな手なので
ぜんぜんときめかないだろうなぁ^^;
・・・っていうか、
旦那の手なんて、ちっとも触ってないや。

投稿者: なおりん (2004/07/21 9:46:48)

まいくろさん;こんちゃー。

>嗚呼、こんなキーホルダーがあればなぁ。

そ、それはつまり
アダ○ズファミリーのハ○ド君みたいなやつですか?
家事炊事、痒いところに手が届き、
しかも暇なときは手の甲の血管をいじらせてくれるという。

でも手の甲の血管でときめくまいくろさんて……。

投稿者: ぱこ-Paco- (2004/07/21 11:22:28)

なおりん様、ぱこ-paco-様こんにちは^^
暑いですね~。
コメントありがとうございます。


>なおりん様
おお。旦那様綺麗な御手をしていらっしゃるんですね?^^
男性って、たまに嫉妬しそうに綺麗な手をされてる方いますよね(笑)
ワタクシ・・・あまり女性的でない手をしているので( ´д`;)。
それはそれでトキメクのです・・・
要は「手フェチ」なのでしょうか・・・(._.*)
手を触るんじゃなくてピンポイントで血管を狙っていくので、とても嫌がられています。。。

>ぱこ-paco-様
おー。
ハンド君。そういうやつです。
ないならクダ(血管模造品)1本のでもいいんですが・・・。
ハンド君理想です。
動いてくれるなら尚よし(爆)。
それがあれば・・・ゲヘヘ。
・・・・やっぱり変なのでしょうか・・・凹。

投稿者: まいくろ (2004/07/21 11:29:27)

こんにちは~。
それはまさに私の血管です。。。
腕とかも浮き出てます。
私の周りにも血管好き?な人がいて触られるのですが・・・。
変な感じです(笑)
汗をかいた時にいつも以上に浮き出ますよ~。

投稿者: ケーとコウ (2004/07/21 12:27:16)

ケーとコウ様こんにちはーっ!
コメントありがとうございます^^

むむっ。ケーとコウ様もお持ちですか。
羨ましい。
採血もさぞやしやすいでしょうね・・・うう。羨ましい。
電車とかに乗っていると、吊革を持つ腕(血管)が気になります・・・
「さささ、触りたい・・・(ブルブル)」
と思っていると、ソレを知ってるいろいろな人に「やめれ」といわれてしまいマソ。
そうか暑いと浮きでるですか。φ(._.)メモメモ。

触られるほうは、むずむずして気持ちが悪いみたいですね^^;
しかし、同志がいることに勇気付けられました(爆)

投稿者: まいくろ (2004/07/21 14:31:14)

こんにちは.

> ハンド君理想です。
> 動いてくれるなら尚よし(爆)。
歩く手首のプラモデルが昔あったのを思い出しました.
↓こんなヤツ.
http://www.tky.3web.ne.jp/~anzo/pulamo/teku.html

でも肝心の血管のほうはよくわからないですな^^;

投稿者: ふそう (2004/07/21 18:16:44)

私は女ながら血管野郎ですよー。
採血、どこでも簡単!!(採られるの苦手で、
遅い。)

今は日に焼けてますが肌は色が薄い方ですんで、
かつては 腕の血管が夏は蛍光色を発していて気持ち悪かったです。
中学の時、友達がふざけて・・・・
私の腕の内側をつねったんですが、私が知らんふりしたら
つねり部分を90度回しやがったんです。
そしたら・・・腕の中の青い筋がフッと切れて、
青い物がわーーーっと腕の中で広がってくのが見えました。
友達と供に見入ってしまった。
あの友達は「血管好き」だったのかなあ。
私にトキメイテタノ?

・・・しかしほんとに「血」ダメなのか?
自分でもわからんなあ。 変なコでした。

投稿者: ぬらりひょん・がぁる (2004/07/21 20:07:03)

ふそう様、ぬらりひょん・がぁる様、こんばんは^^
いらはいませ。
コメントありがとうございます^^


>ふそう様
・・・・・・・・・・・・゚・(ノД`)・゚・。ビエエ
スゴイモノ見せられたー。
怖い、怖いよー。
っていうか、血管キレてるじゃないですかっヽ(`д´ヽ)
すぐ「×」を押して閉じました(怯)。。。
しかし、ふそう様のことは責められん。
何故かって、ワタシが書いたハンド君の条件総てを満たしているから!
・・・・・゚・(ノД`)・゚・。 ←でも泣く。


>ぬらりひょん・がぁる様
ひょん様、「野郎」って・・・(汗)
それにしてもですね。
エーΣ(゚口゚;
血管は大好きですが、【友達の血管ねじ切る】なんて・・・とてもとても(滝汗)
色白さんは、つぶさに観察できそうですが・・・
したくないよー・゚・(ノД`)・゚・。ビエ。
えええ。
その後どうなったんでしょ。やっぱり痛いんですよね(泣)?


投稿者: まいくろ (2004/07/21 20:39:56)

最近、コメカミによく浮き出るけど、そんなところでもまいくろさんは触ってくれるのかい? ヘ(゜▽゜*)つんつん

投稿者: ぱこ (2004/07/21 22:20:31)

ぱこ様。こんばんは^^
コメントありがとうございます(ぷに)。


・・・(血管を)う、動かしてもイイ・・・?

 (゜▽゜*)ヽ(´Д`*)

投稿者: まいくろ (2004/07/21 22:25:10)

> ・・・・・・・・・・・・゚・(ノД`)・゚・。ビエエ
あららごめんなさい ((( へ(へ;。Д。)へ カサカサ

投稿者: ふそう (2004/07/22 0:10:26)

ふそう様おはようございます^^

(((爆)))

びっくりして「×」ボタン押しつつも、ウケました。
また遊んでください(笑)


>((( へ(へ;。Д。)へ カサカサ
 
  ↑激ツボです。とても好き。

投稿者: まいくろ (2004/07/22 9:13:13)

■コメントを書く