« や。悔しかったわけでは・・・ | トップページ | 腹筋した? »

2004.07.25

飲んだよ。。。。

さて、Akkey様に刺激され、危険ドリンク達に挑んだわけですが・・・
レポ致します。致しますとも。


■目玉のおやじ汁

oyajiru.JPG
「HOT(生ヌル温度)でイケ!」という声(指令?)がありつつも、聴こえなかった事に(爆)。
良く冷やしてイって見ました。
色は・・・グレープフルーツジュースのようです。
ささ、グビッと・・・
ゆずの香り&味で、意外に爽やか。
シークヮサーの風味にも似てるかな?(マッタク入ってないけど)
・・・嫌いじゃないです。
ただし・・ちょっと気になるのは・・・・

缶のオヤジの絵を見ながら飲んでいると、
何故だか爽やかな気分になれないこと。


「今私の飲んでる汁って・・・・オヤジの・・・(´Д`;)」
ね?あんまり爽やかじゃないでしょ?
※そこが狙いなんだろうけど。
なにはともあれ、

ヨユーで完飲!

あり (がとうございま) っしたー!m(_ _)m

■LIFE RESET NITRON

さて、問題のNITRONです。
Akkey様とメモリーを共有すべく買ったは良かったものの・・・
マッタク飲む気持ちが起きないパッケージ。
でもさ、記事にも書いちゃったからね、頑張ろうね。
nitron.JPG
まず、グラスに入れ見て、ちょっとギョッとしました。
勝手な想像なんだけど、トマトジュースみたいに、不透明でドロドロっとした感じをイメージしていたもんで^^;
クリアでした。
駄菓子屋に売ってた「すもも」に入っていた液体みたいですねー。
でね、ニオイもちょっと予想外。
何故かってファン●グレープみたいなニオイがするですよ。
・・・でもあれ?ちとまてよ?ファ●タグレープのニオイの後になんだかHOT系のニオイも微かに。
ちょっとだけ厭な予感。(´Д`;)

・・・飲んでみました。

ファンタ●レープの炭酸が全部抜けた時の味!
え?辛くないじゃん・・・・・・・・??

味覚がおかしいんでしょうか?


ん・・・・?


後からピリピリピリとHOT系の辛味が。
3テンポほど遅れてきました。
しかし、こんなんで、“LIFE RESET”とか言っちゃイカンだろうっ!
ヽ(`Д´)ノキシャッ!

えー。なんか拍子抜け~。
全然美味しくありませんが、「激辛飲み物」として期待しすぎていたのでしょうか?
まぁ、何ていうか、胃がシクシクしたり、体温が少し上昇した感はありますが・・・( ゚ ρ ゚ )平気。(違?)

そんなところに、ツレがちょっとした外出から帰ってきました。

まいくろ:「全然拍子抜けだよ、飲んでみなよ。」

ツレ:「えええ、イヤだ。オレはNETでどんな飲み物か調べたから知ってるんだ!イヤだ!」

まいくろ:「ほんとだよう。飲んでみなよう。ファンタグレー●の味だよう」

**** しぶしぶ飲むツレ ****

ツレ:「・・・・・・・・・!!!!!!喉が痛ぇえ!

・・・・・・・1口飲んだだけで、水を飲み、更にガラガラと口をゆすいでいます。

ツレ:「最悪だ!飲み物ではない!

。。。怒られました_| ̄|○


そんな辛いかな~。
ボクの味蕾ちゃんたちは死んじゃって居るのでしょうか?(汗)
でも、ま、全然美味しくないし、なんだか熱いので、チビチビ飲んでいます。
ワタシ的には『飲めるけど、拍子抜け。っていうか美味しくないからもう飲まないけど』って感じでしゅ。
※確かに喉にはダメージあると思います。喉の粘膜が荒れてる時は絶対飲みたくない感じ。
(ワタシは喉の奥にはっ極力触れないように気をつけて飲んでます^^;知らんでガブガブのんだら、スグ喉痛むと思う・・・)

あと半分位で完飲。

飲めと言われたら飲めますね。これは。。。
しかし、ツレは「辛いというか熱い。全部なんて絶対無理。っていうかソレは飲み物ではナイ!」と甚くご立腹の様子。


コレはAkkey様の感想が気になるところです。

Akkey様~!どうでしたか~?!?!


果たして、NITRONの正しい感想を述べているのは、まいくろなのか?それともツレなのか?!


~END~


■7/26追記■
ちょっとちょっと!
この下にあるTB!観てくださいよ!(爆)
黒陣馬様に爆笑TBを貼っていただいたので是非!
こここ。これは怖い(((;゜Д゜)))
知らんとチューチュー飲んで、シャクシャク言わせちゃったりするんだろうか(滝汗)
あんまりウケたので、ワタシもヘタ絵( ̄ー+ ̄)

souzou.jpgsouzou2.jpg

追伸:ぱこ様&JUGEMの皆さん!復活オメデトウ!!


【2005.01.11追記】
ちゃらりーまんの日々みやざき様
も「目玉のおやじ汁」にチャレンジなさっていました(笑)
どうやら、「ねずみ男汁」が一番お気に召されたようですが。。。
要チェキ!

2004 07 25 09:33 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/1047377

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 飲んだよ。。。。:

» FNS27時間テレビ連動企画 面白くなければBlogじゃない こんなの飲んでみました-最終話- [真・あぁドドメ色の珍生 から]
さすがに甘めのジュースが続いて辛いなぁということで、最後に辛いの逝ってみましょう? さぁて真打登場です。 これが噂のLifeReset NITRONです。 つう 続きを読む

受信 2004/07/26 1:26:23

» 妄想・目玉おやじの汁 [Walking along the river から]
最近いろんなところで、おそろしげな飲み物が流行ってるらしい。^^; 中でも私が最 続きを読む

受信 2004/07/26 13:39:59

» 私は帰ってきた/勝手にTBでごめんね [と 思われ… から]
諸君、私は帰ってきた。 私はJUGEMスタッフの涙で清められた土の上に、再び立っている。 SeeSaaからJUGEMまで、思えばその道のりは長かった。 長... 続きを読む

受信 2004/07/26 17:19:11

■コメント

お疲れ様でございました。
Akkeyさんも飲んで喉を痛めたようです。
さすがまいくろさん、なんともないとは。。
勝敗は、まいくろさんの圧勝ということでしょうか?(なん勝利?)

投稿者: くっきも (2004/07/25 23:15:12)

すごい!!ホントに飲んだんですね!!
でも目玉おやじの方なら
私もイケそうな気がしてきた・・・

投稿者: なおりん (2004/07/25 23:36:44)

ごめんちゃい、またトラバを2重にしちまいました。消してたもれ。
まぁ、味はもうどうでもいいかなって感じですが、イベントがあったら、買っていってもいいかなって感じですね。
まいくろっちとのひと夏の思い出に…。

投稿者: Akkey (2004/07/26 1:29:08)

すばらっすぃ~~!
ニトロンの方はAKKeyさんもツレ様も苦しまれたようで、
まいくろさんは余裕?で飲めたのはすごいですね。

今日の体調いかがですか?

やっぱりアレですか。
最初、目玉のおやじ汁を飲んだのが、よかったかと。
おやじさまが喉を守ってくれたとか?
まいくろさん、妖怪も倒せるかもよん。

投稿者: ぶんぶん (2004/07/26 8:02:23)

目玉のおやじの残り湯は意外に爽やかだったのですね。
コラーゲンがたっぷりって感じかと思いました。(笑)
夏ですし、今度はchili beerのレポートもお願いします。
(chili beerは大したことないのかな?)

投稿者: (2004/07/26 9:03:10)

くっきも様、なおりん様、Akkey様、ぶんぶん様、ぬ様、おはようございます^^
コメントありがとう御座います~。


>くっきも様
た、多分ですね、警戒してガブっと飲まなかったからかなぁ。と。(そして、強烈なのを想像しすぎていたからか?^^;)
更に、Akkey様のメニューコースで行くと・・・
パイナップル(2本目)で「あぁ(*_*)もうNITRONは別の日にしよう・・・」って諦めていたに違いありません(爆)
・・・ってことで、まだまだ汁モノマスターには遠く及ばない模様です^^;(笑)


>なおりん様
うんうん。
きっとゆずが嫌いじゃなければ、イケます!
(それとワタシの味覚を信用していただけるなら・・・(爆))
人通りの多いところで、缶のままグっといけたらかなりカッコウイイかと(゜Д゜*)・・・(しないって)


>Akkey様
消させて頂きましたでおじゃる。
ひと夏のメモリーとして、記録されました( ´д`*)ウフ。
チキンなワタシにしては頑張りました(汗)
・・・多分、もう、買わないと思うけど。。。
(誰かを陥れる用ですね。アレは)
もしするとしたら、Akkey様コース(黒・青・辛)で他人に逝っていただきます!


>ぶんぶん様
いや~。ちょっと“余裕”ではなかったですね~(汗)
口に入れたときのヘ~ンな甘みもきついし。。。
「飲めないことは無いんだけど、全然飲みたくないんだ」って言ったら、ツレに「それは“飲めない”っていうんだよ!」と言われました(爆)
一応、今日はフツウのコンディションです。
おやじ様が守ってくれたのでしょうか・・・(’’*)


>ぬ様
なんかね、デロってイメージありましたけどね^^;<おやじ汁
とても爽やかでした。
ぬるいので飲んだらまた印象が違いそうな味でしたが。。。
それにしても、Chili beer?ですか??(汗)
うー。もう暫くチャレンジはナシでお願いします(鳥肉)

投稿者: まいくろ (2004/07/26 9:33:25)

なんだー。残念。(笑)
というのも、目玉汁は、「目玉オヤジの小型のグミみたいなのが、
たくさん入ってる(ナタデココみたいに)」のかと思ってたのねん。
しかもちゃんと目玉ついてて二色になってるやつが。(笑)
ので、飲むところを想像して相方と2人で悶えてたのだ。w

投稿者: 黒陣馬 (2004/07/26 13:11:30)

黒陣馬様!なんてオソロシイ想像を!!
((((゜Д゜;))))
・・・こんにちは。
コメントありがとうございます(爆)

爆笑です。

缶からグラスに開けてそんなのが出てきたら・・・

おはしで抓んでパチリ。
口からはみ出させてパチリ。
まな板の上においてみてパチリ。
お味噌汁に浮かべてパチリ・・・

などなど、おおはしゃぎに違いありません。

うーん。グッアイデアです。黒陣馬様。
是非製造元に・・・・

っで、多分怯えて飲めませんが・・・(爆)

投稿者: まいくろ (2004/07/26 15:51:02)

HOTRONは先日飲んだのですが、私もあまり刺激的な感じはしませんでした(^_^; ん~こういうものなのかなぁ~という程度でした(笑)

多分、辛いの全然OKっていう人には向かないのかも。
寿司もワサビ抜きで…という人なら辛いかもです。

めだま親父のは飲む気にはなれません(^_^;
写真も、めっちゃ、つぶらな瞳で見つめてるし(汗)

投稿者: バカぽん (2004/07/26 18:16:15)

こんばんは^^バカぽん様!
コメントありがとうございます~。

ワタシ的には「辛味」というにはナニカが足りないんで、HOT感のみになっちゃってる⇒それなら平気。な感じでした。
だからトマトジュースみたいなのに、あの辛味(塩気+辛味)とかあると、結構厳しいかな。

そうか。バカぽん様も平気でしたか。フフフフ(なにが)。

目玉のオヤジさまですか?
大丈夫。何も入ってませんでしたよ・・・。フフフ・・・。
しかし黒陣馬様がTBしてくれたのみたいだったとしたら・・・。
無理だと思われ(爆)

投稿者: まいくろ (2004/07/26 20:33:21)

辛い辛いと思って飲むとアレって感じかもしれません。
でもアレがいきなり喉の奥に攻め込んでくると間違いなく咽ます。
喉痛いとなります。
ならない人は普通ではありません。(断言)

投稿者: Akkey (2004/07/26 23:48:15)

Akkey様おはようございます^^
コメントありがとうございまするうー。

>でもアレがいきなり喉の奥に攻め込んでくると間違いなく咽ます。
喉痛いとなります。

うんうん。ゴクっと行かなかったからセーフなんだな。
だからして、ワタシもゴクっと行ったら咽して、喉痛いして、ビエエだった筈なのです。
普通ではありません人ではありませんのです。

・・・もう一度ゴクっと行ってみろ漢だろ!
と、言われてもやらないですますよ。(._.;)

投稿者: まいくろ (2004/07/27 9:40:33)

>追伸:ぱこ様&JUGEMの皆さん!復活オメデトウ!!

あ、知らんかった。( ̄□ ̄;)!!
復活しました。
心配かけたねぇ… ありがとね。
遅すぎるコメントでした。

投稿者: ぱこ (2004/08/01 14:01:07)

ぱこ様おはようございます^^

こっそり、書いてしまったのですが、本当に復活してよかったですます。
これで安心してはーどいるどではーれくいんな、ぱこ様の作品が読めるデスヨ^^

投稿者: まいくろ (2004/08/02 6:03:43)

徹夜明けですか?
すげー早起きさんですか?
寝ぼけてませんか??


はーどぼいるど ですよ 姫。

投稿者: みやざき (2004/08/02 11:38:52)

ぐへ。みやざき隊長。失礼しました(笑)
いつもすんません^^;
(5:30amに入浴すべく起きたのですが…)
寝ぼけていたであります('◇')ゞ<はーどぼいるど


投稿者: まいくろ (2004/08/02 13:15:48)

こんばんは。正衛門と申します。
ニトロンについてブログりましたので、
トラバさせて頂こうと思ったのですが、できませんでしたので、URLを下記しておきます。
よろしければ遊びにきてくださいね。
ニトロンは…ホント悶絶したくなる味わいですよねぇw

http://d.hatena.ne.jp/thyself2005/20061216/1166254281

投稿者: 正衛門 (2006/12/16 19:01:13)

正衛門様、こんばんは!はじめまして!!
コメントありがとうございます。
…TB,付きませんでしたか??!すみませんっ(;>ω<)
しかし、何かこちらで特別設定しているわけでもなく…
ちょっとエラー入ってしまったのでしょうか。
申し訳ないです(涙)


しかし、記事のリンクをありがとうございます^^
早速読みに行かせて頂きました♪
「わざとらしいメロン味」→「ナメッ○星人」の流れがツボに入りましたよっ(笑)
飲めはしたけど、もう買って飲むことは無いだろうなあ。。。(爆)という思い出の1品です(笑)

投稿者: まいくろ (2006/12/16 21:36:00)

■コメントを書く