« 紫の人 | トップページ | や。悔しかったわけでは・・・ »

2004.07.23

オーナー様いらっしゃい!

累々と溜まる一方の【ガングリオン戦記】の記事

いつまで続く?この闘い。。。(←大袈裟)
っていうか、再発しない自信がない。。。_| ̄|○
・・・そんな最近の『空からアポロ』に素敵(?)なTBを付けていただけました!

vochkun様:『ぼっちの葉隠れ日記』
「宇宙戦隊ガングリオン」

ガングリオンオーナー様だ・゚・(ノД`)・゚・。

同士です。
しかしですね、vochkun様の場合は患部&症状が複雑。
ワタシの担当ドクターは手術には消極的なのですが、場所が場所だと、ちょっとした手術になってしまうのですね^^;;

vochkun様は、是非再発しないで済むように!とココロからお祈りしております。

・・・・・っていうか、本当に「ガングリオーナーズクラブ」のバナーでも作ろうか(´Д`;)。。。


誰か助けtあqwせdrftgyふじこlp;・・・(爆)


さて、うちの10号機の近況でも。
(うちの・・・って書くとすっかり仲良しみたいだな。仲良しなわけないじゃないか!ヽ(`Д´)ノキシャッ)

ゼリーも順調に溜まっているらしく、正座したりすると、あの神経を押すピリ、ピリとした痛みが。
(´Д`;)
・・・しかしですね、実は今の所、“破裂するまで”待ってみようかと思っているんデス。
(そこで御灸を据える?(爆))


それでも毎日暑いので、是非サンダルを履きたかったワタシ。
イーイ( ゜∀゜)!サンダルを発見しました!!!

コレダっ!
sandal.JPG

我ながら完璧チョイス・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

2004 07 23 10:59 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/1035151

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: オーナー様いらっしゃい!:

■コメント

おぉ生足(*´Д`)ハァハァ。

投稿者: Akkey (2004/07/23 23:38:23)

Akkey様^^コンバンハ!

・・・チョットムレ・・(´Д`;)ハァ。。<生足

投稿者: まいくろ (2004/07/24 1:04:09)

歓迎ありがとうございます~
同士というか戦友(と書いてトモと読む)ですね(笑)

そっかぁ、外部に出来るのも、それはそれで大変なんですね。
私の1号機はMRI写真で見る限り、まいくろ様のと比べても全然小さいので、まだまだのようです。

「ガングリオーナーズクラブ」イイですね!ぜひ結成しましょう。
どーせなら「普通戦隊ガングリオン(笑)」とかどうでしょう?
うーむ、バナー作ろかなぁ


投稿者: vochkun (2004/07/24 3:41:39)

わぉ、きれいなおみ足だぁ~。
ガングリオンにあたらない、お洒落なサンダルを
見つけられましたね。
とってもお似合いです!

投稿者: ぶんぶん (2004/07/24 12:55:40)

日本の(世界の?)あちこちで闘い続けている方が
おらっしゃる(←でしたっけ?)のですねぇ。。。
っで、
検索したら外国にもおらしゃった。
www.icouldbemadonna.com/blog/archives/2004_02.html
どこのお国の方でしょう。。。
  ↑
 注:ブログの内容については保証しかねます。
 (言葉を読めないだけって話も)

投稿者: (2004/07/24 14:08:19)

vochkun様、ぶんぶん様、ぬ様、コンバンワ!
コメントありがとうございます。


>vochkun様
むっ。戦友・・・いい響きだ~・゚・(ノД`)・゚・。
とてもじゃないけど、ガングリオン軍に勝てる気がしていなかったので、心強いです(笑)
オーナーズクラブ、やっちゃいましょか(爆)
普通戦隊って・・・弱っ(爆)
(とかいって、vochkun様一回で完治されちゃった方がいいとは思うんですけどね^^;(笑))
ちょっと錬ってみましょう!是非!
デカクなりきるまでそんなに痛いわけでもないし・・・死ぬわけでもないんだけど、やっぱり無いほうがいいですけどねぇ。
くそう。ガングリオンめ~ヽ(`д´ヽ)


>ぶんぶん様
やや。よく見えるように写してしまうとアレ(←オトナ語?)なので、誤魔化しです^^;
サンダルはグッジョブです。
しかしですね・・・私のポークビッ●な足の小指がフリーで出入りできてしまう所が難といえば難です(汗)
お陰さまで、少しでも涼しい足元で過ごせそうです(笑)
m(_ _)m


>ぬ様
ええええええええっ(((;゜Д゜)))
ご、御自分で採ってる・・・・゚・(ノД`)・゚・。?!?!
恐ろしいです。
コトバをよく読まなくても「やってやったぜ」っていう雰囲気が滲み出ています。
漢です。
うおー。
・・・や、やってみようかな・・・
(きっと御医者さんに「野蛮なことはやめてください」ってまた言われるに違いない・・・)
おそろし・・・じゃなくて、貴重なサイト様のご紹介ありがとうございました!ヒイイ。


投稿者: まいくろ (2004/07/24 22:17:56)

カミサンもガングリオンのオーナーです。グリグリオンと呼んでるみたいですが。
となると、僕自身はオーナーじゃないから賛助会員ってやつですかね(^^;

投稿者: くっきも (2004/07/24 23:15:58)

くっきも様、コンバンワー!
コメントありがとうございますm(_ _)m

ぎゃΣ(゚口゚;
奥様もオーナー様でしたか(滝汗)
グリグリオンって言うと、アレもちょっと可愛げも出てくるような・・・(笑)
どうです?再発されちゃったりとかしてるんでしょうか?^^;

>となると、僕自身はオーナーじゃないから賛助会員ってやつですかね(^^;

「オーナーズクラブ」立上げの際には、是非賛助会員様で(笑)お待ちしております。
(まだ何も作っていないのですが(笑))

投稿者: まいくろ (2004/07/24 23:47:46)

おひさしぶりです☆
ガングリオンオーナーズクラブだぁ♪
私は違ったけど。。。ぐすん。
しかも完治しちゃったぽw
まいくろさん、お大事に^^

投稿者: せつな (2004/07/26 9:51:02)

こんにちは^^お久しぶりです!せつな様!
経過もよさそうなんで良かったです^^

>ガングリオンオーナーズクラブだぁ♪
私は違ったけど。。。ぐすん。

(笑)
いえ、『ガングリオンが疑われた人』も是非(爆)

っていうか、せいぜいバナー貼ってとか、わいわいする程度だと思いますが・・・そのうち記事でも書こうと思ってます^^

ワタシも完治するぽ。

・・・って思ってるんですけどねぇ。

その時(記事UP時)はまた是非!遊んでやってください(笑)

投稿者: まいくろ (2004/07/26 15:42:04)

■コメントを書く