« 麻婆茄子 | トップページ | えっ??? »

2004.08.11

食べすぎDEATH.

はい。久々のジョリパ記事です(汗)
もう喰ってないんだろ。ってそこのチミ。
甘い甘い。食べまくってるよ。

【“イタリアントマトとモッツァレラチーズ”を食べた記録】
(画像左上⇒左下段へ)
・20040714
・20040725
・20040731
・20040804
・20040807
jollypa5.jpg

明らかに食べすぎです。
われながら病気がかっています。。。_| ̄|○
段々「スパ(ゲティー)切れ」の中毒症状が酷くなっているのが、空けている日数でよく解ります。


それにしても・・・

■7月25日・・・白いッス(汗)
※この日は色だけ出なくて、何かが絶対的に足りなかった。他の店の商品みたいだった。
え?明るさ違う?・・・確かに昼間だったけど、左下も昼間だよ。
っていうか、何が足りんのか説明できんのだが、何が・・・っていわれると、「トマトは入ってるけど、ソースが無ぇ(((;゜Д゜)))」って感じだったのかな。コリャ痛いでしょ?
(でも大好きで食べ続けるのだ)

■7月31日・・・チーズどこ(´Д`;)?
※気持ち悪いくらい多い日もある(汗)
やっぱり量も味も、ホールのヒト次第なんだろうか(滝汗)
そういえば、昔、ツレが「野沢菜と明太子とジャコのスパ」みたいなのを頼んだら、1匹もジャコ居らんかったな。。。


で。最後に食べたのは8月4日なのですが・・・
これが、今までで一番美味かったかも。
ウマー(゜∀゜)!

ちうわけで、最後に食べてから1週間です。
実はここんとこ毎日ちゃんとオウチゴハンしているので、ご無沙汰です。
そろそろ・・・食べたい・・・(((゜Д゜)))ワナワナ ←禁断症状

jollybear.JPGそういえば、現在Jolly-Pastaでは258店舗合同キャンペーンとして、「ジョリーベア」が貰えるそうな。
なんかこのペースだと余裕な予感もするので・・・GETしようかな(笑)



※食事と飲み物を頼めば1枚貰える⇒5枚でクマ奪取。
※クマ要らん場合は1枚で次回50円でドリンク(ペプシorジンジャーエールorアップルジュース)が飲める。
※景品の交換は8月15日頃から。全国先着15,000名様にプレゼント!(笑)


2004 08 11 09:24 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/1174375

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 食べすぎDEATH.:

■コメント

そ-か、まいくろちゃんはスパ中だったのか…
実はオウイラもそーなのさ。
夜中に禁断症状がでると、とりあえず茹でて、マヨネーズと醤油だけで食っちまうぞ。なんだか嬉しい日には、ツナの缶詰をその上にぶちまけるぞ。(笑)
学生時代の寮生活の名残だな…

投稿者: ぱこ (2004/08/11 22:20:19)

ぱこ様、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

わー。ぱこ様もスパ中でしたか^^*
(なんだか嬉しいらしい)
オウイラも夜中に禁断症状が出る。出る。Ψ(`▽´)Ψ

「なんだか嬉しい日」が泣かせます・・・・

投稿者: まいくろ (2004/08/11 23:05:36)

うわーん、、、
考えてみたら山ごもりしてから、1度もパスタ食ってないっす。^^;
よぉし、一時下山予定だから、街中ではパスタ食べまくってやるぅ♪

投稿者: 黒陣馬 (2004/08/12 18:31:57)

黒陣馬様、コンバンハ^^
コメントありがとうございます♪

確かに、あんまり山でパスタするってイメージはないですね^^;(笑)

一時下山、沢山パスタ食べちゃいましょう!(爆)
(美味しそうなお店一杯ありそうだし)

…に、してもこちらは、黒陣馬様が時折UPする美味しそうな野菜が羨ましいのです。
ちゃんと「ニオイのする野菜」が食べたいよう(ρ_;)

投稿者: まいくろ (2004/08/12 19:14:10)

斯く言う私もパスタ大好きっ娘でぇぇっす。

最近はまってるのは、奥さんお手製の納豆とたくあんと野沢菜のパスタですな。
あの、生卵が熱々のパスタに絡まったヌメヌメ感と、納豆のヌルヌル感と、たくあんと醤油の織り成すハーモニーが、もうね…。
箸でガツガツ逝きたい。
食いてぇ(つД`)

投稿者: Akkey (2004/08/17 22:40:50)

Akkey様オハヨウゴザイマス^^

引き続き忙しくていらして、お食事もままならないようですが大丈夫でしょうか(汗)心配ですよー。
早く奥様お手製のパスタをまったり食べられるといいのですが…( ´д`;)

で、納豆、生卵、沢庵、野沢菜ですかっ(゜Д゜)!
拙者生卵がチト苦手ゆえ、チャレンジできるか謎なんですが…生卵抜きで作ってみようかなぁ。
(それじゃだめだと怒られそう(爆))

投稿者: まいくろ (2004/08/18 9:56:07)

今日食事に行ってむちゃくちゃ腹がたちました。注文の時にコーヒーは、デザートと一緒でていってるのに、コーヒーだけ持ってきてなかなかデザートがこないので、早く持ってくるよう言ったら、マニュアル通りにやってるのでと違う人が来て言い訳するし、コーヒーが煮詰まってて苦くて飲めないと言ったら、最初にアメリカンで注文してくれたらて言われてますます腹が立ちました。マニュアル通りか知らないけれど常識で考えてそんなマニュアルおかしくないですか?あんなにまずいコーヒーを店に堂々出してるのは店の人の味覚疑ってしまうわ!もう二度と行きたくない店になりました。店員の教育の向上とマニュアルのご一考を願います。今は店の前も通りたくないです。和歌山の榎原店です。

投稿者: 田中 裕子 (2004/12/01 22:40:41)

田中 裕子様、ようこそ。はじめまして。

・・・・お怒りでいらっしゃいますね^^;

ワタクシ、ジョリパには良く通っておりは居ますが、関係者では無いので何とも出来ず申し訳ないのですが・・・。

ま、もし、関係の方が居たら、田中 裕子様のこのコメント参考にしてもらいましょう。

※TB、2個同じのがついていましたので、すみません、1つ削除させていただきましたm(_ _)m

投稿者: まいくろ (2004/12/01 23:34:31)

■コメントを書く