« ツレの酷い夢3 | トップページ | 日本一辛い黄金一味 »

2004.07.12

WEB日記占い

ドゥフフ・・・( ̄ー+ ̄)

『Fancy Pet 』ぶんぶん様の記事「記録日記で成功するかも」を拝見して、早速チャレンジ!
■Web日記占い




まいくろさん は、
アイドル日記 を書くと多くの人を魅了します。

あなたは自分自身の思ったことや自分が今日やったことなどを,口語調でおもしろおかしく自分の魅力を引き出した日記を書くと成功するかも知れません。


そうですか。
一応、思ったこととやったこと、書いてますが・・・
『コウ語調でオモシロオカシク、自分のミりきを引き出した日記』かどうかは解りません。
そして、それがどうアイドルなのかも解りません。
更にこの条件を満たしたとしても “成功するかもしれません”ってのが不満。


さらに、ブログの性質パラメーターが解るのですが。。。

人間度 25

精神度 33

思考度60

変態っぽさ25

やましさ50

どうやら、ここは、
人間的にまだ錬られていないモノが、やましいことを一生懸命思考している日記
・・・のようです_| ̄|○ (爆死)

ん~。
否めない( ゚ ρ ゚ )。


更に更に、
お勧めの日記の題名は・・・

『狂おしいほど日記』。

お。これはイイネ。変えようか?(爆)


仕舞いには

-------------------------------------------------

今日書く日記のネタが無いあなたへ
まいくろ さんが今日書くと良い話

“スープの中に” 
“ 足音のほうを”
“美しい髪の日本人形が”
“ 赤ちゃんの泣き声”

上の言葉をすべて使って 夢に見た話 風にまとめると良いかも

--------------------------------------------------

・・・だとよ。
夢に見た風なら、意味がおかしいのもなんとでもなっちゃうんじゃないの?


【作文:ちょっとホラー風味な夢】

何かの足音が遠ざかっていった・・・。
足音のほうを振り返ると、テーブルに底の深い鍋が置いてあった。
蓋を開けてみると、中身はスープだった。
しかし、スープの中に、美しい髪の日本人形が入っていたので、急いで蓋を閉めた。
蓋の閉められた鍋から赤ちゃんの泣き声が響く・・・・・・・・。

きゃー。こわいわー。
これをどうやって面白おかしくしろと?
※しろ、って言われてないかも(爆)

本当は・・・
土曜日深夜にやってる「愛のエプ●ン」でアイドルがきゃっきゃいいながら、日本人形入りスープを作っているなんて感じの作文がしたかったんだけど。
赤ちゃんの鳴き声がなぁ。。。。

いやはや、作文って難しいねぇ。

ぶんぶん様、面白いエントリーありがとうございます^^

2004 07 12 09:41 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/953552

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: WEB日記占い:

» WEB日記占い [はっぴぃ&らっきぃ から]
いろんな方々のココログを見て、いろいろ研究中。 偶然みつけたまいくろさんの空から 続きを読む

受信 2004/07/13 10:10:43

» 変態っぽさ75です。 [Nothing is considered Blog から]
まいくろさんのWEB日記占いを拝見して、楽しそうなので、早速やってみました。 20個の問いに真摯に答えると、出たー。 ロマネさんは記録日記を書くと多... 続きを読む

受信 2004/07/13 18:25:25

» WEB日記占い [と 思われ… から]
まいくろさんの『空からアポロ』の記事「Web日記占い」を読んで、早速チャレンジ! ■占いの結果 ぱこ さんは 妄想日記 を書くと多くの人を魅了します。 続きを読む

受信 2004/07/13 18:38:16

■コメント

どうもロマネです。『狂おしいほど日記』なんかいいですね。こういうフレーズ系?なんか好きなんですよね。
『Web日記占い』楽しそうですね。私もやってみます^^。

投稿者: ロマネ (2004/07/13 0:39:28)

今晩はー>まいくろさん

>“スープの中に” 
>“ 足音のほうを”
>“美しい髪の日本人形が”
>“ 赤ちゃんの泣き声”
>
>上の言葉をすべて使って 夢に見た話 風にまとめると良いかも

これはつまり、眠るツレさんの耳元でひたすら
「“スープの中に”“ 足音のほうを”“美しい髪の日本人形が”“ 赤ちゃんの泣き声”“スー(以下略&エンドレス)」
とつぶやき続ければきっと素敵な夢になるかも♪ ということなのですね? そうなのですね? わくわく♪

投稿者: ぱこ-Paco- (2004/07/13 1:29:48)

ロマネ様、ぱこ-paco-様おはようございます^^
コメントありがとうございます~

>ロマネ様
わあわあ。いらっしゃいませ^^(喜)
「狂おしい日記」だと、なんか独りよがり(?)な感じだし、「狂おしいほど日記」は良い。
でも自分じゃ思いつかなかったな~ってところが一番ツボなのかも(笑)です。
ロマネ様の結果も是非記事になさってくださいね^^!
たのしみじょー。


>ぱこ-paco-様
こばはー(諸★風)←朝だけどやってみたかった。
や。やや。
多分そんなことされると、まいくろの毎度の「助からない悪夢アレンジメント」が掛かって、とても酷い夢を見そうなので、駄目です。駄目駄目。
で、ぱこ-paco-様がわくわくしてるのも駄目です。駄目っ。
ヾ(`д´)ノキシャー

投稿者: まいくろ (2004/07/13 9:30:07)

まいくろさん、こんにちは~。
トラバありがとうございました(^^)

まいくろさんはアイドル日記とな?
目指せ!ブログ界のアイドルになるのだ!
なりつつあるかもですよん。

作文、さすがです。

>何かの足音が遠ざかっていった・・・。

出だしがなんか良い感じじゃないですかぁ~。
夢だけど、ちゃんとホラーとして筋がとおっているし!

そもそも思考度が高いのも、変態度が高い私からすると
羨ましいです(^^)

投稿者: ぶんぶん (2004/07/13 12:04:36)

どーも ぱこです。
私もやってみました。面白いですねぇ。
でも、ちょっと悲しい結果でした…
また、ブログに書きますです。

こちらには ぱこ-pacoーさんがいらっしゃるのですね。
はじめまして。
私が「ぱこ2号」ということで手を打っていただけませんか?(笑)

投稿者: ぱこ (2004/07/13 12:40:47)

ぶんぶん様、ぱこ様こんにちは^^
コメントありがとう御座います♪

>ぶんぶん様
ついつい、ぶんぶん様の記事に飛びついてしまいました(笑)
ありがとうございました^^
>目指せ!ブログ界のアイドルになるのだ!
・・・ぐぼぁ(吐血)
もし目指していくとしたら、かなり初期段階から道を誤ったように思われ(生まれた時から?爆)
作文はですね。。。。
やっぱりぶんぶん様の水筒納豆が好きです(爆)


>ぱこ様
ぱこ様の悲しい結果。。。
しかし、きっとぱこ様なら素敵にUPしてくれるに違いないと勝手に思っていたりするのですが・・・(汗)
どんなでしょう。
たのしみにしています。わくわく(をい)

投稿者: まいくろ (2004/07/13 14:00:47)

さっそくトラバです。(笑)
はーどぼいるどに書いてみました。

投稿者: ぱこ (2004/07/13 18:45:25)

ぱこ様、こんばんはー^^
コメントありがとうございます。

TB読みましたよ~。
ハードにボイルドされてました。
流石ぱこ様。。。

そして・・・その燦然と輝く100の御数字・・・
更に流石です・・・と拝みそうでした(滝汗)

逃羊・・・。

投稿者: まいくろ (2004/07/13 23:09:38)

初めまして&こばわー(by○星)>ぱこさん。
まさかここで同じ読みのHNの方に出会えるとわ(^_^)
これもアイドル日記(わくわく♪)のご利益ですねー。
2号なんて、とんでもとんでも。今までどおりでオケでしょー。
これからもよろしくです。

そしてまいくろさん!
ついにアイドルデビューっすか!
ライバルは「腐女子」のちずさんですか? わくわく♪

投稿者: ぱこ-Paco- (2004/07/13 23:14:10)

ぱこ-paco-様、コバワー!
コメントありがとうございます。

アイドル・・・
ふかしてはいるんだけど・・・
なかなかスタートしてもらえない(できない?)状態ではあります。。。。。


||Φ|(・|・|)|Φ|| ガシャン!! ←ぱこ-paco-様

投稿者: まいくろ (2004/07/13 23:40:15)

そりゃアイドルィング(←無理やり)でんがなー(;>ω<)/

…と、檻の中から言ってみるテスト(とほほ)||Φ|(;|;|)|Φ||

投稿者: ぱこ-Paco- (2004/07/14 0:10:04)

はじめまして。ぬさんのページから来ました。
早速占ってきましたので報告致します♪

ダイア さんは 記録日記 を書くと多くの人を魅了します。
--------------------------------------------------------------------------------

あなたは今日自分に起こった事や,した事を冷静に描写する形式の日記を書くと成功するかも知れません。

--------------------------------------------------------------------------------

ダイア さんが書く日記の性質
人間度 37 精神度 50 思考度 60
変態っぽさ 100 やましさ 50

↑そっかぁ・・・私って変態だったんだぁ・・・
知らなかった。新しい自分を発見できた感じです!?

投稿者: ダイア (2004/07/14 0:41:18)

ぱこ-paco-様、ダイア様!おはようございます^^
コメントありがとうございます。


>ぱこ-paco-様
 |Φ|(;|;|)|Φ| |Φ(|`|´|)Φ||

一緒に入ってみたり(笑)


>ダイア様
いらっしゃいませ~^^
むむっ。ここにも燦然と輝く「変:100」の御数字が(汗)。
それでいて、冷静に記録日記・・・(滝汗)
気になります。とても気になる日記です(爆)
また遊びに来てくださいね^^

投稿者: まいくろ (2004/07/14 9:50:27)

■コメントを書く