« ガングリオーナーズクラブ結成! | トップページ | ご威光in秋葉原 »

2004.07.31

物欲大魔王様の御威光

ワタシが畏れる「物欲大魔王様」はみやざき様んところで、腰を落ち着けているようだ。
みやざき様はアレコレ電化製品を御買い上げ。
素晴らしいです。大魔王様。
ありがとうありがとう(拝)みやざき様。
大魔王様、そのままずっと、みやざき様んとこ居てくださいよ。

しかし、遠く大阪にいらっしゃるハズの「物欲大魔王様」の御威光が時折届くのだ。
御威光ですからね。
光だけですからね。
大した衝動買いではないんだけど・・・


coolish.JPG【衝動買い:1】
ロッテの「クーリッシュ」。
某御方がコレを食べて血を出すというウワサを聴いて、堪らず購入。
残念ながら、ワタシも血は出ませんでしたデスヨ、vochk●n様(爆)
一瞬、舌が吸い込まれて味蕾ちゃんが圧死しそうな予感も襲ってきましたが。
('A`)ヴォェア


kiwami.JPG【衝動買い:2】
アサヒの「極(きわみ)」。
なんで急にビールが飲みたくなったかっつーと、某御方が美味しそうなビールの画像を載せていたから。
さて。この「極」なにやら色々こだわりがあるらしい。
飲んだ感想としては・・・意外と酸味のあるフルーティータイプに感じました。^^。
しかし、香りはいいんだけど・・・なんだろう。。。。ちょっと香りがあるだけに、もーちょっと飲んだ時に何かキて欲しい(´Д`;)。
・・・と、書いておいて、そもそも“ちゃんとしたビール”が久々なので、えらそうなことはいえないのであります。
それよか、パッケージがざらざら部分とつるつる部分があって、気になるのだ。(プリントの都合かな)


koara1.JPG【衝動買い:3】
ロッテのコアラのマーチ(オマケつき)。変(変っていうな)なユーカリの木付き。
・・・っていうか、コアラが「にょ。」って出てくる所がツボで撃沈。
。。。_| ̄|○
これ、ボールペン。
明らかにボールペンとしては失格の太さ。



だけど、多分、欲しかったんだい。
ヽ(`Д´)ノほっといてクレ!


 koara3.JPG   ⇒   koara2.JPG

・・・サイズ的には蝉並に小さいコアラ。


むうう。
本当に欲しいかも解らんような、コマコマしたものを買ってきてしまったщ(゜щ) 。
しかも動機が、皆に影響されすぎ(爆)。

あとはここで、みやざき様にガツンとジャンボ宝くじが当たって、大魔王様の永住を願ったり祈ったり拝んだり。
(実は一昨日も御威光に触れて御洋服とか御洋服とか御洋服を買ってしまっていたりもしているんですが。コレはツレには秘密の方向で。ああ、おそろすぃ~(((;゜Д゜))))

2004 07 31 02:09 午前 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/1089410

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 物欲大魔王様の御威光:

» お買い物♪お買い物♪ [備忘-amnesia- から]
 さて。先月末日はバイトの給料日で御座いまして、お給金がmy銀行口座に振り込まれ 続きを読む

受信 2004/08/04 0:50:04

» Coolishリバイバル 2004! [シンジ から]
2003年にデビューして1周年のCoolish、俺はこいつに苦い思い出がある。 あれは発売されて間もないころだった。 「-8度のなめらかアイス」に一瞬で惹かれ... 続きを読む

受信 2004/08/17 23:29:09

■コメント

おはようございます。
私のところにもブロガーのみなさんのおかげで、回りまわった御威光がピカーンと届きますよ。
特に甘党の私には、お菓子系光線がこようもんなら、スーパー、コンビニでその姿形を確かめないと気がすまない。
で、このくらいいいかっと、たいていカゴへ入れてますね。
オソロシ、光線の威力です。
えっ、コアラのマーチにもおまけ付きましたか!
知りませんでした。
こりゃ、さっそく(笑)。

投稿者: SHIGEちゃん (2004/07/31 7:16:20)

おはようございます。
物欲大魔王の飼い主です(^^

トラバいただいたので大魔王と一緒にお散歩がてら遊びに来ました♪

「ちゃらりーまんの日々」から「空からアポロ」まで来る間にも威光をまき散らしていたので、お店に駆け込んじゃう人や、通販サイトで「注文ボタン」を押しちゃう人が大勢居そう。

連れて帰るのも危険なので、ココへ置いてっていいですか?
ジャンボ宝くじが当たったら、引き取りに来ますから(笑)

投稿者: みやざき (2004/07/31 8:51:07)

あぁあれってボールペンだったんだぁ。
あまりにも可愛くなかったので、シカトしちゃいました(^◇^;)。

投稿者: Akkey (2004/07/31 11:33:22)

まいくろ様こんちはー。

…って「○○○とか○○○とか○○○とか」てここに書いたら
ツレさんにばれちゃうぢゃないですか!

しかし、俺も久々に物欲モードに入っていたところだったので、
この記事はとても他人事とは思えなかったのですよ。
そこらへんのことはまた追々。

>ヽ(`Д´)ノほっといてクレ!
では差し上げまするー(=゚ω゚)つ

投稿者: ぱこ<Paco> (2004/07/31 14:08:19)

SHIGEちゃん様、みやざき様、Akkey様、ぱこ<paco>様^^
おはようございます!
御返事遅くなりました&毎度でございまするm(_ _)m


>SHIGEちゃん様
御威光恐ろしいです(((;゜Д゜)))
SHIGEちゃん様のところにもビカビカ届いてましたか・・・。
ってうか、次回の大魔王様のおうちに決定?(爆)
コアラは某7-11で買いました。
2個しか残っていなかったんだけど、他には「ロッテ製品2個買うと1個貰えるコアラの根付」なんてイベント?もあって、1個コアラを貰ってきました。
なんだろう。いまロッテ祭りなんでしょうか(笑)
で、他の7-11に行ったらボールペンじゃなくて、コドモが付ける防犯ブザー(当然コアラ)がオマケでした。
店によって色々なのか?
ちょっと謎でありますです('◇')ゞ


>みやざき様
(((;゜Д゜)))
駄目です。無理です。
大魔王様を御持て成しできるような経済状況ではとてもとても・・・(滝汗)
だって昨日はウエアを引き取り、板を引き取る時に、頭金引いた分の残りを支払いしtl・・・


>Akkey様
Σ(゚口゚;
可愛く無かったですか(汗)
微妙に「テンテン目」だったのでツイ・・・
っていうか、穴から「にょ。」って出てくるのにも弱いみたい。
・・・_| ̄|○
ちなみに、あんなナリでいて、結構かきやすかったので吃驚デス。


>ぱこ<paco>様
ゲヘヘヘ・・・
まだばれていません。
ばれてないんだけど・・・
「頭の弱いコだ」なんて思ってそっとしておいてくれているのかも知れません・・・・゚・(ノД`)・゚・。
また追々の物欲記事、大変楽しみにしております^^
(=゚ω゚)つヽ(゚ω゚=)イラム

投稿者: まいくろ (2004/08/01 11:04:17)

まいくろ様こばわ…あΣ(゚ロ゚ノノ
2重トラバしてしまいましたー_| ̄|○
これもやはり物欲大魔王様の威力なのか……。
お手数ですが片方の削除をお願いいたしますo(_ _)oペコッ

投稿者: ぱこ<Paco> (2004/08/04 1:15:02)

ぱこ<paco>様おはようございます^^
お返事遅くなりまして申し訳ありませぬ~。

恐るべし大魔王様の御威光。
次回の宿は誰のうちだ~?!(爆)

TB,1つ消しておきますね^^

投稿者: まいくろ (2004/08/04 9:48:08)

まいくろ様今日はー。
勿論、大魔王様の次のターゲットはツレ様つーことで。
物欲波動を送るですよ(  ̄口 ̄)ノbi-m★))))(゚ロ゚)←ツレ様

そしてまた二重トラバをorzコメント書いた拍子のようです。。。
ほんと申し訳ありませんm(_ _)m

投稿者: ぱこ<Paco> (2004/08/04 11:30:17)

おお。ぱこ<paco>様^^

こちらのコメントを拝読する前に「けしたはずなーのにゃー」と混乱していました(笑)

いえいえ、全然大丈夫ですよ^^

でも、ビームはナシの方向で(汗)

(  ̄口 ̄)ノbi-m★))))  >ヾ(`д´;)ブローック!(゚ロ゚)

投稿者: まいくろ (2004/08/04 11:59:21)

ブロックした まいくろさんにビームが当り(以下略)

投稿者: くっきも (2004/08/04 23:01:07)

>くっきも様

Σ(゚口゚; ハウア!!!<ビームに当たり・・・

投稿者: まいくろ (2004/08/04 23:04:45)

■コメントを書く