« 2004-2005ニューモデル購入 | トップページ | 蒸し暑かったぁ! »

2004.07.03

ツレの酷い夢2

お出かけ中にツレがまた変な夢を見たっていって、内容を教えてくれました。

まいくろ:「どんな夢だって?」

ツレ:「まいくろが知らない男と裸で折り重なってた・・・」

まいくろ:「えええΣ(゚口゚*; どうしたのさ、怒り狂ったのか?修羅場なのか?」

ツレ:「でも触れちゃ行けない気がして、そっとしておいた。」

まいくろ:「なんだそれ(汗)」

ツレ:「2人とも仰向けで黙って交互に重なってた。

yume.jpg

あー。
コラ駄目だ。。。。
ワタシも扉を閉じるね。
(扉があったらだけど)


前もそうだったけど、楽しい夢が見れていいねぇ^^;;。。。

2004 07 03 08:59 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/894785

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: ツレの酷い夢2:

■コメント

ブハハハハ~、大笑い。
裸で、しかも仰向けに重なるって…(~_~)
夢の中でも知らない男と裸で向かい合わせる
のだけはだめだぁ~~と、ツレ様思ったのかも。
愛の力でなんとか一線は越えさせまいと?

>ツレ:「でも触れちゃ行けない気がして、そっとしておいた。」

現実に起きた場合も、もしかして泣き寝入りタイプでしょうか?

投稿者: ぶんぶん (2004/07/03 21:30:56)

ぶんぶん様、こんばんんは^^
コメントありがとうございます。

また、しょうもない話ですが、ワタシも笑ったので、書いておきました(笑)
見直すとまた気持ちの悪い絵ですねぇ(汗)

>現実に起きた場合も、もしかして泣き寝入りタイプでしょうか?

んー。どうなんでしょう(笑)
それが、気になって「どういう反応したの?」って聞いたのに・・・あんな展開じゃ、参考にならんです(爆)

投稿者: まいくろ (2004/07/03 21:38:03)

ぎゃははは、これはウケた。(爆笑)
これって、まいくろさんが「上」なのは確認とれてるんでそーか。ーか。^^;


投稿者: 黒陣馬 (2004/07/03 22:09:44)

wwwwww
これはツボはいりました。
触れちゃいけないってのが。。。
鑑識呼べって感じ?

投稿者: zord (2004/07/03 22:39:27)

こんばんは^^黒陣馬様、zord様!
コメントありがとうごじゃいます。。。


>黒陣馬様
ぐふ。
確認しましたよ~。書く前に。
「まいくろが上だった」って(汗)
しかし・・・
描きあがってこの記事をUPして、見せたところ・・
「だいたいこんな感じだったけど、もっと垂直な角度で重なってた」
・・・と注意を受けました(爆)
どないなっとん。


>zord様
ええっΣ(゚口゚; ?!?!
鑑識呼ぶって・・・
死んでるの?(爆)
まぁ。
ちょっと知らない男性とマッパで垂直角度で×状態・・・
見られたら鑑識呼んで貰わないと・・・。

投稿者: まいくろ (2004/07/03 23:43:03)

んばんはー。
なんだあ、てっきり、♂が腹上○して変な角度のまま抜けなくなって、外そうと奮闘しているところを見られたのかと(笑)

投稿者: zord (2004/07/04 1:15:04)

きゃ~っ!面白~い!!(^∇^)
文字よりも絵の方が先に目に飛び込んできたから、「お、踊り踊ってるの?」とか思いました。風車のようにグルグル回ったりして、新バージョン♪燃焼系、燃焼系、ア○ノ式~♪だったらスゲェーかも!(ってことは、やっぱり接合部分はある訳で・・・)「はぁ~~」タメ息・・

あと、皆さんのコメント読んで思いました。
男・失楽園ですか?絵のタイトル(-.-)

投稿者: てりこ (2004/07/04 3:28:35)

どうせ夢なのなら、ナニのあたりを軸にして、上になってるまいくろさんが回転を始めて、タケコプターよろしく窓から飛び立っていったってのが面白いのになぁ…。

投稿者: Akkey (2004/07/04 11:21:36)

>回転を始めて、タケコプターよろしく窓から飛び立っていったってのが面白いのになぁ…。

ぶ(爆)
いや、ワラタ。

投稿者: zord (2004/07/04 13:12:44)

zord様、てりこ様、Akkey様!こんにちわ^^
コメントありがとうござ・・・
・・・Σ(゚口゚;

ピピーピピー!ヽ(`д´メ))))
注意!注意ですよ。ソコの方々!!!(笑)


>zord様
確認いたしました。
まいくろ:「おいおい。知らん間に俺ちゃんと知らない♂が接合してることになってるぞ!(汗)」
ツレ:「接合してなかったよ。しかもピクリともしていなかった」
・・・よく見てるじゃないか。そっとしておいた割には。
(`ヘ´;)

>てりこ様
ぎゃー。
またムチャな事を!(爆)
♪燃●系燃焼●・・・あーみのしき。
相当燃焼できそうだけど・・・・
そんな恥ずかしい想いをしたらですね、燃焼しちゃいけないとこまで、カーっと一気に燃えカス(笑)でし。


>Akkey様
(((爆)))
帰って来てコメントみて吃驚デシタよ。もー。

・・・って。駄目駄目っ駄目ですよ(´Д`;)
《空想科学読本》によると、タケ●プターは非常に危ない道具のようです!!先生。

羽(まいくろ)が本体(知らない♂)より小さい場合は、特にマズい!

1)恐らく、飛ぼうとすると羽と逆に結構な早さで本体が回転しちゃう・・・。(⇒絵的にNG(爆))

2)で、多分、物凄い力が必要だから・・・途中で本体が千切れて、まいくろだけ飛んで行っちゃう・・・。(⇒それも絵的にNG(爆))

・・・飛んだ場合、こんな感じで窓から出て行くものと思われます。先生。

・・・・って、乗っかってるだけだもん!
・゚・(ノД`)・゚・。

投稿者: まいくろ (2004/07/04 16:50:03)

■コメントを書く